[過去ログ] 無双OROCHI総合 418K.O.COUNT (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
960
(1): (ワッチョイ 2bb2-CZ08) 2018/03/19(月)21:44 ID:QyfY6pj10(3/7) AAS
信長は特殊技なしでもチャージ3段目まで出せるようにしてくれ
961: (ガラプー KK1b-3XDN) 2018/03/19(月)21:44 ID:VgimNYELK(21/25) AAS
OROCHIでも「侮るなかれ!」が聞きたい
962: (ワッチョイ a96b-hKdO) 2018/03/19(月)21:47 ID:LCGbr7/p0(4/7) AAS
ステートのシステム自体は新規の割には結構よくできてたと思うけどな
963
(1): (ワッチョイ 1166-MOYc) 2018/03/19(月)21:48 ID:euhZqGjb0(3/3) AAS
>>959
戦国は変わりようもないだろ
964: (ワッチョイ bb6b-lboF) 2018/03/19(月)21:52 ID:/0MOMD1K0(8/8) AAS
戦国バカにしたいだけやろ
965
(1): 2018/03/19(月)22:00 AAS
>>709
ならデフォルト装備だけに拘ればいい
そこで「使用可能なので強い武器にだけ縋る」というなら、「如何に使いにくい武器を攻略するか〜」とは言える立場ではなくなる
966: 2018/03/19(月)22:03 AAS
>>710
というか、武器持ち替え云々よりも、タイプを自由に決めさせて欲しい
タイプアクションを全キャラ全種類用意して、好きなふうにセッティングできるように
どうせ基本素材は使い回しだしタイプアクション複数足すぐらいなら可能な範囲でしょ
中にはコンバートを受けたキャラが何人かいるから、そういうのは経験済みのタイプアクションを復帰して割り当てる形で
967: (ドコグロ MMd1-WhEG) 2018/03/19(月)22:03 ID:gGAe4nBYM(1) AAS
>>963
モーションよりまず次スレ頼むぞ
968: (ワッチョイ 2724-hKdO) 2018/03/19(月)22:06 ID:/YGV9EcR0(4/4) AAS
2Uの戦国と言うか幸村はC3からのドッスンの範囲がたまに異常に広くて面白かった
今回もそういうのが残ってるといいな
969: (ワッチョイ a96b-hKdO) 2018/03/19(月)22:09 ID:LCGbr7/p0(5/7) AAS
幸村は壮年幸村モーションにならないかなあ
あれめっちゃ強いよね
970: (ワッチョイ fba6-hJ7d) 2018/03/19(月)22:10 ID:8XyLHvqG0(5/7) AAS
オロチのように
全幸村が出てくる
971: 2018/03/19(月)22:11 AAS
>>733
>>746
ていうか、3人一塊で動かすんじゃなく、3人別々な場所で切り替え操作とかで良いんじゃないの
なんで最初からそうしなかったんだろう、とも思うけど
972: (ワッチョイ d774-eTpM) 2018/03/19(月)22:13 ID:YT0HVLkw0(3/3) AAS
戦国は神速がそのままならそれだけで強いんじゃないの
コエテクはなるべく使い回すだろうしバランスとったりしなさそうなんだよな
973
(2): (ワッチョイ 3bf7-PYx6) 2018/03/19(月)22:13 ID:Z9itnnu60(1) AAS
仙界勢のリストラが無いとしても生身の頃のナタが使えるようになるのは後のほうかな
ロボットのナタももうちょっとお手軽に強く使いやすくなっててくれると嬉しいけど
974: (ガラプー KK1b-3XDN) 2018/03/19(月)22:14 ID:VgimNYELK(22/25) AAS
>>965
意味不明なんだが
持ち替えに拘るのなら、三國無双で充分楽しめるし
OROCHIでやる意味がどれだけあるのかって思う
975: (ワッチョイ a96b-hKdO) 2018/03/19(月)22:14 ID:LCGbr7/p0(6/7) AAS
神速ありなら三国組に空中無双くらいないとバランスとれないまである
976: (ワッチョイ 1f7c-TWLZ) 2018/03/19(月)22:15 ID:Fu0H3/Uh0(6/6) AAS
神速はスターズみたく□派生部分はオミットしてバランスとるんじゃね
977: (ワッチョイ e3bd-MOYc) 2018/03/19(月)22:16 ID:NhKGYgRa0(3/3) AAS
神速は覚醒状態みたいなのがあってその間だけ使えるとか限定されてるなら無印4並に強くていいよ
978: (ガラプー KK1b-3XDN) 2018/03/19(月)22:17 ID:VgimNYELK(23/25) AAS
>>973
今回は初めから居そうだけどね
仲間になるシナリオが後半だっただけだし
979: (ワッチョイ ef4c-CZ08) 2018/03/19(月)22:18 ID:W9DgCmL90(3/3) AAS
エアプ?どんなキャラでも勝てる程度の難易度だったろが、真・三國無双5コロウカン呂布軍で修羅難易度くらい難しくなってから語らなければ無価値
オロチ2は与えダメージが大きすぎたから↑と同じくらいやり応えあって、一部のキャラ以外は厳しいってくらい
キャラによる性能の格差も強めてくれ、全員が平等と言えば聞こえはいいけど、本当に強いキャラにとっては酷い話だよ
1-
あと 23 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s