[過去ログ] 真・三國無双8 Part74 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
856: (アウアウオー Sa13-Ykxi [119.104.66.194]) 2018/02/10(土)01:59 ID:Jc+qOsMBa(1/3) AAS
くるくるさせるモーションがある武器は全体的に強いな 長刀が使いやすい
手甲がぶっちで弱いのが悲しい 全部投げ技にもどして
857: (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161]) 2018/02/10(土)02:01 ID:BejDmzgK0(6/7) AAS
手甲はどうしようもないくらいよわい
スパアマ投げ連発は安定するけど威力低すぎるし
858
(1): (アウアウカー Sa19-+BMJ [182.251.253.4]) 2018/02/10(土)02:01 ID:amgBz06Oa(3/5) AAS
>>733
ちゃんとプレイしてる?
攻城戦とか場合によっては野戦でもかなりワラワラいることもあるぞ
そこら辺の拠点だと少ないけど
859: (ワッチョイ e35b-eUPV [219.98.38.133]) 2018/02/10(土)02:02 ID:rakTDsFO0(3/3) AAS
二章の洛陽以降手紙送れないんだがこれはそういうものなの?
相手増えてるのに絆上げできねえ
860
(1): (ワッチョイ dd5f-frYP [180.220.141.86]) 2018/02/10(土)02:02 ID:cxT55WL90(2/2) AAS
霧?がまったく治らず
ムービー中も大風の中でお話し。

えー、章の初めからにしないとおさまらないのかなぁ
861
(1): (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161]) 2018/02/10(土)02:03 ID:BejDmzgK0(7/7) AAS
星彩はブーメラン投げに盾突進もあるし前に範囲広いから溜めも当てやすいしガチ強い
4のころ叩かれた性格も落ち着いたし夏侯姫お母さんのおかげでこの性格も説得力があるww
862: (スップ Sdc3-pWBW [1.75.8.242]) 2018/02/10(土)02:04 ID:kxzdRUWFd(1) AAS
ムービーに以前のような熱さを感じない。面白いんだけど淡々と進んでしまってなぁ
863: (ワッチョイ ab4b-IGTD [153.196.133.130]) 2018/02/10(土)02:05 ID:YrBkGqTs0(1) AAS
>>858
それが良い悪いはともかく
最近のじゃ少ないのは確かでしょ
864: (ワッチョイ 2dd1-miy2 [124.98.21.44]) 2018/02/10(土)02:06 ID:39wUaQEP0(3/3) AAS
任務の目的地に着いたらわらわらしてる敵や苦戦してるはずの味方無視で倒すべきネームドを探してる自分が嫌になるわ
でも効率がいいのよね
865: (アウアウオー Sa13-Ykxi [119.104.66.194]) 2018/02/10(土)02:06 ID:Jc+qOsMBa(2/3) AAS
>>861
盾剣自体がかなりいい武器だよな 非得意武将で使っても楽しい数少ない武器のうちの一つだわ
打ち上げトリガー貯めの盾投げで地面が抉れるのクソかっこいい
866: (ワッチョイ 2d2a-cSUj [124.211.237.116]) 2018/02/10(土)02:08 ID:oAKETdCz0(1/2) AAS
>>843
インタビュー読むとあえてっぽいから直さないんじゃね
867
(1): (ワッチョイ a3d6-LpTw [115.177.8.254]) 2018/02/10(土)02:10 ID:se+/C85g0(5/13) AAS
>>850
むしろ据え置き機だから長時間プレイできるのでは
868
(1): (スプッッ Sd03-O5Nw [49.98.11.76]) 2018/02/10(土)02:10 ID:2YaS//dDd(3/4) AAS
なんつーか戦場のリアルタイム感がなくなったよね
勢力図だと各武将の動きが把握できないからそう感じるだけかもしれないけど
なんか淡白だな
869: (ワッチョイ e3a6-mlb/ [61.21.65.156]) 2018/02/10(土)02:13 ID:2hen0O2D0(4/7) AAS
>>868
ファストトラベルで瞬間移動できるし救援要請とかも無いしな
870: (ワッチョイ ab0d-sRsw [153.225.201.162]) 2018/02/10(土)02:16 ID:GttBqUek0(2/2) AAS
まだ全曲聞いてないけど夷陵の戦いのテーマすこ
7猛将の下邳落日戦くらいすこ
871: (ラクッペ MM49-a5in [110.165.144.52]) 2018/02/10(土)02:16 ID:KRD7fo3EM(1) AAS
>>860
セーブしてタイトルから起動し直してもだめ?
872: (ワッチョイ adc9-0RnS [60.140.142.132]) 2018/02/10(土)02:17 ID:IGD+K4BM0(1) AAS
属性エフェクト最初いいかなーって思ってたけど慣れてくると結構邪魔だな
もう少しだけ控えめでもいい
873
(4): (ワッチョイ bbc5-xzOw [175.130.192.166]) 2018/02/10(土)02:18 ID:AVsBV3iw0(1) AAS
あかん全然面白くない
想定してた悪い方の予想よりもはるかに下をヘッドスライディングで滑っていったみたいな出来だった

高架の上から周りを見渡すアサクリのパクリはクオリティ的に全くパクれてなくて笑ってしまった
延々と壁に向かって走る兵士に空から降ってくる兵士
遠くから全く同じ動きで行進してくる兵士の隊列
ps4proでもカクカクなフレームレート
こりゃアプデでどうこうできるレベルじゃない
馬で走ると木や竹に変な引っかかり方をしてそれで画面がバタつく様はポリゴンを使い始めた昔のゲームを思い出した

当初発表された時のスクショはかなりクオリティの高いグラフィックだったはずだがあれはどこにいった?ふつうに詐欺だろ

そっと終了してアサクリオリジンズに戻ったらあまりの出来の違いに愕然とした
省2
874
(1): (ワッチョイ a39c-q1+2 [211.13.10.163]) 2018/02/10(土)02:19 ID:r8d2zt+L0(2/3) AAS
>>867
なるほどそうか!
ってマジでΣ(゚ロ゚;)
据え置きだよ長時間おっちゃんこよΣ(゚ロ゚;)
一ミリも不満のない神ゲーならまだ分かるわ
しかしこれ改善要求だらけよ
びっくりだわΣ(゚ロ゚;)
875: (ワッチョイ 0b67-luHC [49.251.75.13]) 2018/02/10(土)02:20 ID:eRQfqp7o0(1) AAS
なんだこいつ
1-
あと 127 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s