[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
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869(8): (ササクッテロ Sp5d-rtnb [126.33.129.58]) 2018/02/18(日)23:26 ID:bsTY4EH2p(1) AAS
「真・三國無双8」は何を間違えたのか?失敗点と過去作から学ぶべき点
どうしてこうなった? 長年のファンだからこそがっつりと物申す
外部リンク:jp.ign.com
前のレビューに比べるとまた直球なのがきたな
はっきりと間違えた失敗作っていっちゃったよ
876: (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) 2018/02/18(日)23:35 ID:Ae/kT/tI0(8/10) AAS
>>869
内容としては「ぼくのがんがえたさいきょうのむそう」ではあるんだが
こういうのもアンチガーとか懐古厨ガーとかで片付けてしまいそうだな
今の擁護してる人達見てると
877: (ワッチョイ a19f-NmBO [14.14.25.134]) 2018/02/18(日)23:35 ID:A9YgPpS/0(4/6) AAS
>>869
すげー正論しか言ってねえ
878: (ワッチョイ eb4d-vjHU [153.210.198.150]) 2018/02/18(日)23:37 ID:E+aKQ4vz0(1/2) AAS
>>869
だいぶ的を得てる
8はさっさと売って9に期待だな
881: (ワッチョイ 01c9-rtnb [126.142.226.101]) 2018/02/18(日)23:40 ID:zOiFSuym0(3/4) AAS
>>869
従来の無双はオープンワールドと相性悪いってはっきり言ってるのは好感持てる
他のところはそこら辺は濁してるから
897: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.23.169.172]) 2018/02/18(日)23:49 ID:uRKl1xqP0(24/24) AAS
>>869
・オープンワールド(自由度)と無印(シナリオルート固定)は相性が悪い
・ストーリーは勢力別からキャラ別に戻した意味がない(どれ使っても同じ事させられるから)
・Empiresならオープンワールドと相性は良い
ワシもそう思う。 ヨナもそうおもう。(笑)
920: (オッペケ Sr5d-I8Hm [126.211.4.186]) 2018/02/19(月)00:01 ID:122Nln8Jr(1) AAS
>>869
マップは素晴らしい
環境ソフトのようだ
すごく納得してしまった
932: (ササクッテロレ Sp5d-rtnb [126.245.82.234]) 2018/02/19(月)00:06 ID:xR8hA0hYp(2/3) AAS
>>926
だから>>869にあるように無双の一モードにOW要素つけられれば良いんだけどねぇ
コエテクにそんなやる気と開発力があるのかって話はひとまず置いておいて
942(1): ガラプー (ワッチョイ 137e-wB9B [27.126.136.166]) 2018/02/19(月)00:10 ID:WV7fkUFa0(1/5) AAS
>>869
技術力不足以外の失敗はミッションと自由行動パートを分離しなかった事
シナリオと相性が悪いとかエンパと相性が良いみたいのはエンパ厨の戯れ言
それはオープンワールドとの相性じゃなく、個人的に「フリーシナリオ」という特殊なシナリオ形式のゲームが好きな奴が間違えて「フリーシナリオを採用してない通常の」アクションゲームに手を出して勝手に文句言ってるだけ
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