[過去ログ] 真・三國無双8 Part96 (1002レス)
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230: (ワッチョイ 1b2a-4dOP [111.110.233.189]) 2018/02/20(火)00:27 ID:scmdsIc/0(1/2) AAS
>>218
城門を破壊して、角楼を落として占拠し続けないと士気が高くて、雑兵もオーラバトラー化し、二三発食らえば即死亡とかで良かったのにな。
そんで前の戦場で千人とか切っておかないと、城兵が怯みもしないとか。
231(1): (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) 2018/02/20(火)00:27 ID:muPmI5f00(2/3) AAS
>>223
張遼(or張虎)倒してその場で暫く経たないと水門破壊の報告出なかった
攻撃隊長がよーし攻め込むぞーだのしょうもないイベント渋滞に
巻き込まれてるんじゃないかなあ
232: (ワッチョイ 539c-jVyl [211.13.10.163]) 2018/02/20(火)00:27 ID:gUudGQXY0(2/15) AAS
>>219
ファストトラベル便利だから手当たり次第買ってるw
233(1): (アウアウカー Saad-9KVl [182.251.249.46]) 2018/02/20(火)00:29 ID:23mGDepAa(2/3) AAS
>>222
FTポイントなんてあちこちにあるし、わざわざ家買う必要なくね?
234(1): (ササクッテロル Sp5d-rtnb [126.236.132.134]) 2018/02/20(火)00:29 ID:AOSsU1fHp(1) AAS
戦国無双2みたいに三国無双4を猛将伝とエンパセットにしてHD化して欲しいなあ
PS2出すのめんどくさいしコエテクのお小遣い稼ぎぐらいにはなるだろ
235: (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/20(火)00:31 ID:JY1rN4RL0(1/11) AAS
別にIFじゃなくても90人分のムービーを
史実ストーリーの各所に組み込めばかなり充実したものになりそうだけどな
まあ全然個別じゃない個別ストーリー然り
その辺の方針を決めたPかDあたりがアホなんだろう
ムービー作った開発者自体はいい仕事してる
236: (ワッチョイ 539c-jVyl [211.13.10.163]) 2018/02/20(火)00:31 ID:gUudGQXY0(3/15) AAS
>>233
敵勢力内だと飛べないとかあるでしょ
隠れ家なら関係ないよ( ・`д・´)
237: (ワッチョイ 612a-Tgqh [180.15.200.206]) 2018/02/20(火)00:32 ID:KCmiFmKH0(2/2) AAS
pc版いつのまにか日本語消されてるのかよ
クソだな
238: 2018/02/20(火)00:32 AAS
>>194
趙雲子龍のユニーク攻撃はフィニッシュリアクトを誘発しやすいからタイマン技としては優秀だよ
ノーマルフロー→ユニーク攻撃→エリアルフロー→空中乱舞
が強力
趙雲子龍の基本は気絶トリガーからの展開
気絶トリガー→ストームフロー→回避→敵がワンバウンドするのを見て→アタッチフロー ここにスタンリアクトを入れるとまた気絶トリガーからの永続コンボになる
敵がワンバウンドするのを待たずに打つとエリアルフローに展開できる
浮くのが気に入らないなら、エリアルフローやユニーク攻撃が決まったあと軽功入れてから転倒トリガー入れると、ジャンプチャージのような感覚で落下する相手に重ねるように叩きつけで追えるので、そこから地上コンボに展開できる
※ロックオン前提
それと、敵集団をとにかく減らしたいなら何も考えずにR1+□押しっぱなし
省4
239: (ワッチョイ 91c8-T3WU [220.100.58.112]) 2018/02/20(火)00:34 ID:stNNWhUO0(1) AAS
棒立ちAI以前に敵が拠点間をまったく移動しないから防衛戦とか無いし攻められそうな城に援護に行くとか無いよな
240(1): (ワッチョイ 937c-bZF+ [157.192.8.100]) 2018/02/20(火)00:34 ID:43YjNO9v0(1/4) AAS
>>225
特殊技にクールタイムあるのは性能が良いからじゃなくて発動時は無敵だからだろ
241(1): (ワッチョイ d1c9-h3lW [60.144.210.178]) 2018/02/20(火)00:38 ID:JY1rN4RL0(2/11) AAS
>>225
もう指摘されてるが特殊技は無敵時間ついてるけど
正直それなくして連発できる仕様にした方がいいよな
キャラアクションの差別ポイントでもあるわけだし
あとクールタイムゲージが見にくすぎるからはよアプデで直して欲しい
動画で見たPC版だとスタミナゲージの下に表示されてるっぽいんだよな
242: (ワッチョイ 512a-Ow4X [124.211.237.116]) 2018/02/20(火)00:38 ID:G7LUozMk0(3/4) AAS
>>234
specialだと立志消えてたし出ても一番やりたいモードができない可能性が
243: (ワッチョイ eb4b-T3WU [153.196.133.130]) 2018/02/20(火)00:40 ID:LIz0PX8Z0(1/3) AAS
そもそも拠点は交戦状態になった時点で敵対側の隊長が沸く仕様じゃね?
