[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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395: 2018/03/25(日)05:32 AAS
>>385
そうじゃないと思う
ストームフロー、ストームフロー、ノーマルフロー、アタッチフロー、アタッチフロー、アタッチフロー、ストームフロー、打上チャージ、自分でジャンプ、エリアルフロー、エリアルフロー、
とか、そういうことができないとダメだということ
マニュアル車
全部任意操作
396: 2018/03/25(日)05:33 AAS
>>387
それがこれだよ
トリガー攻撃を廃止してチャージ攻撃に戻し、エネミーステート管理を廃止してプレイヤーステート管理に戻す
△押しっぱなし ダッシュ攻撃 リアクト攻撃は廃止して、画面中央へ向けて(カメラ操作で狙う※箱も狙ってOK)押した長さだけ走り続けるダッシュ攻撃専門ボタンにする
□連打中に→△ 連結チャージ攻撃(スタンリアクトを流用)□△□△□△と交互入力でのキャンセルかけ続け攻撃は残す
R1+□連打 ストームフロー 単品ですぐ出せる
R1+□長押し 気絶チャージ攻撃(気絶トリガー流用)
R1+△連打 エリアルフロー 単品ですぐ出せる
R1+△長押し 打上チャージ攻撃(打上トリガー流用)
R1+×連打 アタッチフロー 単品ですぐ出せる
省4
397: 2018/03/25(日)05:43 AAS
夏侯覇仲権のエンディングが退屈過ぎて酷い
夏侯覇仲権が軽すぎて頭空っぽに見える
というか、まるでWikiを杓子定規になぞっただけの脚本に見える
無双ならこうじゃないでしょ
まず夏侯覇仲権がなんのために戦うのかを考えないと
夏侯覇仲権はファザコンで良いんだよ
曹操孟徳の掲げた理想とかはどうでも良くて、ただただ親父の背中を追いかけて戦場で一緒に活躍できるのが楽しくてたまらない
それが無双の夏侯覇仲権のあるべき姿
年齢層としては夏侯月姫や夏侯尚伯仁らと同世代で、初陣は演義を汲んで長坂
そこから夏侯淵妙才に付き従って涼州方面へ従軍
省8
398: 2018/03/25(日)05:43 AAS
ここで分かれ目になるのが、夏侯覇仲権は曹真子丹や曹爽昭伯らの側に寄り添う立場にするということ
司馬家よりもより曹家側に近しい立ち位置であることが、出奔の流れにも説得力となってくる
現脚本だと曹爽昭伯を咎めるスタンスだったけど、そうじゃない
より蜀漢を攻めて復讐を果たすためには、出征する機会をくれる曹爽昭伯は夏侯覇仲権にとって支持すべきものなんだよ
この頃、40代ぐらいになると完全に夏侯淵妙才瓜二つな容姿
郭淮伯済は復讐の妄執に囚われる夏侯覇仲権をますます嫌って遠ざけるようになって、不仲は浮き彫りになる
一方の戦場では夏侯月姫の子供たちが現れて名乗ることで、夏侯覇仲権の心境にも変化が出てくる
一族を何よりも大事に思う夏侯覇仲権にしてみたら、従兄妹の子供を殺す理由がないんだよね
だから復讐にも迷いが出てきて、そのうち何のために戦っているのかもわからなくなってくる
特に張星彩あたりは蜀漢の大義を聡く説いてくるので、曹操孟徳の理想にあまり興味がなかった夏侯覇仲権にしてみたら関心してしまうんだよね
省19
399(1): (アウアウエー Sa5a-X9vX [111.239.89.142]) 2018/03/25(日)06:08 ID:FqexDQqaa(1/2) AAS
ps4からパソコンに移って400時間越えしてる俺は異常か?しかもまだ20キャラはクリアしてない
400: (アウアウエー Sa5a-X9vX [111.239.89.142]) 2018/03/25(日)06:13 ID:FqexDQqaa(2/2) AAS
>>371
あ、そうだったか^^;
初めてシ水関に行った時が夜で、遠景だと火矢の応酬してておぉ!と思ったんだけど、戦場に入ってみると全然弓矢の存在感を感じられなくてガッカリして、それ以降前回のアプデで櫓の弓兵長が鬱陶しくなった意外に弓兵に注視したことなかったからなぁ
401: (ワッチョイ 6e3d-a4ka [111.168.106.183]) 2018/03/25(日)06:14 ID:oKTBLIe60(3/4) AAS
いやぁ〜! 全キャラクリアしましたよ
トリを飾ったのは丁奉ポエム承淵
EDも締めにふさわしいそれらしさがあった
終わりよけりゃすべてよしじゃないんだよ! 恐ろしいねぇ
