[過去ログ] 真・三國無双8 Part91 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
47(1): (ワッチョイ d1c9-JdZD [60.141.106.140]) 2018/02/16(金)15:12 ID:iwlksA7N0(1/6) AAS
● IGN : 5.8/10 MEDIOCRE(二流)
・オープンワールドとして価値あるものはない。
・釣りをしたり材料を集めたりすることができる意味を見出せない。時間がかかるだけだ。
・アクションは接着剤のようだ。
・過去にあった様々なゲームモードの欠落、やはり従来の無双を好む
ー評決ー
オープンワールド化で小さな利益を得る代わりに、それよりもはるかに優れてた大きな利益(過去作)を失った
新しいアクションも十分ではなかった。
この空虚な古代中国は私を満足させることから遠ざかった
●Xbox Tavern: 45/100
省20
48: (ワッチョイ e1a6-oNSK [116.64.156.22]) 2018/02/16(金)15:13 ID:nMqoVWAb0(1/4) AAS
売上捏造が流行ってるから最新のをまた貼っとくぞ
何回貼れば理解するんだ捏造野郎は…
ソースは先週のファミ通の無双特集
累計販売本数
1 33万
2 105万
3 120万
4 91万
5 42万
6 47万
省1
49: (アウアウカー Saad-JMp9 [182.251.242.15]) 2018/02/16(金)15:13 ID:W42zXqn2a(2/3) AAS
>>25
反感買うアップデートわろたw
50(1): (ワッチョイ 136b-AbxJ [125.202.51.222]) 2018/02/16(金)15:13 ID:SzeQJGAT0(1/18) AAS
やっぱストーリー飽きてくるなこれ
山賊相手にコンボ練習ばっかやってるわ
アプデ待ち
51(3): (ワントンキン MM53-hRYc [153.147.18.234]) 2018/02/16(金)15:15 ID:EeypGJ93M(1/3) AAS
動画リンク[YouTube]
PC版また計測してみた。D3D11がフレームレートね。
前回最高設定で撃沈したが設定変えたら、乱戦時でも60近辺は維持できるようになったわ。
概要欄のグラフィック設定見ればわかるけど、ほとんど低かオフにしてる。
グラフィック汚いけど、今の方がマシかな?
PS4版でも細かくいじれるようにしてほしいわ。後バックアップとってたんで日本語化は簡単に出来ました。
52(1): (ワッチョイ e1a6-oNSK [116.64.156.22]) 2018/02/16(金)15:16 ID:nMqoVWAb0(2/4) AAS
アプデ修正要望点
・フレームレート安定 ←改善
・各種バグ修正 ← 一部改善
・対峙時などの演出スキップ機能追加
・敵AIは回避頻度を下げてガード頻度を上げる
・AIを好戦的にして、敵はプレイヤーを最優先で狙う ←やや改善
・水上戦は小舟ではなく、大船を連結させて、戦っている感覚は地上戦と同様にする
・BGMの切り替えが早すぎるので1ループは流す
・攻撃隊長、守備隊長の話す頻度を激減させる ←改善
・隠れ処の家具を回転させたりレイアウトを自由に設定可能にする
省7
53(2): (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.243.5]) 2018/02/16(金)15:17 ID:/Dke7Ilta(1/12) AAS
>>51
失せろゴミクズpcの話は他でやれ
54: (ワッチョイ e1a6-oNSK [116.64.156.22]) 2018/02/16(金)15:17 ID:nMqoVWAb0(3/4) AAS
まだたまに聞いてる人がいるので一応
古銭集めの参考
Twitterリンク:yang_xyz
Twitterリンク:yang_xyz
55(7): (ワッチョイ 996b-Ukbx [114.189.6.176]) 2018/02/16(金)15:17 ID:YOb/k4HL0(1/6) AAS
――AIについて、どの程度進化するのでしょうか?
