[過去ログ] 真・三國無双8 Part74 (1002レス)
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830: (スップ Sdc3-/MB7 [1.66.100.173]) 2018/02/10(土)01:43 ID:R+jv52zpd(1) AAS
少なくともゼルダとかFE無双なんて例えに出されても誰もピンとこないと思う
特にFE無双
831: (ワッチョイ ab0a-sQc6 [153.197.182.134]) 2018/02/10(土)01:44 ID:wNJ/zXYp0(3/3) AAS
>>801
慣れると戦闘は楽しい!90人いるし強化もかなりできるから更に楽しくなりそう!グラは創造よりかなり残念!夜はキレイに感じるし気にならない。ノーマルとPROでかなり印象変わりそうだがなれたら結構楽しめそうな気になってきた。
832: 2018/02/10(土)01:45 AAS
2chスレ:gamehis
ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住臭いな
それで、じゃあどうすれば良いかっていうのを具体的に言えてない時点で、結局ただの逆張り意識でしかないという
論として成立していない
833: (ワッチョイ adc9-qSwl [60.101.118.190]) 2018/02/10(土)01:46 ID:3FFw4Wyl0(1) AAS
90人全部やるヤツおる?
ワイは出来ても20人くらいやなぁ
834: 2018/02/10(土)01:46 AAS
2chスレ:gamehis
なので部下に拾わせよう→>>7
835: (アウアウオー Sa13-Ykxi [119.104.61.16]) 2018/02/10(土)01:46 ID:+pBntMDba(1) AAS
そもそも目の前で会話してる武将を使うためになんでタイトルまで戻らすのって話だし章内での武将切り替えはアプデでほしいな
836: 2018/02/10(土)01:48 AAS
2chスレ:gamehis
でも大前提として、無双の文化と様式から逸脱していてはいけない
そこから逸脱するなら無双である意味がない
ここで話す必然性がない
837: (スフッ Sd03-IGTD [49.104.5.73]) 2018/02/10(土)01:49 ID:x3HX1k5ad(1/3) AAS
単騎突入の土岐の敵の殺到具合と赤円の敵強化の調整だけで縄は多少使いにくくなりそうだけど
味方が動かないとあんまり変わらんか
838: (ワッチョイ 4d4c-nHV3 [182.166.218.139]) 2018/02/10(土)01:49 ID:+5d/bv5g0(1) AAS
楽しんでるけど拠点落とした後の物資の箱の場所がわかりづらいところが多い
マップに表示するかめっちゃ光るかしてくれ
839: (ワッチョイ 3b2a-sACX [39.111.189.190]) 2018/02/10(土)01:49 ID:KLLAhjXO0(1) AAS
歴史を楽しく学び幅広い年齢で遊ぶゲームだからCERO B何だろうけどもっとセクシーに仕上げて欲しかった(´・ω・`)
840: (ワッチョイ ddf0-kzxJ [110.5.19.95]) 2018/02/10(土)01:50 ID:jQfW1hDx0(1) AAS
いままでの無双やりたいならスターズやれよ
841: (ワッチョイ bdc9-Zdhk [126.225.106.48]) 2018/02/10(土)01:50 ID:xl5UDXlX0(1) AAS
はやくカクカク直して....
842: (ワッチョイ dd5f-frYP [180.220.141.86]) 2018/02/10(土)01:50 ID:cxT55WL90(1/2) AAS
万里の長城の端にいってから
ずーっとどこにいっても暴風が治らないんだが
直す方法ある?
843(2): (ワッチョイ a3d6-LpTw [115.177.8.254]) 2018/02/10(土)01:51 ID:se+/C85g0(4/13) AAS
テクスチャの貼り遅れが目立ちすぎる
ここも早急にどうにかしてほしい
844: 2018/02/10(土)01:51 AAS
>>74
そこでダブルトリガー→>>7
845: 2018/02/10(土)01:53 AAS
>>91
軍団指揮です→>>7
846: (スフッ Sd03-IGTD [49.104.5.73]) 2018/02/10(土)01:53 ID:x3HX1k5ad(2/3) AAS
スターズは敵一杯だったしな
楽しいとは思えなかったけど
敵の数で不満なら満足できるんじゃないかな
ふぃーばーとか
847: (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161]) 2018/02/10(土)01:54 ID:BejDmzgK0(5/7) AAS
黄忠が任務外で撃破されて逆落とし不可になってもゲームオーバーにならないんだな
よくわからんフリーミッションは失敗したらゲームオーバーなのに
848: (スフッ Sd03-IGTD [49.104.5.73]) 2018/02/10(土)01:55 ID:x3HX1k5ad(3/3) AAS
>>843
そこはむしろガクガク直すために悪化させそうな部分だなw
849: (ワッチョイ 2dd1-miy2 [124.98.21.44]) 2018/02/10(土)01:56 ID:39wUaQEP0(2/3) AAS
敵も味方もなにもしないから任務の目標を倒す以外の行動に意味が無いんだよなあ
近場にファストトラベルして城があったら単騎で侵入して首とるだけのゲームになってる
途中の陣地をちまちま攻略しなくても任務やればまとめて取れるし、そもそも取る価値がない
総大将以外なら敗走しようが何も変わらないのでどうでもいい
城はわざわざ開けてやる意味がない
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