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無双OROCHI総合 418K.O.COUNT (1002レス)
無双OROCHI総合 418K.O.COUNT http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/
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956: 名無し曰く、 (スプッッ Sddb-tKfe) [sage] 2018/03/19(月) 21:39:19 ID:E9xcy48Td OROCHI2のモブ法正も味のあるキャラで好きだったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/956
957: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1166-MOYc) [sage] 2018/03/19(月) 21:39:44 ID:euhZqGjb0 仙界勢のモーション変えて欲しいってレスが上の方にあったけど 伏犠と女カは変えないで欲しい 三國2から続く昔懐かしいモーションが使える 数少ないキャラなんだから。 変えるなら新しいTAとか 一部チャージ攻撃に派生アクション追加とか 属性ノリノリとかそういう方向でヨロシク 他の仙界キャラはご自由に http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/957
958: 名無し曰く、 (ワッチョイ 51d7-MOYc) [sage] 2018/03/19(月) 21:39:55 ID:EzS3FAWK0 キャラも増えたし1度の出撃メンバーを5〜6人にしてほしい 色々なキャラを育ててるときにありがたい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/958
959: 名無し曰く、 (ササクッテロ Sp9f-c4+Y) [] 2018/03/19(月) 21:42:29 ID:6jzrJb6Hp じゃあ戦国も初代から続く昔懐かしいモーションだから変えなくていいよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/959
960: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2bb2-CZ08) [sage] 2018/03/19(月) 21:44:00 ID:QyfY6pj10 信長は特殊技なしでもチャージ3段目まで出せるようにしてくれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/960
961: 名無し曰く、 (ガラプー KK1b-3XDN) [sage] 2018/03/19(月) 21:44:20 ID:VgimNYELK OROCHIでも「侮るなかれ!」が聞きたい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/961
962: 名無し曰く、 (ワッチョイ a96b-hKdO) [sage] 2018/03/19(月) 21:47:28 ID:LCGbr7/p0 ステートのシステム自体は新規の割には結構よくできてたと思うけどな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/962
963: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1166-MOYc) [sage] 2018/03/19(月) 21:48:18 ID:euhZqGjb0 >>959 戦国は変わりようもないだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/963
964: 名無し曰く、 (ワッチョイ bb6b-lboF) [sage] 2018/03/19(月) 21:52:02 ID:/0MOMD1K0 戦国バカにしたいだけやろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/964
965: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/19(月) 22:00:40 >>709 ならデフォルト装備だけに拘ればいい そこで「使用可能なので強い武器にだけ縋る」というなら、「如何に使いにくい武器を攻略するか〜」とは言える立場ではなくなる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/965
966: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/19(月) 22:03:37 >>710 というか、武器持ち替え云々よりも、タイプを自由に決めさせて欲しい タイプアクションを全キャラ全種類用意して、好きなふうにセッティングできるように どうせ基本素材は使い回しだしタイプアクション複数足すぐらいなら可能な範囲でしょ 中にはコンバートを受けたキャラが何人かいるから、そういうのは経験済みのタイプアクションを復帰して割り当てる形で http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/966
967: 名無し曰く、 (ドコグロ MMd1-WhEG) [sage] 2018/03/19(月) 22:03:51 ID:gGAe4nBYM >>963 モーションよりまず次スレ頼むぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/967
968: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2724-hKdO) [sage] 2018/03/19(月) 22:06:06 ID:/YGV9EcR0 2Uの戦国と言うか幸村はC3からのドッスンの範囲がたまに異常に広くて面白かった 今回もそういうのが残ってるといいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/968
969: 名無し曰く、 (ワッチョイ a96b-hKdO) [sage] 2018/03/19(月) 22:09:21 ID:LCGbr7/p0 幸村は壮年幸村モーションにならないかなあ あれめっちゃ強いよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/969
970: 名無し曰く、 (ワッチョイ fba6-hJ7d) [sage] 2018/03/19(月) 22:10:45 ID:8XyLHvqG0 オロチのように 全幸村が出てくる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/970
971: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/19(月) 22:11:18 >>733 >>746 ていうか、3人一塊で動かすんじゃなく、3人別々な場所で切り替え操作とかで良いんじゃないの なんで最初からそうしなかったんだろう、とも思うけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/971
972: 名無し曰く、 (ワッチョイ d774-eTpM) [sage] 2018/03/19(月) 22:13:10 ID:YT0HVLkw0 戦国は神速がそのままならそれだけで強いんじゃないの コエテクはなるべく使い回すだろうしバランスとったりしなさそうなんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/972
973: 名無し曰く、 (ワッチョイ 3bf7-PYx6) [sage] 2018/03/19(月) 22:13:49 ID:Z9itnnu60 仙界勢のリストラが無いとしても生身の頃のナタが使えるようになるのは後のほうかな ロボットのナタももうちょっとお手軽に強く使いやすくなっててくれると嬉しいけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/973
974: 名無し曰く、 (ガラプー KK1b-3XDN) [sage] 2018/03/19(月) 22:14:13 ID:VgimNYELK >>965 意味不明なんだが 持ち替えに拘るのなら、三國無双で充分楽しめるし OROCHIでやる意味がどれだけあるのかって思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/974
975: 名無し曰く、 (ワッチョイ a96b-hKdO) [sage] 2018/03/19(月) 22:14:28 ID:LCGbr7/p0 神速ありなら三国組に空中無双くらいないとバランスとれないまである http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521293898/975
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