[過去ログ] 真・三國無双8 Part112 (1002レス)
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273
(2): (ワッチョイ dd83-0aB1 [202.88.199.104]) 2018/03/12(月)18:51:27.09 ID:QE0fFyRx0(2/2) AAS
正直猛将出しても売れる気しないからEPかもう9行っていいよこれ
ゲーム自体がお粗末すぎる
277: (ワッチョイ 6917-3/RD [180.5.47.229]) 2018/03/12(月)18:53:34.09 ID:m/qlVfvx0(2/3) AAS
>>272
多分そこら辺の動作の作り込みが浅いから平服での戦闘やらムービーに衣装変更で反映することができんのやろなあ
538
(1): 2018/03/12(月)22:28:26.09 AAS
>>486
布袋に?
573
(1): (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) 2018/03/12(月)23:33:55.09 ID:sZb9753D0(32/37) AAS
長文荒らしが自分のことを棚に上げて火病ってますが淡々といきます。
手甲(テッコウ)
鎖鎌(クサリガマ)
鎖分銅(クサリフンドウ)
鉤爪(カギヅメ)
刀(カタナ)
手斧(テオノ)
槍(ヤリ)
弓(ユミ)
624: (ワッチョイ e5ff-LImY [210.143.246.114]) 2018/03/13(火)01:08:52.09 ID:Sh/s5YuY0(2/4) AAS
>>622
今回の曹操は「理」にこだわり過ぎて熱さが無かったな
関羽に対してもなんかいつも以上にどうでも良さそうだし
690: (ワッチョイ a1c9-hn8E [60.148.98.8]) 2018/03/13(火)07:48:27.09 ID:6L0xU0fm0(4/8) AAS
>>688
ソフトの問題やね。
ハードの問題なら他のゲームまで影響あるやん。
7エンパでも顔面崩壊バグあったでしょw
695: (スップ Sd02-zLW9 [1.72.6.73]) 2018/03/13(火)08:00:59.09 ID:+OKk8T23d(1/2) AAS
どちらかというと後漢末期というより隋の末期じゃないか
915: 2018/03/13(火)20:49:37.09 AAS
>>647
逃げる方は凄いスリルだろうな
リアル鬼ごっこみたいな
隠れる場所を知識としてどれだけ知ってるか、如何にオープンワールドをくまなく歩いて知ってるかが勝敗の分かれ目だ
追う方は狼煙とか携帯用銅鑼とか使えば味方を呼べるけど、玉璽取った瞬間から今度は全員から追われるから
4枠のアイテムリソースをどう上手く使って包囲から逃げるかが勝利の鍵になる
ただし、相当な人数が入れないと楽しくならないぞ
それこそ90キャラを90人それぞれで担当、ぐらいの
そのくらいの人数が居ないとあの広さは活かせない
ぶっちゃけゲームの趣旨上ワラワラは必要ないので、無双武将の描画だけに集中はできる
省1
956
(1): (ワッチョイ 7eb9-Tzo/ [113.42.186.193]) 2018/03/13(火)22:11:35.09 ID:OOsk4Xvk0(1) AAS
半端な俺たちの戦いはこれからだエンドを見続けてたら陸遜エンドが好きになってしまった
976: 2018/03/13(火)22:54:41.09 AAS
>>969
>>974
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
省37
987: (ワッチョイ 02b2-HFNi [123.218.230.250]) 2018/03/13(火)23:08:37.09 ID:LPDCFzax0(13/16) AAS
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