[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
658(1): (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.95.220]) 2018/03/26(月)12:07 ID:h/rleDOlM(3/3) AAS
コロコロ回避は条件が決まってた仕様みたいだが
それならコロコロし続けるんじゃなくて
一回転後にカウンター差し込んでくるみたいにした方が分かりやすかったんじゃね
ずっとコロコロはバグにしか見えない
659(1): (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) 2018/03/26(月)12:14 ID:VWjJnZ/H0(3/4) AAS
武器毎に特定のフローが受け身不可だったりで武器性能差をつけたり、
空中受け身可能時間がランダムやらでキャラ個性を出すような調整がいいと思いますね
660(2): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.104]) 2018/03/26(月)12:16 ID:7yT9ezgp0(1) AAS
コンボゲーが格ゲー専用とは思わないがそもそも下らない
しかもゲームだと入力ミスしない限り連続ヒット確約されてるのがコンボみたいな扱い受けてるけど
本来は決まるかどうかは相手次第で、決まって初めてコンボになる訳じゃん
コンボを狙ったってそれを相手が見切ってガードしたり躱す事はあるだろ
入力ミスしない限りヒット確定しないと気が済まない奴は死ねばいいと思うよ糞下らない
661: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/26(月)12:17 ID:QPnbwtpW0(2/8) AAS
>>658
それも一定距離まで離れるようになってて、その距離が回避2回分くらいで
8は攻撃するとダッシュで追いかけるんでその時に発動してると距離取ろうとしてやり続けてたせいなんで
回避見たら離れるだけで対処出来た
あんなどうでもいいの潰す代わりにクソ受身が来るとか改悪でしかない
662(1): (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) 2018/03/26(月)12:25 ID:hI6y8Wju0(6/7) AAS
>>659
それだったら結局その特定のフローしか使わなくなるやんけw
てかそれほとんど現在パッチの現状やん
663(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/26(月)12:31 ID:SICr67du0(2/8) AAS
受け身がどうこう以前に、コロコロ回避は論外だよw
ひと目見て「これはない」って思うだろ。
肯定するやつはちょっとおかしい。
664: (ワッチョイ 936b-AyCB [114.186.188.81]) 2018/03/26(月)12:31 ID:YMuYR/Si0(4/4) AAS
思いっきり叩きつけてるのに受け身、打ち上げても受け身が現状だからね
665: (オッペケ Sr4f-lMM6 [126.229.18.241]) 2018/03/26(月)12:34 ID:pWJGC8vOr(2/3) AAS
>>649
ではコンボ無双という事で今度は鉄拳無双おながいします。
打ち上げトリガー連打で風神ドリャドリャのみの簡単10連〜20連コンボしたいのでww
666(2): (スプッッ Sdc2-6Mgx [1.75.253.207]) 2018/03/26(月)12:36 ID:YKvRM8EMd(2/3) AAS
孔明が呉の張昭とかと論戦するイベントの後ろに劉備とかプレイヤーがおるやつは頭おかしいと思った
667: (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/26(月)12:37 ID:cX/yy+FId(5/8) AAS
>>666
1人で行くってその前の会話イベントで言ったばっかだろってなったわw
あれミスだろ
668(1): ガラプー (ワッチョイ 82fc-+Bfq [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)12:43 ID:IPoHmR+n0(2/12) AAS
>>663
「ダサい」て意味でなら大賛成
避けられる事が不満だって意味なら大反対
669(1): (ワンミングク MM32-f8/f [153.155.85.107]) 2018/03/26(月)12:44 ID:rl7yPDzEM(1) AAS
北伐で徐晃討つために王平を寝返らせろって諸葛亮の任務に王平がどこにも居ないんだけど…
670(1): (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/26(月)12:44 ID:0PTJpnAy0(1/7) AAS
>>666
あそこに限らず会話に参加せず棒立ちになってるのは亡霊もしくはスタンド
671(1): (ササクッテロ Sp4f-pLmA [126.35.66.136]) 2018/03/26(月)12:45 ID:ImPdEVWDp(1) AAS
というか10人くらいやると飽きるな。
任務指定して城攻めてクリアして、城攻めてクリアして本陣特攻してクリア。
このゲームは誰でやってもこのシステムだし、任務内容も被るしもっと良い方法のシステムを構築できなかったのか?
動きはカクカクだわ、細かいところのグラ(銅鑼とか)はPS2並だしOWにしたわりに個性のない街や人、
コエテクはなにがしたかったの?
672(2): (ワッチョイ 0fc9-BHHQ [126.91.28.47]) 2018/03/26(月)12:45 ID:Z36+G9Cf0(3/3) AAS
>>660
本来ってのが現実的に考えてって意味なら、一撃目を食らった時点で次の攻撃を見切ったりするのは難しいから全ヒットは現実的だと思うよ
673(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/26(月)12:46 ID:SICr67du0(3/8) AAS
>>668
もちろん「ダサい」って意味。
ガード・回避・受け身はもちろん必要な要素だろう。
草刈りメインゲーとしてのバランスの問題はあっても。
674: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/26(月)12:46 ID:QPnbwtpW0(3/8) AAS
>>672
始動とコンボ中一緒くたにしてる時点で
675(1): (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.145.124]) 2018/03/26(月)12:47 ID:Y5thSACGd(1/3) AAS
>>670
発言しないなら基本的に居なくていいよな。実際居ない会話もあるし。
参加してる感出したかったのかも知れないけど、居るのに一言も喋らないのは仲間はずれ感しか出ないよな。
676: (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) 2018/03/26(月)12:49 ID:VWjJnZ/H0(4/4) AAS
>>662
それこそ調整次第
打ち上げ始動はチャージみたいに攻撃力下げればいいし空中コンボは補正かけて全然減らなくなるっていくようにすればいい
677(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/26(月)12:49 ID:3JpSf4cn0(3/14) AAS
コンボ決めるのも最近は面倒臭くなってきた
別にコンボ稼げば出てくるアイテムが高位のになるとか、レアになるとかそんなの無いし…
コンボ決めるメリットもぶっちゃけないよね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 325 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s