[過去ログ] 真・三國無双8 Part90 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
594: (アウアウエー Sa23-LGHr [111.239.87.97]) 2018/02/16(金)08:29 ID:7uJNcS0Ga(3/4) AAS
細かいとこだけど採取の吸い込み範囲をもうちょっと広くしてくれ
595: ガラプー (ワッチョイ 13fc-wB9B [219.117.237.7]) 2018/02/16(金)08:30 ID:EzdMc+uc0(1/6) AAS
>>576
強制だっけ?
やらなくて良いならやらなきゃ良いじゃん
596: (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.253.19]) 2018/02/16(金)08:30 ID:feNN4+zAa(2/3) AAS
>>593
まじてそれでいいな
597: (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/16(金)08:34 ID:/DLyMRls0(3/11) AAS
メインミッションとメインミッションの間にフリーモード挟むような感じでいいよな
合間のフリーモード時にサブミッションこなすと次のメインミッションに繁栄されて戦況が多少変わったりif展になったりとかで
メインミッション時に監禁状態になってるのにファストトラベルでひとっとびして諸国漫遊してから戻って武将倒して脱出とか流石にアホだし
598: (スップ Sd73-Ibnp [1.66.103.68]) 2018/02/16(金)08:35 ID:3PSguowqd(1) AAS
なぜGTAみたいに自由時間と任務時間で分けられなかったのか
599: (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.253.4]) 2018/02/16(金)08:36 ID:ADcRVHtOa(1/4) AAS
中国ageが急に出てきたな
根拠なくても声だけはでかいからなこういうタイプ
600: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/16(金)08:39 ID:XvSHopMY0(2/11) AAS
無双の魅力ってMAPに詰められた密度にあったわけで
OWでもいいけど大戦中はあれを再現できないと評価は帰ってこない
601: (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/16(金)08:41 ID:/DLyMRls0(4/11) AAS
OWの作り方に全然慣れてないのに何とか形にしたって感じだけど
作り慣れてくるまでこのタイトルが生き残ってられるのという心配がある
つか他の面白いOWやってどういう風に組み立てるかちょっとくらい触れとけよ・・・
602: (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.253.19]) 2018/02/16(金)08:42 ID:feNN4+zAa(3/3) AAS
最初はパッケージみたいなことができると思ってたのにな
603(2): (アウアウエー Sa23-xurs [111.239.219.66]) 2018/02/16(金)08:43 ID:Y5///GMHa(1/2) AAS
何故 真田丸から1年後にこんな
不完全なクソゲーが出るのか
コレガワカラナイ
604: (ワッチョイ 1bbd-Tu/0 [159.28.214.25]) 2018/02/16(金)08:43 ID:1h35NEx50(2/4) AAS
一つの章に10も20もクエストあってそれで個人EDとか普通にしんどい
メインクエ以外無視の鉤縄直行せざるを得ない
605: (ワッチョイ 13a6-521n [27.136.220.86]) 2018/02/16(金)08:44 ID:tsIy4I590(4/11) AAS
>>603
制作スタッフが違う
606: (ワッチョイ 998e-RFe/ [114.165.216.186]) 2018/02/16(金)08:45 ID:PnzZbstb0(1/5) AAS
完全に駄ゲーで評価が落ち着いたな
607: (アウアウエー Sa23-xurs [111.239.219.66]) 2018/02/16(金)08:45 ID:Y5///GMHa(2/2) AAS
・・あまりにも違いすぎる
608: (ワッチョイ b14c-T3WU [182.166.33.198]) 2018/02/16(金)08:46 ID:/DLyMRls0(5/11) AAS
それでもまだ全員内容が違うならええけど
被りが多すぎるからほぼ同じもの何回も見せられるわけで
1キャラクリアまでのプレイ時間がめっちゃ長くなっててこれはちょっとね
609: (ワッチョイ 9917-T3WU [114.144.134.158]) 2018/02/16(金)08:46 ID:lWYJgj3Y0(20/39) AAS
もうクソ面倒になったから
難易度一番かんたんなのにして
直接1番上の任務に突っ込んでるよw
610: (スッップ Sd33-IiNH [49.98.151.173]) 2018/02/16(金)08:46 ID:a5k5lHkwd(1) AAS
無双5は面白くないゲームだったがゲームとしては機能していた
無双8は面白くない上にゲームとしても成り立っていない
どうしようもないな
611: (ワッチョイ 13bd-qi38 [61.45.123.16]) 2018/02/16(金)08:46 ID:jKVXi/+10(3/8) AAS
せっかく90人個別EDがあるという売りにしたのに何でこんな仕様にしたのか
根本的にセンスがねえわ
612: (ワッチョイ eb89-qi38 [153.178.49.153]) 2018/02/16(金)08:47 ID:kEWIu4wC0(1) AAS
なんのために出したの?このクソゲー
613(1): (オッペケ Sr5d-Tpkp [126.234.53.252]) 2018/02/16(金)08:49 ID:0mz9+8F3r(2/4) AAS
攻撃力が上限999までしか表示されてないんだけど1000以上は切り捨てられてんのか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 389 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s