まぁ、一応取るときは取るからイベント移動の無双武将よりはマシなんだけど
244(1): (ワッチョイ 01c9-bVi4 [126.117.106.246]) 2018/02/20(火)00:44 ID:bjwbHIWu0(2/5) AAS
>>240
無敵かつ強力な技って扱いのはずなのに強力じゃないからただの回避用と化してるって話
そもそもよっぽどレベル差がなければ死ぬゲームじゃないから無敵の恩恵が大してない
無敵を消して、でもそれ一本で済むような大技にせず、他のトリガーと同じ扱いにしてくれればいいのになと
245: 2018/02/20(火)00:44 AAS
>>241
情報公開初期の文章ログ
吹飛トリガー → ドライブフロー
敵を吹き飛ばした後、その敵に対して鋭く突進しつつ広範囲の敵を一掃する。
転倒トリガー → アタッチフロー
敵を転倒させた後、その敵に対して集中攻撃を行なう。
気絶トリガー → ストームフロー
敵を気絶させた後、その場で周囲の敵を巻き込みつつ攻撃する。
打上トリガー → エリアルフロー
敵を打ち上げた後、空中に浮かせた敵を集中攻撃する。
省1
246: (ワッチョイ eb5a-/Kb2 [153.130.227.48]) 2018/02/20(火)00:45 ID:LtgVsOun0(1) AAS
魏6章の援軍到来を知らせよで詰まってるんだけどバグかな
いつまで経っても知らせるべき曹仁が現れない
247: (アウアウカー Saad-9KVl [182.251.249.46]) 2018/02/20(火)00:46 ID:23mGDepAa(3/3) AAS
>>244
確かに無敵の意味が殆どないから、無敵なくして連発できた方がいいな
248: (ワッチョイ 892a-h3lW [106.168.193.151]) 2018/02/20(火)00:51 ID:zwX+byfW0(1/7) AAS
>>131
そんなに探索好きならおススメのゲーム教えてやる。
それは「アサシンクリードオリジンズ」。
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
こんな感じで遥か遠くにみえるピラミッドも、
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
実際に行くこともできる。もちろん内部への潜入も可能。
このゲームみたいにただ広くてスカスカじゃなくて、密度も濃いから探索しがいは半端ない。
端から端まで徒歩で歩くと、3時間くらいかかるくらい、広大。
ぜひやってみては?キャラは洋ゲー特有の濃さがあるのが難点だけど。
249: (ワッチョイ 1b08-P8ev [111.101.191.81]) 2018/02/20(火)00:52 ID:dYWobC1e0(2/8) AAS
>>231
その時はおかしいな?おかしいな?って暫くそのへんウロウロしてたけど
ずっと水門の位置に巻物アイコンが表示されっぱなしだったのよ
なるへそ、もっと待ってみるね
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