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真・三國無双8 Part117 (1002レス)
真・三國無双8 Part117 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/
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425: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) [sage] 2018/03/25(日) 10:13:13.42 ID:cvFLT//k0 エンパは顔良&文醜昇進してほしいですね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/425
426: 名無し曰く、 (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) [sage] 2018/03/25(日) 10:19:24.92 ID:21oaeCl60 >>399 それ以前にニートやめろw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/426
427: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.19.255.1]) [sage] 2018/03/25(日) 10:23:21.58 ID:Z1tdGxZi0 張コウみたいな色物にされるんなら別に固有化昇進しなくても良いぞωの連中とセンスが合わん エンパて糞仕様のせいでEDIT差換えするとEVENT発生しなくなるからボイスはモブの侭にして 容姿だけ弄れる様にしてくれやEDITボイスは7eみたいに経費削減で素人レベル使うのヤメロ兼役させろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/427
428: 名無し曰く、 (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/25(日) 10:48:13.22 ID:454v8g+F0 7パのイベント戦闘なんかどうでもいいしどうせ英雄集結か自作マップしかやらん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/428
429: 名無し曰く、 (ワッチョイ 827f-LZfs [219.67.24.91]) [sage] 2018/03/25(日) 11:01:43.69 ID:zQYlz78q0 ふとナインティナインナイツ思い出したのは俺だけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/429
430: 名無し曰く、 (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) [sage] 2018/03/25(日) 11:06:57.47 ID:uO0s6RX00 7エンパはレイドだけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/430
431: 名無し曰く、 (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/25(日) 11:08:34.70 ID:454v8g+F0 >>429 無印の序盤は草原で雰囲気似てるな あんなに敵固くないけど。 敵の配置は無双より戦ってる感あって好きだった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/431
432: 名無し曰く、 (オッペケ Sr4f-lMM6 [126.229.18.241]) [sage] 2018/03/25(日) 11:28:07.21 ID:lUA+ovCLr >>430 アレはエンパではない、三國無双レイドだww http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/432
433: 名無し曰く、 (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.148.185]) [sage] 2018/03/25(日) 11:56:40.98 ID:68ux4I+2d 性能ランダムの宝玉と消費道具はともかく、1回作れば使いまわせる装飾品と武器って竹簡システムと噛み合ってないよな。 高難度任務の特別報酬とかのほうがコンプ要素として楽しめたと思う。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/433
434: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-+BtW [126.117.28.122]) [sage] 2018/03/25(日) 12:45:24.11 ID:/PP2pHBJ0 >>422 使ってないキャラでも誰かのセリフ解放すれば聞けない? 全く触ってないキャラでも3は埋まってるのに2だけ埋まってないんだ 50にしたキャラは全部聞けるから全員50にするしかないのか… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/434
435: 名無し曰く、 (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/25(日) 13:00:27.54 ID:454v8g+F0 装飾品も一応数値ランダムで重複するから意味はあるで 4つ完成したら関係なくなるのは変わらんが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/435
436: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6bb1-957t [122.255.205.118]) [sage] 2018/03/25(日) 13:02:12.65 ID:NTd4gPYk0 関羽子供4人子分1の計5人体制なのに誰も父親と同系統の武器使ってないんだなw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/436
437: 名無し曰く、 (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) [sage] 2018/03/25(日) 13:05:56.15 ID:xUfbbJEWd 装飾品とか開発とか購入画面で今何個持ってるかわかるようにしてほしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/437
438: 名無し曰く、 (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/25(日) 13:15:48.58 ID:454v8g+F0 >>436 7の乱舞で親父の武器借りてた奴もやめてるしな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/438
439: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/25(日) 13:20:05.18 ID:SCUD0hBe0 今作の戦略システムが何の意味を持つのか本当によくわからない… キャラのレベルが上がりやすいし、任務のレベルが下がるだけもデフォでLv200とかでも無いのに恩恵がない ちなみに7エンパとか買ってないけど、エンパじゃ兵站は意味あるんだよね? ともかく戦略システムに意味を持たせないと死に要素すぎる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/439
440: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.235.156.95]) [sage] 2018/03/25(日) 13:28:37.71 ID:+vMvdTGc0 >>439 6と7はやってないけど 基本的に味方本陣と敵本陣の兵站を繋げないと 敵総大将が出てこなくて勝てないから 兵站は非常に重要 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/440
441: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/25(日) 13:29:42.02 ID:SCUD0hBe0 >>440 こっちは4エンパしかやってないけど 確か兵站つなげてないと味方が敵エリアに入っていくと兵士が減っていって敗走しやすくなる ってシステムだった気がする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/441
442: 名無し曰く、 (ワッチョイ c72a-3y7q [124.211.237.116]) [sage] 2018/03/25(日) 13:31:14.91 ID:mSCxEwwn0 任務に絡む武将も拠点潰しながら進軍すればいいのに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/442
443: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6e9c-jTYB [111.168.218.136]) [sage] 2018/03/25(日) 13:33:31.78 ID:5VOSNE7K0 劉禅で洛陽長安許昌等全部落としてから降伏するプレイしてみたら 「私は疲れた」の意味が違って見えてきた 凱旋しようとしたらとんでもない事に気づいて面食らう晋将達の姿を妄想してしまった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/443
444: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/25(日) 13:36:11.85 ID:SCUD0hBe0 >>442 それについて検証してたけど 無双武将は基本無視するが、モ武将達は拠点潰しながら進む けど敵将で出会うと十中八九負ける(稀に勝つ) ただモブが拠点潰していってもこっちに旨味は無い しかも進行方法が明後日の方角だから任務にも影響が出ないわで… 一度新野の戦いの時に右上で陳到と寮化が許昌落とした時は「え?」となった… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/444
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