402: (ワッチョイ 6e3d-a4ka [111.168.106.183]) 2018/03/25(日)06:19 ID:oKTBLIe60(4/4) AAS
アプデ後のメテオみたいな投石笑うわ
403: 2018/03/25(日)06:25 AAS
検索してたらえらいものを見つけてしまった
外部リンク[html]:musou.ldblog.jp
これ画像加工とライティングで盛ってるけど実際は
画像リンク[jpg]:stat.ameba.jp
ぺらっぺらw
如何に低予算かっていう
去年あったらしいけど、今年もやるみたいだね
外部リンク:smusou-stage.com
続くっていうことは、そんなに好評なのかこれ
まあ衣装に金かけない低クオリティでも次続くほど集客できて金回収できるなら、それもまた開発費の足しになってると思うと、これはこれでありなのか
404(2): (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/25(日)07:50 ID:cvFLT//k0(4/16) AAS
五丈原味方がサボりまくりで困りましたね
兵卒、攻撃隊長、なぜか廖化ちゃんががんばってくれたので
よしとしますか
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
405(1): (ワッチョイ 5f3d-fzSc [116.0.172.63]) 2018/03/25(日)07:52 ID:iOVWXQ5l0(3/5) AAS
特にどの戦いも特色がないんだよな・・・
406: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/25(日)08:04 ID:7Yp31+i40(3/8) AAS
>>405
何も印象に残らんよね。
悪い意味では赤壁とかお笑いポイントとして印象に残ってるけど、
どのミッションも全部同じことをやってる感じ。
407: エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイ 2e2a-JJUd [39.111.189.190]) 2018/03/25(日)08:07 ID:Zkplv39+0(1) AAS
新作零とオロチ3のせいで三國8放置か(´・ω・`)
408: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.19.255.1]) 2018/03/25(日)08:27 ID:Z1tdGxZi0(1/2) AAS
orochi3もどうだかな時期的に三国チームじゃなくてStarSのゴミチームがメインで関わってそう
それでも三国8はズンパスや改善パッチを少数雑魚兵で細々と敗戦処理するだけだろうがね
409(1): (ワッチョイ 826b-fzSc [27.114.70.219]) 2018/03/25(日)08:29 ID:ikwpM7FU0(1/2) AAS
クソゲでも7エンパみたいに普通に遊べるくらいにはしてほしい
410(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/25(日)08:40 ID:IaOFxDhX0(1/6) AAS
>>409
7eはメインの争覇がクソやんw
アレよりはマシだよ。
411: (ワッチョイ abdb-t1x7 [58.70.76.62]) 2018/03/25(日)09:09 ID:tBH/53Uk0(2/2) AAS
単純に敵兵増えたら俺のなかではそこそこ面白くなる気がする
412: (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/25(日)09:11 ID:DfR9MrBH0(2/8) AAS
敵兵今でも多いぞ
413(1): (アウアウカー Sab7-qKs6 [182.250.246.206]) 2018/03/25(日)09:16 ID:QBRP/gR7a(1) AAS
城に入ったらまず城壁の上の敵一掃しないと安心して戦えないほど投石が怖い((( ;゚Д゚)))
414(1): (ワッチョイ 0fc9-+BtW [126.117.28.122]) 2018/03/25(日)09:22 ID:/PP2pHBJ0(1/2) AAS
ギャラリーの親愛女2が何回聞いても埋まらない
1と3は埋まってるからバグ?
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