鈴木氏:今回お見せしたのはまだかなり低い開発段階のものです。
あまり調整していない状態なので、まだゴールには遠いです。
わかりやすい例で言うと、過去に「ブレイドストーム」というゲームを作っていて、
あれは部隊同士の戦いで割とAIをしっかり作ったので、プレーヤーが傍から見ていても、
部隊同士の戦いがしっかり見える形にはなっています。最低限あれくらいまでは実現したいですね。
今回は本当に数千人レベルの戦いを表現するので、ちょっと見づらいですが、
実際にそのくらいの部隊を展開しているので、それがまさに戦場で戦っているようにAIを動かしたい。
今はそこにいるだけというところがちょっと目立ってしまっていますが、そこは当然改善していきます。
どこへ行ってしまったんだこのAI
56: (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/16(金)15:17 ID:pX3wdCJR0(2/3) AAS
フリーモードが全然フリーじゃないし
OWを活かしたやり込みモードがもう一つ欲しいんだがなあ
結局適当なキャラのストーリーを埋めるか釣り稼ぎぐらいしかやることがないという
57: (オッペケ Sr5d-I8Hm [126.211.3.180]) 2018/02/16(金)15:18 ID:Tp8GBn2Qr(1) AAS
>>42
何かズレてるんだよねここの開発は
いまさらとんでも兵器けずったら半分くらいボツなのに
ここまで積み重ねたアクション要素大幅に弱体化させてまでも削って
誰の批判かわからんし、すくなくとも海外雑誌メインの意見なんだよなこれって?
OW化なんかより草刈りの楽しさををいかに守るかが大事だろうにさ
58: (ワッチョイ d1c9-JdZD [60.141.106.140]) 2018/02/16(金)15:18 ID:iwlksA7N0(2/6) AAS
無双8ワゴンだったりしたら起こして
59: (ワッチョイ b351-HtAl [101.142.34.216]) 2018/02/16(金)15:18 ID:ZwxlgveC0(2/11) AAS
>>53
対立煽りたいだけだしNG入れておくのがいい
60: (アウアウカー Saad-JMp9 [182.251.242.15]) 2018/02/16(金)15:20 ID:W42zXqn2a(3/3) AAS
>>55
なにこのホラ吹き野郎は
61: (ワッチョイ 3199-6TST [118.241.248.35]) 2018/02/16(金)15:20 ID:AUEgCgjC0(1) AAS
>>53
それファミ通が把握している数字なだけで実際の数字じゃねえぞ
無双4はSONYから百万本突破した記念に表彰されているし
62: (ワッチョイ 53d6-HtAl [115.177.8.254]) 2018/02/16(金)15:20 ID:g1mx2idp0(1/11) AAS
PCが〜Steamが〜とか声だけデカイ奴らの典型
63(1): (ワントンキン MM53-hRYc [153.147.18.234]) 2018/02/16(金)15:20 ID:EeypGJ93M(2/3) AAS
これグラフィック設定の何かが相当重くしてると思う。
PS4版でもオフに出来ればかなり違ってくるんじゃないかな?
アプデ後のPS4版やったけど、とてもじゃないが60フレーム近辺にはいってないように見えたわ。
64: (ワッチョイ b351-HtAl [101.142.34.216]) 2018/02/16(金)15:21 ID:ZwxlgveC0(3/11) AAS
>>55
低い開発段階のその使ってたってこと?
65(1): (ワッチョイ d39a-C9IQ [163.139.157.77]) 2018/02/16(金)15:25 ID:nlw4Lsui0(1/12) AAS
突然、横に太くなって、回復できない‥
66: (スッップ Sd33-mZIh [49.98.133.157]) 2018/02/16(金)15:25 ID:poar49Wid(2/2) AAS
>>55
任務が無かったらそのブレストレベルのAIでも活かせたんだろうけどなぁ
やっぱり噛み合ってないんだよな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 936 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s