[過去ログ] 真・三國無双8 Part95 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
165(4): (ワッチョイ 1b4d-T3WU [111.168.40.79]) 2018/02/19(月)09:31 ID:qVbSzAIy0(2/11) AAS
そもそも戦争が始まってるのに何で君主や将軍が釣りや狩猟してんだってねw
オープンワールド部分は武者修行モードとかにして完全フリーモードにすればよかった
それこそRPGでいいよね
166(1): (スップ Sd73-Ibnp [1.72.5.83]) 2018/02/19(月)09:32 ID:n494NgLTd(1/2) AAS
無双として見たら?かもしれないけど
アクションが無双のオープンワールドRPG(PS3)
と思ってプレイする分には楽しいよ
モンハンやって寝る前の1時間くらいやるだけなんでまだ7章だけど
167: (ワッチョイ 0924-bVi4 [128.53.206.165]) 2018/02/19(月)09:32 ID:CYGJbUfL0(1/3) AAS
ちょっとしゃがむだけで『絶』状態になる武将達すげー
168(1): (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/19(月)09:32 ID:MDFoRXa70(4/18) AAS
>>165
戦闘が始まったら寄り道できないだろって意見もあるけど
寄り道できる緩い戦争の方がおかしいわな
169(1): (スプッッ Sd73-L5s6 [1.75.246.127]) 2018/02/19(月)09:33 ID:RJfI3nb6d(1/4) AAS
隠れ処はマジクソ
関係者は戦場にいたり戦場準備してたりでなかなか呼べないから
全然関係ないむしろ敵じゃね?ってやつに友情誓ったり恋愛感情だしてくるきもさ
トロフィーなかったらスルーできたのに
170: (アウアウカー Saad-mPyQ [182.251.250.14]) 2018/02/19(月)09:33 ID:1g9j5qosa(1) AAS
最近はじめたけど合戦にむけて準備をしたり依頼を受けて敵を倒したり素材をあげたり
○○に向かう時にマップを自力で移動したりと戦国無双真田丸のシステムと似てるね
171: ガラプー (ワッチョイ 1335-wB9B [61.25.128.154]) 2018/02/19(月)09:33 ID:3DB8aLW50(1/2) AAS
>>166
別にRPGぽくもないだろ
章毎区切られてるし
172: (ワッチョイ 0924-bVi4 [128.53.206.165]) 2018/02/19(月)09:36 ID:CYGJbUfL0(2/3) AAS
>>155
お前陳宮の生まれ変わりだろ
173(2): (スプッッ Sd73-fT5Y [1.75.235.150]) 2018/02/19(月)09:38 ID:biYZIc7Rd(2/2) AAS
満寵の特殊の威力すごいな
キャラ発表された時はまたイケメン増やしたなと思ったけどキャラ付けも悪くないし気に入った
174(1): ガラプー (ワッチョイ 1335-wB9B [61.25.128.154]) 2018/02/19(月)09:39 ID:3DB8aLW50(2/2) AAS
>>165
バカなの?
「戦争中」でも「合戦中」でなければ出来るだろ
「合戦」=「ミッション」でミッションと自由行動パートを切り分けるだけで解決だしそれが普通のオープンワールドアクションだと何度言えば
ミッション開始したらミッション終了まで敵が怒濤の如く攻めて来れば良いんだよ
でミッション(合戦)が終わったら次のミッション(合戦)開始まで自由時間だ
175: (ワッチョイ ebdb-/lac [153.156.200.154]) 2018/02/19(月)09:39 ID:qLpe+w5g0(1/4) AAS
レベルデザインぶん投げてるRPGなんてそれこそ糞だわ
176(1): (ワッチョイ 0924-HN+l [128.53.251.15]) 2018/02/19(月)09:49 ID:elxfxcHl0(1/7) AAS
今回、衣装細かいな。ホウ統、黄蓋、陳宮、姜維、徐庶の魏コス、覇と尚香の蜀コス。龐徳の西涼コス。
賈詡の張繍コス。用意してるなら衣装変更できるようにして欲しいな。最初から無いならいいのだけど。
それとも何か条件達成で解放されたりするのかな?まだ劉備劉禅孫堅孫権でクリアして今満寵でプレイ
中なんだけど。
177(1): (ワッチョイ 3362-mhGK [133.203.198.0]) 2018/02/19(月)09:51 ID:zjCP5Bya0(2/8) AAS
>>176
90人クリア
178(1): (ササクッテロ Sp5d-e5ak [126.33.193.165]) 2018/02/19(月)09:53 ID:IEhX6Udkp(1) AAS
技術や金が問題無くなったとしても
センスはどうにもならんからもう終わりだろ無双シリーズ。
179: (ワッチョイ 0924-HN+l [128.53.251.15]) 2018/02/19(月)09:55 ID:elxfxcHl0(2/7) AAS
>>177
まじか?もう120時間プレイしてるけど、4人クリアと5人目の途中なのに。先が長いな。
180(2): (ワッチョイ 1b4d-T3WU [111.168.40.79]) 2018/02/19(月)09:56 ID:qVbSzAIy0(3/11) AAS
まさかこの状態のまま放置したりはせんだろうけど、
まともにゲームとして成立する状態まで改善しないとマジで無双ブランドが終わりかねん
181: (アウアウカー Saad-JMp9 [182.251.248.2]) 2018/02/19(月)09:58 ID:jFrWtgXpa(1) AAS
外部リンク:jp.ign.com
182(1): (ワッチョイ 9bee-zN4n [119.47.144.55]) 2018/02/19(月)09:59 ID:PKE3Ide30(2/2) AAS
>>180
もうシリーズ的には終わりなんだから思い出作りでオープンワールド作ったんだよ。
でもこれエンパイアーなら化けるんじゃないか?
183(1): (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/19(月)09:59 ID:MDFoRXa70(5/18) AAS
>>180
でも買ったユーザ少ないし売ってる人も多いだろうし投資し続けるのも美味しくないわな
利益度外視でイメージ挽回しなきゃ不味いのはそうなんだが
184(1): (ワッチョイ 1374-ijx1 [125.195.127.112]) 2018/02/19(月)09:59 ID:7JJo45Y90(1/2) AAS
眼球動かしてほしいなぁ、、、
それだけで随分違うのに
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 818 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.018s