[過去ログ] 無双OROCHI総合 418K.O.COUNT (1002レス)
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947: (ガラプー KK1b-3XDN) 2018/03/19(月)21:05 ID:VgimNYELK(19/25) AAS
月英は新しい兵器を開発するのかな
948
(1): (ワッチョイ 2bb2-CZ08) 2018/03/19(月)21:14 ID:QyfY6pj10(1/7) AAS
戦国は4の神速タイプでチャージ攻撃減らされたやつを戻してくれ〜
949: (ワッチョイ 4dc9-56p+) 2018/03/19(月)21:15 ID:BzNSC8+c0(1) AAS
くのいち「陳ちーん!満ちーん!にゃはん」
950
(1): (ワッチョイ 1166-MOYc) 2018/03/19(月)21:22 ID:euhZqGjb0(1/3) AAS
>>760
ビリヤードで戦うとかバカみたいだよな
951: (ワッチョイ 8371-hKdO) 2018/03/19(月)21:26 ID:wPIhkiQ60(1) AAS
硬派軟派というよりダサいとかおもんないって話とちゃうんか?まぁ個人の好みやでな・・
グリグリ動ける船は中々爽快感あったけど、ビリヤードは俺も良さは分からんw
好きな人もいるだろうから無くせなんて言わんけどな
952: (ガラプー KK1b-3XDN) 2018/03/19(月)21:27 ID:VgimNYELK(20/25) AAS
バカみたいな武器も混ざってるから面白さに深みが出る
953: (ワッチョイ 3b31-hKdO) 2018/03/19(月)21:30 ID:g3lcM9QB0(26/26) AAS
そういえば関興・張苞とかも出るんだな
完璧に存在忘れてたけど
954: (ワッチョイ 3f6b-gwmh) 2018/03/19(月)21:37 ID:omMo0Fo10(7/7) AAS
爽快感のある武器ならトンデモ武器でも歓迎だ
中途半端に真面目な武器を残そうとしてコンパチでつまらなくした無双8の二の舞は御免だ
955
(1): (ワッチョイ 2bb2-CZ08) 2018/03/19(月)21:38 ID:QyfY6pj10(2/7) AAS
どうせ関羽とその子供たちの絆wを描いたステージがあるんだろうなぁ
956: (スプッッ Sddb-tKfe) 2018/03/19(月)21:39 ID:E9xcy48Td(2/2) AAS
OROCHI2のモブ法正も味のあるキャラで好きだったな
957: (ワッチョイ 1166-MOYc) 2018/03/19(月)21:39 ID:euhZqGjb0(2/3) AAS
仙界勢のモーション変えて欲しいってレスが上の方にあったけど
伏犠と女カは変えないで欲しい
三國2から続く昔懐かしいモーションが使える
数少ないキャラなんだから。
変えるなら新しいTAとか
一部チャージ攻撃に派生アクション追加とか
属性ノリノリとかそういう方向でヨロシク

他の仙界キャラはご自由に
958: (ワッチョイ 51d7-MOYc) 2018/03/19(月)21:39 ID:EzS3FAWK0(2/2) AAS
キャラも増えたし1度の出撃メンバーを5〜6人にしてほしい
色々なキャラを育ててるときにありがたい
959
(1): (ササクッテロ Sp9f-c4+Y) 2018/03/19(月)21:42 ID:6jzrJb6Hp(7/7) AAS
じゃあ戦国も初代から続く昔懐かしいモーションだから変えなくていいよ
960
(1): (ワッチョイ 2bb2-CZ08) 2018/03/19(月)21:44 ID:QyfY6pj10(3/7) AAS
信長は特殊技なしでもチャージ3段目まで出せるようにしてくれ
961: (ガラプー KK1b-3XDN) 2018/03/19(月)21:44 ID:VgimNYELK(21/25) AAS
OROCHIでも「侮るなかれ!」が聞きたい
962: (ワッチョイ a96b-hKdO) 2018/03/19(月)21:47 ID:LCGbr7/p0(4/7) AAS
ステートのシステム自体は新規の割には結構よくできてたと思うけどな
963
(1): (ワッチョイ 1166-MOYc) 2018/03/19(月)21:48 ID:euhZqGjb0(3/3) AAS
>>959
戦国は変わりようもないだろ
964: (ワッチョイ bb6b-lboF) 2018/03/19(月)21:52 ID:/0MOMD1K0(8/8) AAS
戦国バカにしたいだけやろ
965
(1): 2018/03/19(月)22:00 AAS
>>709
ならデフォルト装備だけに拘ればいい
そこで「使用可能なので強い武器にだけ縋る」というなら、「如何に使いにくい武器を攻略するか〜」とは言える立場ではなくなる
966: 2018/03/19(月)22:03 AAS
>>710
というか、武器持ち替え云々よりも、タイプを自由に決めさせて欲しい
タイプアクションを全キャラ全種類用意して、好きなふうにセッティングできるように
どうせ基本素材は使い回しだしタイプアクション複数足すぐらいなら可能な範囲でしょ
中にはコンバートを受けたキャラが何人かいるから、そういうのは経験済みのタイプアクションを復帰して割り当てる形で
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