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真・三國無双8 Part95 (1002レス)
真・三國無双8 Part95 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/
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960: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/19(月) 22:00:35.90 >>873 まあでもなんだかチェーンの待受時間かなり長いよね 見た目途切れてるけど、判定としてはまあ繋がる感じで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/960
961: 名無し曰く、 (ワッチョイ b33e-9dHI [101.140.141.211]) [sage] 2018/02/19(月) 22:03:23.12 ID:EYWwwnHS0 固有アクションが結構強いからコンパチ同士でもそこそこ使い勝手は違う でもコンパチは解消しろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/961
962: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9917-T3WU [114.144.134.158]) [sage] 2018/02/19(月) 22:03:26.16 ID:sgRVQK5v0 >>957 ウイニングポスト商法だね こっちはナンバリングが出るたびに削られ 毎年徐々に削られたのが追加される方法だけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/962
963: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/19(月) 22:04:01.18 >>898 オフロードで馬レース対戦入れればみんなまんまとハマるぞきっと チェックポイントを5箇所通過ぐらいのルールで これが単なる平地ではなく、山岳地帯ぶち抜きとなるとズザーしないコース探しでみんな夢中になる もはや一騎当千関係ないけどねw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/963
964: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/19(月) 22:05:19.48 >>917 何か文句でも? ↓ >>27-38 http://www.playstationlifestyle.net/2018/01/24/dynasty-warriors-9-preview-and-interview/ 明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。 「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。 彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。 https://www.youtube.com/watch?v=5uuj26lFUrk&feature=youtu.be&t=52 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/964
965: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/19(月) 22:06:09.55 >>924 オーラ武将にはいろいろやり方考える必要あるけど 敵集団を相手にするだけならR1+△だけずーっと押しててみ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/965
966: 名無し曰く、 (スップ Sd73-co7b [1.72.4.224]) [sage] 2018/02/19(月) 22:06:32.40 ID:9JdcyC2bd >>873 今作1番いいのはこれよな結局 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/966
967: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1b9c-1D4l [111.168.218.136]) [sage] 2018/02/19(月) 22:07:45.68 ID:it33T8nM0 挙げられてる駄目な点はどれも納得行くし不満持つ人多いのは良く分かるんだ でも自分でプレイすると時間忘れて楽しめてるんだよなぁ 俺の楽しみ方が特殊すぎるだけなんだろうけど マップから赤や黄色い点を消していったり 青矢印がどんどん増えたり進んだり 赤矢印が出た所を潰したりしてるとテンション上がってくんだわ あと追い詰めた拠点だと兵長一人になってるのも後はお前一人だー!とテンション上がる 任務全部終わらせたら史実では負け戦な所でもオーバーキルになる所もあるのは痛快だった 広陵(魏)の徐盛は本当フルボッコで可哀想ですらあったし 頼みの馬超や趙雲があっさりぶっ飛ばされて関破られる五正面作戦も気持ちよかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/967
968: 名無し曰く、 (ワッチョイ a9d9-O3ke [122.20.205.93]) [sage] 2018/02/19(月) 22:09:35.74 ID:hflRKrJs0 楽進のトリッキーな動きとは裏腹に双鞭は違うだろと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/968
