[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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678: (ワッチョイ 82bd-fzSc [219.103.243.205]) 2018/03/26(月)12:49 ID:YKruhvPF0(2/3) AAS
>>675
ダジャレBBAの空気感は凄い
679
(1): (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/26(月)12:53 ID:QPnbwtpW0(4/8) AAS
ダジャレおばさんはそもそも自分でやってないとほぼ出てこないから...
王異のほうがまだ出番あってぶんきっきといい勝負してる新キャラとか悲惨
680
(1): (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.145.124]) 2018/03/26(月)12:57 ID:Y5thSACGd(2/3) AAS
コンボを決めてフィニッシュで倒すのが基本思想っぽいんだけど、兵長クラスからそれをさせるから面倒になってくる。
どうしても隊で動かしたいとしても、兵長は高難度以外ガードしないくらいで雑魚兵と一緒くたに倒せればもうちょっと爽快感出る気がする。
681: (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.145.124]) 2018/03/26(月)12:58 ID:Y5thSACGd(3/3) AAS
>>679
王異さんは発言するたびに皆から若干引かれてるのじわる。
682
(1): (スッップ Sda2-rFgU [49.98.154.212]) 2018/03/26(月)13:00 ID:45Z4MyhAd(1) AAS
てかコンボ中にガードされるのムカつくわ羽扇の転倒フローとか。気絶ユニークフローも普通に受け身取られるし
司馬懿好きなのに声も聞くに耐えないコンボ繋がらないの二重苦で辛すぎる
683: (ワッチョイ 826b-fzSc [27.114.70.219]) 2018/03/26(月)13:02 ID:IK3tqUd50(1) AAS
ダジャレというか新キャラ空気すぎ
684: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/26(月)13:12 ID:0PTJpnAy0(2/7) AAS
趙雲ですら今作空気
685
(1): (ワッチョイ bb2a-xVbL [106.172.43.88]) 2018/03/26(月)13:15 ID:ge4fQ3N90(1) AAS
モンハンのモンスターたちもコロコロ回避はないわって思ってることだろう
ゲームが変にリアル志向入れると今まで気にもとめなかった違和感がでてくるんだよな
686: (スプッッ Sda2-85Mp [49.98.12.85]) 2018/03/26(月)13:16 ID:BXZ8LSw8d(1) AAS
>>682
大騒ぎされた箇所はアプデされてきてるから
期待しよう
今週来なかったらどうすっぺ
687
(1): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/26(月)13:22 ID:vKfCdAPK0(5/13) AAS
ストーリーの流れは君主と軍師(都督)中心に動いてるから趙雲とかみたいなキャラは空気になりやすい
688: (スプッッ Sdc2-JVxg [1.75.246.8]) 2018/03/26(月)13:30 ID:24mwQTtAd(1) AAS
>>680
兵長や隊長クラスの体力がフィニッシュ前提だからフィニッシュ決め損ねると倒すのに時間がかかるのがムカつく
難しい以上ならともかく普通以下でもそれだからな
雑兵はフロー5〜6発で死んどけや
689: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:31 ID:IPoHmR+n0(3/12) AAS
>>672
まぁ、武器じゃないけど格闘技の試合じゃガーッド固められるし、相手の無双武将だって超人だろ
690: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:33 ID:IPoHmR+n0(4/12) AAS
>>673
ダサいに反対して擁護してる奴なんていないだろ
691
(1): (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/26(月)13:35 ID:0PTJpnAy0(3/7) AAS
>>687
とんだOP詐欺
692
(1): ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:38 ID:IPoHmR+n0(5/12) AAS
その前にそもそもガードなんて押し込まれて劣勢になってる奴の行動で、普通の防御はスウェー、ダッキング、パリィだろ
その辺しっかり作って貰いたい
693: (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.139.114]) 2018/03/26(月)13:42 ID:tFo1xIVHp(3/4) AAS
>>660
無双すら受け身回避されるヤケクソ調整を改善してくれって話だぞ
694: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:43 ID:IPoHmR+n0(6/12) AAS
>>692
「ガード」って飽くまで無双操作上の「ガードシステム」の事であって
ガードと防御同じじゃねーかっつうツッコミは要らないから
695: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:51 ID:IPoHmR+n0(7/12) AAS
街で人や障害物を避ける時の動作…あれを戦闘中スウェーにしてもいいw
696
(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/26(月)13:57 ID:3JpSf4cn0(4/14) AAS
個人的には受身よりも今は隊長問題のほうがむしろ深刻かも
何で見た目以外はモ武将と変わらない立ち回りにしたのか

隊長レベルにいちいちスタイリッシュな戦い方とかやりたくねぇ…
697: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/26(月)13:59 ID:SICr67du0(4/8) AAS
>>685
後ろにコロコロ回避なんてあったっけ?
リアル志向もクソも、わざわざありえない
カッコ悪いアクションを作る意味がない。
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