[過去ログ] 真・三國無双8 Part74 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
771: (ワッチョイ c56b-xzOw [114.189.6.176]) 2018/02/10(土)01:21 ID:cbHrkVn90(4/4) AAS
>>755
どっちのやり方選んでも変わらんし味方も全然攻めないからなあ
発売までは攻略の仕方で面白さ変わるのかと思ってたが
772: (ワッチョイ ab0a-sQc6 [153.197.182.134]) 2018/02/10(土)01:21 ID:wNJ/zXYp0(2/3) AAS
>>723
チュートリアルとかの説明のグラはやたら綺麗なんだがこれPROだと相当変わるんかな?アクションやオープンワールドの雰囲気は好みだからアプデでどうにかならんか、それか相当変わるならPRO欲しくなるな。そろそろ買い換えどきだし。
773: (ワッチョイ ab7f-xjzU [153.130.246.63]) 2018/02/10(土)01:22 ID:DTLkDqvS0(1/3) AAS
疲れてきた…
爽快な筈の無双が作業になってる…
大志でも裏切られたし
もうコエテクのゲームはもう暫くはいいわ…
774: (ワッチョイ aba8-nHV3 [153.129.132.101]) 2018/02/10(土)01:22 ID:4qYwpABv0(4/5) AAS
じゃあ三国無双15はリアルなキャンプや食事をうりにしよう
775: 2018/02/10(土)01:23 AAS
2chスレ:gamehis
そうかそうか
やはりこれよ

>>7-8>>10>>13>>15-16>>18-19
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
動画リンク[YouTube]
776
(2): (ワッチョイ 752a-wuSi [122.135.172.247]) 2018/02/10(土)01:24 ID:15j+omzS0(1/2) AAS
これなんで解放されたキャラで次のストーリー章をプレイできないデザインにしたんだろ
一章が長いんだから、別のキャラで何度もやり直したくないなぁ
どうせ三國志なぞるんだから、ストーリー飛び飛びでも好きに選ばせて欲しかった
一章は曹操視点、二章は孫堅視点でするつもりだったのが、早くも目論見が崩れた
777: (ワッチョイ edb3-ID03 [220.208.235.84]) 2018/02/10(土)01:26 ID:jRuDnNHh0(7/7) AAS
次回が猛将伝とかならいつも通りまだいいが
斜め下をいって真・三國無双8VRとかだしてきたらコエテクの未来は・・・
778: (ワッチョイ bb2a-naJF [175.130.115.4]) 2018/02/10(土)01:26 ID:pT7cZ8pF0(1/3) AAS
味方が攻めないのをとりあえず直せ
あとカメラ操作で下むいてる時に
スティック右に倒すと右上向くのやめてほしい
アクションも従来より使えるパターン減ってるからつまらん
779
(1): (ワッチョイ e354-g+wr [61.211.244.24]) 2018/02/10(土)01:27 ID:c3h6Fu350(3/4) AAS
>>776
これは思ったな〜
キャラ解放のタイミングを一段階早めたらいいんだよな
780: (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161]) 2018/02/10(土)01:27 ID:BejDmzgK0(3/7) AAS
星彩かなり使いやすいな
チャージ中スパアマつけたら無双できる
781: (ワッチョイ e3c9-RFOW [219.191.50.4]) 2018/02/10(土)01:27 ID:Vs/i8K/q0(2/2) AAS
>>722
オートなんとかで目的地まで行っても何もありません。
敵兵士だけは、いました。
その後、敵兵士を倒し目的地と思われる旗の所にピッタリたっても何もありません。
場所が違うのでしょうか。
782: (ワッチョイ bdc9-glGU [126.161.191.220]) 2018/02/10(土)01:27 ID:WZRsuCKv0(2/2) AAS
確かに鎖は制限つけるべきだったと思うわ
あれのおかげで道中のザコガン無視できちゃうし
783
(1): (ワッチョイ 1590-iTpZ [106.72.207.32]) 2018/02/10(土)01:27 ID:ydjiZdQE0(1/2) AAS
オープンワールドになったから戦闘以外にも重きを置いたゲームになってるんだろうけど、
戦闘の楽しさはどんな感じ?
784
(2): (ワッチョイ a3d6-LpTw [115.177.8.254]) 2018/02/10(土)01:28 ID:se+/C85g0(1/13) AAS
>>733
>>761
ほらな
すぐゼルダだのFEだの言い出すだろ
785
(1): (ワッチョイ ab7f-xjzU [153.130.246.63]) 2018/02/10(土)01:28 ID:DTLkDqvS0(2/3) AAS
シンケンエイ使えるようになるまで
我慢できるのだろうか…
786: 2018/02/10(土)01:28 AAS
2chスレ:gamehis
まーそうだよねー
無双の場合はリアルにしてもぼんやりと退屈なだけのものにしかならないから
フォーオナーみたいなゲームに根っこから変えるならまだしも
計上していくなら今更ジタバタしても決して楽しくなってはいかない
なので返還が必要

>>7-8>>10>>13>>15-16>>18-19
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
省3
787: (ワッチョイ 45a0-nHV3 [24.53.222.181]) 2018/02/10(土)01:28 ID:ysjI0Uf/0(1) AAS
酷評多いみたいやけど買ってええか?
ちなみに2か3以来やってない
788: (アウアウオー Sa13-Ykxi [119.104.66.254]) 2018/02/10(土)01:28 ID:g5l1ZvIja(5/7) AAS
>>776
これマジ謎だよね
別に好きでもない新キャラだと開放されたところで使いたさより惰性がまさって結局一人を延々使う羽目になる
789
(1): (ワッチョイ 5da6-2fyk [116.65.38.48]) 2018/02/10(土)01:30 ID:bHfIvLPX0(2/2) AAS
>>783
慣れると敵の状態を意のままに操れて楽しい
今までの無双の楽しさとは方向性が違うけど
790
(1): (ワッチョイ abcd-jA6l [153.135.232.64]) 2018/02/10(土)01:30 ID:+FddD0sC0(4/5) AAS
>>784
なんだ?このスレでゼルダは禁句なんか?
直近のオープンワールドゲーの名作なんだし比較するのは普通じゃない?
ゼルダ無双もあるんだし
1-
あと 212 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s