969: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/19(月) 22:09:37.93 雑感まとめ やっぱこれ張郃儁乂は袁紹軍時代からやらないとだめでしょ こんなんじゃ掘り下げにならない なんーだこれ 曹操軍の方が民を助ける描写があるぞ 張郃儁乂の(鏢)だめだな やっぱ双剣だこれ なんか劉備軍がただ民に迷惑かけてるだけに見えるなあ 何考えてんだこのライター いくら宛城の近くに新野城があるからって、これは近すぎだろ 敵が壁抜けして追撃不能とか辞めてほしい 張郃儁乂はほぼ双剣研究会と化してる でもできることがあまりないな ノーマルフローとリアクトで適当に押しながら、気絶入ったら回避で接近して転倒トリガーアタッチフローばかり とにかく転倒トリガーは回避で接近しないとあたらない というか全体的に踏み込みが浅いので離れるとすぐ当たらなくなる ジャンプチャージに相当する技がないから空中から急襲できなくて、バリエーションがかなり絞られる 張郃儁乂の場合は空中乱舞が唯一になってしまうな 張郃儁乂でヒョウを使う場合は、オーラ武将以外はずっとR1+△押しっぱなしで済むな それだけで敵が死ぬ 下手にバタバタ動き回るよりも手っ取り早い 「美しい美しい」言うけど、まさに美しい勝利だ 井戸端軍議が始まると、なぜか于禁文則さんは井戸端に対して背を向けたままという状態 やる気あんのかチ禁 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/969
970: 名無し曰く、 (ワッチョイ 094c-xgEu [128.22.74.25]) [] 2018/02/19(月) 22:10:17.67 ID:gyt6yvql0 >>962 6がコンパチ解消って言ってるようなアホだからエアプのクズだろ 6は劉備から司馬昭まで君主全員がコンパチのクズゲーだったろ さらに関羽や張飛に夏候惇に狗ごときとコンパチの孔明やチュウタツな 逆に5は無双モードに選ばれた優秀なものたちは固有アクションで質も高かった デリハゲは弱かったけど、個性の塊みたいなやつだから悪くなかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/970
971: 名無し曰く、 (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) [sage] 2018/02/19(月) 22:12:51.79 ID:BQCa4ica0 曹操で平服の荀ケが隠れ処に来るとこ遠目に見てたが下半身の布地の動き方おかしいな やっぱ平服は動く事想定されてないんじゃないか これでアクションなんかとても… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/971
972: 名無し曰く、 (ワッチョイ 892a-SEEF [106.167.9.113]) [sage] 2018/02/19(月) 22:12:57.78 ID:aE323MDE0 >>935 凄いな... 発売前は全武将Lv.99とか思ってたけど 全武将クリアすら無理っぽいw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/972
973: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13ef-bVi4 [61.197.247.206]) [] 2018/02/19(月) 22:13:33.34 ID:R00t01BS0 曹丕あっさり死んだなー 無双の曹丕は心労とか無縁そうなイメージだった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/973
974: 名無し曰く、 (ワッチョイ d1c9-tHGc [60.152.64.221]) [sage] 2018/02/19(月) 22:13:42.37 ID:Cy0tepic0 徐庶のストーリー超短いけどEDが意外と良くて悔しい でもそのあとのB'zが糞合ってなくて絶望した http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/974
975: 名無し曰く、 [sage] 2018/02/19(月) 22:13:52.85 つーか、これは新しいリアクト攻撃が必要 キャラクターが空中にいるステートで△→レイドリアクト 急降下で地面の敵を攻撃する 現状、いくつかのトリガーを空中で使うことでジャンプチャージの代用みたいなことができるけど できるキャラとできないキャラがいるというのはマズイ 皆等しく空中からの急襲技は持ってないとダメ 攻撃の流れブツ切りで無理矢理着地から地上攻撃というのは格好悪い 張郃儁乂「美しくない攻撃の流れです!」 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/975
976: 名無し曰く、 (ワッチョイ 3362-bZF+ [133.203.198.0]) [sage] 2018/02/19(月) 22:14:38.67 ID:zjCP5Bya0 >>972 クリア最優先でやってるからねえ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/976
977: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9b38-vDy3 [39.111.165.150 [上級国民]]) [sage] 2018/02/19(月) 22:15:22.69 ID:J5lm4B/m0 次スレないようだから立ててくるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/977
978: は (ワッチョイ a9c9-bVi4 [122.197.233.37]) [] 2018/02/19(月) 22:16:23.09 ID:gqvUQPcF0 >>935 良く飽きずにやれるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/978
979: 名無し曰く、 (ワッチョイ 296b-bVi4 [58.95.101.106]) [] 2018/02/19(月) 22:17:10.73 ID:DV6Asycn0 >>335 周倉も張遼も魏延も黄忠も夏侯覇もチョウコウも甄姫も徐庶も他勢力プレイないからね 頭おかしいんじゃないかと。個別にするならやらないと意味ないだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/979
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