[過去ログ] 真・三國無双8 Part91 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
55
(7): (ワッチョイ 996b-Ukbx [114.189.6.176]) 2018/02/16(金)15:17 ID:YOb/k4HL0(1/6) AAS
――AIについて、どの程度進化するのでしょうか?

鈴木氏:今回お見せしたのはまだかなり低い開発段階のものです。
あまり調整していない状態なので、まだゴールには遠いです。
わかりやすい例で言うと、過去に「ブレイドストーム」というゲームを作っていて、
あれは部隊同士の戦いで割とAIをしっかり作ったので、プレーヤーが傍から見ていても、
部隊同士の戦いがしっかり見える形にはなっています。最低限あれくらいまでは実現したいですね。

 今回は本当に数千人レベルの戦いを表現するので、ちょっと見づらいですが、
実際にそのくらいの部隊を展開しているので、それがまさに戦場で戦っているようにAIを動かしたい。
今はそこにいるだけというところがちょっと目立ってしまっていますが、そこは当然改善していきます。

どこへ行ってしまったんだこのAI
60: (アウアウカー Saad-JMp9 [182.251.242.15]) 2018/02/16(金)15:20 ID:W42zXqn2a(3/3) AAS
>>55
なにこのホラ吹き野郎は
64: (ワッチョイ b351-HtAl [101.142.34.216]) 2018/02/16(金)15:21 ID:ZwxlgveC0(3/11) AAS
>>55
低い開発段階のその使ってたってこと?
66: (スッップ Sd33-mZIh [49.98.133.157]) 2018/02/16(金)15:25 ID:poar49Wid(2/2) AAS
>>55
任務が無かったらそのブレストレベルのAIでも活かせたんだろうけどなぁ
やっぱり噛み合ってないんだよな
69: (アウアウカー Saad-NmBO [182.250.251.40]) 2018/02/16(金)15:28 ID:M8K2NxvFa(1) AAS
>>55
「最低限実現したいですね」
できるとはいってない
401
(1): (ワッチョイ 51c5-8gpk [124.86.69.190]) 2018/02/16(金)19:28 ID:81twVgQr0(2/2) AAS
>>55
AIがどこにいったというかさ

>数千人レベルの戦いを表現するのでちょっと見づらいですが

見づらくてもいいので是非実装していただけませんか?
いや!贅沢はいいません!500人くらいでも構いません!
410
(1): (ワッチョイ 6bdb-qi38 [121.87.13.240]) 2018/02/16(金)19:37 ID:nnp+hFTJ0(5/5) AAS
>>401
今の仕様だと>>55のインタビューが8のこと言ってるように思えんからなw
ほんと頑張ってほしい…
814: 2018/02/16(金)23:55 AAS
>>55
う〜ん…
AIがどうとかじゃなく指揮させろと
AIが頼りにならないなら自分で指揮して動かしていくしかない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s