[過去ログ] 真・三國無双8 Part95 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
880: (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.243.17]) 2018/02/19(月)20:52 ID:MqLXJTr9a(13/13) AAS
>>872
ほんとそれな
BGMって大事だよな
881: 2018/02/19(月)20:52 AAS
>>173
だめだめー満寵伯寧さんはこれこれ
満寵伯寧 霊塼夯
合肥新城の築城に情熱を燃やした満寵が使う、神仙の奇械技術による新兵器
当時の中国の版築動画リンク[YouTube]に使われてたタンパーがモチーフで、それを螺旋槍のように原動力付きにしたもの
いわゆるランマー画像リンク[jpg]:www.kensetsu-rush.com
これを破城槍のような持ち手画像リンク[jpg]:kura3.photozou.jpで振り回し、
トリガーフローではパイルバンカー画像リンク[jpg]:blog-imgs-44.fc2.comのように敵に密着させて打ち込む
打上トリガーで満寵は突然土木工事を始めると動画リンク[YouTube]
霊塼夯により大地に注ぎ込まれた霊力が、板状の塼壁画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jpを隆起させる
省6
882: (アウアウカー Saad-/Ody [182.251.246.50]) 2018/02/19(月)20:53 ID:mWORu/FDa(1) AAS
>>873
90人分のスタイリッシュコンボアクションが楽しめるとかアクション大好きな俺からしたら最高ですよ
883: (ワッチョイ 6b6b-/oMY [121.113.227.38]) 2018/02/19(月)20:53 ID:uZu6904n0(3/3) AAS
合肥のBGM聞きながら馬で走り回りたい
884: 2018/02/19(月)20:54 AAS
>>187
>>188
毎回のように危機を囁かれながらも決して途絶えず続いてきた真・三國無双という
終われ論者が外すこと7回のみっともない歴史
結局何を言っても8回目も外れる既定路線
885: (ワッチョイ 1b2a-/Ody [111.103.51.17]) 2018/02/19(月)20:54 ID:9k0HFmEL0(3/5) AAS
>>877
コンボ楽しいのに
無双が好きなプレイヤーとアクションゲー好きなプレイヤーの違いなのか
886(1): (ワッチョイ 696b-xL7m [218.230.255.167]) 2018/02/19(月)20:55 ID:zG8RLWkZ0(2/2) AAS
雨がまさかの屋根貫通w
887: 2018/02/19(月)20:56 AAS
>>196
はいこちらですねー
【西涼】ノ色
馬騰寿成 旗槍
真田昌幸のものより遥かに巨大な軍旗型の槍。トリガーフローで敵集団を旗包みして投げ飛ばす
ちなみに吊るした垂れ幕型画像リンク[jpg]:www.mamegyorai.co.jpではなく、槍術戦闘向けのこちら画像リンク[jpg]:www.hzflag.com
走るときは肩に寄り掛けて掲げる
京劇のように壮麗に振り回す動画リンク[YouTube]
旗の内容の文字や絵柄はカスタム可能
画像リンク[jpg]:cdn.img-conv.gamerch.com
省9
888(1): (ワッチョイ 134f-C0Eg [27.98.182.151]) 2018/02/19(月)20:56 ID:NL67kxpY0(1/2) AAS
修羅山賊稼ぎ用に経験値+10%の装飾品交換してたら経験値+11%のがでてきやがった
こんなとこもランダム仕様なのかよw
889: 2018/02/19(月)20:57 AAS
>>200
↓
>>298
御自分で行かれたらよろしいのでは…
890: 2018/02/19(月)20:58 AAS
>>204
PvP要素を強めて、プレイヤー同士での一騎打ちとかやると、自然と三國無双時代のような空気になるでしょう
891: (スプッッ Sd73-bVi4 [1.79.82.78]) 2018/02/19(月)20:58 ID:wRtlOq48d(2/2) AAS
タテ軸の歴史は過去作で十分、横軸の歴史としては凄く満足できたし今後は戦略に自由度を増やして完成させて欲しいな
無双8と三国志9となら凄くハマりそう
892: (スプッッ Sd73-L5s6 [1.75.246.127]) 2018/02/19(月)20:58 ID:RJfI3nb6d(4/4) AAS
今回のアクションはコンボが楽しい
893: (アウアウウー Sa55-co7b [106.161.204.182]) 2018/02/19(月)21:00 ID:s7ptaVy3a(2/3) AAS
チャイナシンフォニカも嫌いじゃないよ
まあミッション中は戦闘BGM流れっぱなしにして欲しいけど
894: 2018/02/19(月)21:02 AAS
>>217
劉備玄徳で開始したあとついてきた義勇兵が水に入ると即溺死したんだよなあ
仕様かと思ってたら、驚いたことに呉の兵卒は水に入っても泳いでるんだよ
江東の民以外の兵卒や民草は問答無用で即溺死っていうのは、世界観の表現のつもりだったんだろうか
そういうことじゃないと思うんだよな
895(2): (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/19(月)21:03 ID:0JR/zE6l0(9/12) AAS
アクションは楽しいけど、それはユーザーがやればいいことで
公式はそんなことしてないでゲームを面白くすることに力を入れろっていうのはわかる
896: (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/19(月)21:03 ID:BQCa4ica0(9/10) AAS
>>886
樊城終わった後の関羽一家が屋内で濡れ濡れなの笑った
897: (ワッチョイ 539c-jVyl [211.13.10.163]) 2018/02/19(月)21:04 ID:ga5J9N8k0(3/7) AAS
>>895
今でも十分面白いですし
898(1): (ワッチョイ 512a-Ow4X [124.211.237.116]) 2018/02/19(月)21:05 ID:vMCxdXE10(7/7) AAS
本編糞だから別の楽しみ方を紹介するしかないんだろう
899: 2018/02/19(月)21:06 AAS
>>250
双流星とかどうやって身に付けるの
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 103 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s