[過去ログ] 真・三國無双8 Part94 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): (ワッチョイ ef4d-mN3I [119.238.76.211]) 2018/02/18(日)14:08 ID:YGYpEidv0(1/5) AAS
AA省
2
(1): (ワッチョイ 9b4d-mN3I [119.238.76.211]) 2018/02/18(日)14:08 ID:YGYpEidv0(2/5) AAS
■登場武将(得意武器)
【魏】
・新規:満寵(射刃槍)、荀攸(鋼鞭剣)、曹休(扇刃)
・継続公開済:夏侯惇(朴刀)、典韋(手斧)、張遼(双鉞)、曹操(将剣)、許チョ(砕棒)、夏侯淵(双鞭)、徐晃(大斧)、張コウ(ヒョウ)、曹仁(鎖分銅)、曹丕(双刃剣)、
甄姫(多節鞭)、蔡文姫(多節鞭)、賈ク(鎖鎌)、ホウ徳(狼牙棒)、王異(圏)、郭嘉(棍)、楽進(双鞭)、李典(偃月刀) 、于禁(三尖刀)、荀イク(ヒョウ)
【呉】
・新規:程普(双矛)、徐盛(双流星)
・継続公開済:周瑜(棍)、陸遜(飛燕剣)、孫尚香(圏)、甘寧(鎖鎌)、孫堅(九環刀)、太史慈(双鞭)、呂蒙(戟)、黄蓋(砕棒)、周泰(弧刀)、凌統(両節棍)、
孫策(大サツ刀)、孫権(焔刃剣)、小喬(双扇)、大喬(双扇)、丁奉(鬼神手甲)、練師(鴛鴦鉞)、魯粛(九歯バ)、韓当(短戟)、朱然(棍)
【蜀】
省19
3
(1): (ワッチョイ 9b4d-mN3I [119.238.76.211]) 2018/02/18(日)14:09 ID:YGYpEidv0(3/5) AAS
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を歴史ゲーム板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは無双といれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
省17
4
(1): (ワッチョイ 9b4d-mN3I [119.238.76.211]) 2018/02/18(日)14:09 ID:YGYpEidv0(4/5) AAS
シーズンパスの内容と値段

シーズンパス  税込3,240円
・追加シナリオパック
・追加武器パック
・隠れ処カスタマイズパック
・素材、宝玉セット(シーズンパス特典)

個別の内容と値段

追加シナリオパック 税込2,592円
NPC「夏侯姫・董白・華雄・袁術」をプレイアブル化
各キャラクター専用のシナリオ・イベント・アクション追加
省7
5
(1): (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/18(日)14:15 ID:fQ4cf6aq0(1/57) AAS
外部リンク:www.gamecity.ne.jp
バグとかあるなら送ろうぜ
6: (ワッチョイ 3362-ZshN [133.206.128.160 [上級国民]]) 2018/02/18(日)14:17 ID:i1cKTXIr0(1) AAS
関羽が惇兄に殺されてたけど忠実なの?
7
(1): (ワッチョイ 13bb-T3WU [219.162.60.21]) 2018/02/18(日)14:24 ID:UVHAlYci0(1) AAS
伊能忠敬の気分が味わえるなこれ
8
(2): (ワッチョイ 5124-9Vy8 [124.154.144.176]) 2018/02/18(日)14:25 ID:GSswOwT20(1/2) AAS
>>1

雑魚兵倒しても経験値にならないんだよな?
倒すメリットって皆無??
9
(1): (ワッチョイ 6bd2-T3WU [121.94.178.8]) 2018/02/18(日)14:27 ID:JZPMvPr50(1/2) AAS
>>8
撃破数で獲得経験値がかわるらしいけど
自分では検証してない
10: (アウアウカー Saad-jVyl [182.251.240.19]) 2018/02/18(日)14:31 ID:1N7cUFMta(1) AAS
>>7
伊能忠敬無双
測量しながら全国各地の問題も解決
戦闘はだいたい領主が地元のヤクザと結託して
敵ワラワラとかでw
11
(1): (ワッチョイ 512a-Ow4X [124.211.237.116]) 2018/02/18(日)14:32 ID:AuMaql5m0(1/8) AAS
>>1

>>8
俺が確認した時は経験値貰えた
12: (ワッチョイ 998e-qwGT [114.146.169.135]) 2018/02/18(日)14:33 ID:JU31GnOv0(1/3) AAS
>>1

伊能忠敬してるうちがピークだな
13: (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/18(日)14:36 ID:fQ4cf6aq0(2/57) AAS
ケ艾も趣味が地図描きだし…
14
(1): (スププ Sd33-cSVN [49.96.23.78]) 2018/02/18(日)14:37 ID:XmQO870hd(1) AAS
マップがまだ狭いな。
15: (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.253.14]) 2018/02/18(日)14:37 ID:iMwa5wg7a(1/9) AAS
アプデ修正要望点

・フレームレート安定 ←改善
・各種バグ修正 ← 一部改善
・武将との対峙時などの演出スキップ機能追加
・敵AIは回避頻度を下げてガード頻度を上げる
・AIを好戦的にして、敵はプレイヤーを最優先で狙う ←やや改善
・水上戦は小舟ではなく、大船を連結させて、戦っている感覚は地上戦と同様にする
・BGMの切り替えが早すぎるので1ループは流す
・攻撃隊長、守備隊長の話す頻度を激減させる ←一部改善
・隠れ処の家具を回転させたりレイアウトを自由に設定可能にする
省10
16: (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/18(日)14:40 ID:fQ4cf6aq0(3/57) AAS
>>14
上庸が欲しい
17: (ワッチョイ 136b-AbxJ [125.202.51.222]) 2018/02/18(日)14:42 ID:E16+8fw+0(1/15) AAS
スタミナなければマップ埋めも悪くないんだけどな馬そだてたいし
18: (ワッチョイ 5124-9Vy8 [124.154.144.176]) 2018/02/18(日)14:44 ID:GSswOwT20(2/2) AAS
>>9
>>11
そうなのかー・・・
とりあえず倒すことにするさんくす
19: (ワッチョイ 9b2a-T3WU [119.106.133.78]) 2018/02/18(日)14:47 ID:QEev7QAG0(1/10) AAS
プレイヤーがミッションクリアしないと戦況動かないのほんとクソ
戦闘中のイベントないのもクソ、これからいろいろ追加されていくわけだけど根幹がこれだからどうしようもない
20
(1): (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.243.36]) 2018/02/18(日)14:51 ID:DsLDL7F9a(1/12) AAS
魏延はもう普通にしろ
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.159s*