[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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955: (アウアウカー Saad-IxOW [182.251.47.82]) 2018/02/20(火)20:38 ID:KRnQmypka(2/3) AAS
ちなみに宝玉の効果とは炎なら攻撃力とかです。
956
(1): (ワッチョイ c1b2-4H+m [222.148.85.143]) 2018/02/20(火)20:39 ID:cqcDb5Zq0(1/8) AAS
>>925
各種金貨もまだ釣れるよ
957: 2018/02/20(火)20:40 AAS
>>317
狩りやるとほんの小さな丘にすら射線切られちゃうね
丘向こうには手榴弾でも投げたくなる感じ
958: 2018/02/20(火)20:41 AAS
>>329
またパワー武器不遇問題か
959
(2): (ワッチョイ c1b2-4H+m [222.148.85.143]) 2018/02/20(火)20:41 ID:cqcDb5Zq0(2/8) AAS
矢も木々の間の見えない壁に遮られちゃうし、作りこみが甘いんだろうね
960: 2018/02/20(火)20:42 AAS
>>344
やっぱり復帰させないと

>>18>>21>>23>>25>>27
961
(2): (スップ Sd73-HtAl [1.72.4.85]) [age] 2018/02/20(火)20:44 ID:A48nTR/Pd(1/3) AAS
めっっちゃ高い飛び降り場所ってある?
なかなか上れるところないけどアサシンになりたい
962
(1): (ワッチョイ 51b1-h3lW [124.87.81.220]) 2018/02/20(火)20:44 ID:/pFNJS450(23/24) AAS
>>950
フローやトリガーアクションのコンボも結局単調になってくるんだよね
敵強くなると炎でも減りにくいし、はよクリアしたい気持ちが強くなったのもあるんだろうけど
963: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.15.138.129]) 2018/02/20(火)20:45 ID:XgL5hy8X0(14/15) AAS
>>959
視線が通ってるのに壁があるのは今どきダサいよね。
かなり昔のゲームって感じがしちゃう。
964
(1): (ワッチョイ 0924-T3WU [128.53.124.34]) 2018/02/20(火)20:46 ID:iCd6PXd40(9/10) AAS
>>962
料理と剛力使えば炎はもちろん風だろうが氷だろうがガリガリ削れるじゃん
965
(1): (ワッチョイ c1b2-4H+m [222.148.85.143]) 2018/02/20(火)20:47 ID:cqcDb5Zq0(3/8) AAS
華雄は戦場で出会ったときに「ヤバいの来た!」となるようにデザインしました。
Twitterリンク:s_sangokumusou

大量の攻撃隊長や防御隊長に埋もれて存在感全然なかったんだけど…
どうせならorochiの牛鬼並みにすればよかったのに、武器も同じだし
966: 2018/02/20(火)20:48 AAS
>>409
早く西涼を新勢力化しないと

【西涼】ノ色
馬騰寿成 旗槍
真田昌幸のものより遥かに巨大な軍旗型の槍。トリガーフローで敵集団を旗包みして投げ飛ばす
ちなみに吊るした垂れ幕型画像リンク[jpg]:www.mamegyorai.co.jpではなく、槍術戦闘向けのこちら画像リンク[jpg]:www.hzflag.com
走るときは肩に寄り掛けて掲げる
京劇のように壮麗に振り回す動画リンク[YouTube]
旗の内容の文字や絵柄はカスタム可能
画像リンク[jpg]:cdn.img-conv.gamerch.com
省12
967
(1): (ワッチョイ 9bcc-eXed [103.2.250.182]) 2018/02/20(火)20:49 ID:QRalXPkM0(6/7) AAS
>>952
○属性付与時、〜上昇
みたいなのは、文字通りその属性が付与された攻撃をしている時にだけ効く
その属性が付与されてさえいればフローでも乱舞でも効く
968
(1): 2018/02/20(火)20:49 AAS
>>420
森川智之→趙雲
小野坂昌也→諸葛亮専属

堀秀行→司馬懿
置鮎龍太郎→司馬師専属

堀内賢雄→孫堅
徳山靖彦→夏侯淵専属

福山潤→姜維
菅沼久義→孫権専属

磯部勉→呂蒙
省8
969
(2): (ワッチョイ c1b2-4H+m [222.148.85.143]) 2018/02/20(火)20:50 ID:cqcDb5Zq0(4/8) AAS
>>961
漢中の西とか結構高低差あったと思うけど
ただし敵兵はいません
970: 2018/02/20(火)20:50 AAS
>>436
龍槍のアタッチフローが現状一番近いんじゃないの
971: 2018/02/20(火)20:51 AAS
>>440
>>441
>>446
なので必要なのはこういう製作体制

新システム「真無双モード」
完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの
創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ
新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする
PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく
972
(2): (ワッチョイ 01c9-xtt7 [126.79.206.50]) 2018/02/20(火)20:51 ID:4AprrGab0(1) AAS
今回は武将毎に個別のエンディングあるの?
甘寧出たから使いたいけど孫尚香のエンディングあるなら見たいし…
973: (ワッチョイ 51b1-h3lW [124.87.81.220]) 2018/02/20(火)20:51 ID:/pFNJS450(24/24) AAS
>>964
せやな
974
(1): (ワッチョイ 59ff-IBe6 [210.143.246.114]) 2018/02/20(火)20:52 ID:YKlPWhsm0(7/8) AAS
曹操でやってるけど蔡文姫出そうな任務スルーしちまった
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