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真・三國無双8 Part117 (1002レス)
真・三國無双8 Part117 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/
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685: 名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-xVbL [106.172.43.88]) [sage] 2018/03/26(月) 13:15:04.75 ID:ge4fQ3N90 モンハンのモンスターたちもコロコロ回避はないわって思ってることだろう ゲームが変にリアル志向入れると今まで気にもとめなかった違和感がでてくるんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/685
686: 名無し曰く、 (スプッッ Sda2-85Mp [49.98.12.85]) [sage] 2018/03/26(月) 13:16:36.97 ID:BXZ8LSw8d >>682 大騒ぎされた箇所はアプデされてきてるから 期待しよう 今週来なかったらどうすっぺ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/686
687: 名無し曰く、 (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) [] 2018/03/26(月) 13:22:16.46 ID:vKfCdAPK0 ストーリーの流れは君主と軍師(都督)中心に動いてるから趙雲とかみたいなキャラは空気になりやすい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/687
688: 名無し曰く、 (スプッッ Sdc2-JVxg [1.75.246.8]) [sage] 2018/03/26(月) 13:30:15.40 ID:24mwQTtAd >>680 兵長や隊長クラスの体力がフィニッシュ前提だからフィニッシュ決め損ねると倒すのに時間がかかるのがムカつく 難しい以上ならともかく普通以下でもそれだからな 雑兵はフロー5〜6発で死んどけや http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/688
689: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) [sage] 2018/03/26(月) 13:31:04.19 ID:IPoHmR+n0 >>672 まぁ、武器じゃないけど格闘技の試合じゃガーッド固められるし、相手の無双武将だって超人だろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/689
690: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) [sage] 2018/03/26(月) 13:33:09.49 ID:IPoHmR+n0 >>673 ダサいに反対して擁護してる奴なんていないだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/690
691: 名無し曰く、 (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) [sage] 2018/03/26(月) 13:35:07.73 ID:0PTJpnAy0 >>687 とんだOP詐欺 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/691
692: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) [sage] 2018/03/26(月) 13:38:33.91 ID:IPoHmR+n0 その前にそもそもガードなんて押し込まれて劣勢になってる奴の行動で、普通の防御はスウェー、ダッキング、パリィだろ その辺しっかり作って貰いたい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/692
693: 名無し曰く、 (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.139.114]) [sage] 2018/03/26(月) 13:42:48.18 ID:tFo1xIVHp >>660 無双すら受け身回避されるヤケクソ調整を改善してくれって話だぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/693
694: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) [sage] 2018/03/26(月) 13:43:54.58 ID:IPoHmR+n0 >>692 「ガード」って飽くまで無双操作上の「ガードシステム」の事であって ガードと防御同じじゃねーかっつうツッコミは要らないから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/694
695: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) [sage] 2018/03/26(月) 13:51:01.69 ID:IPoHmR+n0 街で人や障害物を避ける時の動作…あれを戦闘中スウェーにしてもいいw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/695
696: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/26(月) 13:57:44.62 ID:3JpSf4cn0 個人的には受身よりも今は隊長問題のほうがむしろ深刻かも 何で見た目以外はモ武将と変わらない立ち回りにしたのか 隊長レベルにいちいちスタイリッシュな戦い方とかやりたくねぇ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/696
697: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) [sage] 2018/03/26(月) 13:59:01.43 ID:SICr67du0 >>685 後ろにコロコロ回避なんてあったっけ? リアル志向もクソも、わざわざありえない カッコ悪いアクションを作る意味がない。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/697
698: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) [sage] 2018/03/26(月) 14:00:12.88 ID:IPoHmR+n0 肥は前々から「武将」ってもんが理解出来て無い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/698
699: 名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp4f-qQOh [126.245.64.4]) [sage] 2018/03/26(月) 14:02:42.68 ID:HUnhRLjxp コーエー「個別エンディングを用意したとは言ったけど個別ストーリーとは言ってない」 違う勢力で活躍してた頃もやりたかったなぁ 生き様を辿るから個別エンディングも映えるんだろうに… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/699
700: 名無し曰く、 (スプッッ Sdc2-JVxg [1.75.245.146]) [sage] 2018/03/26(月) 14:07:08.66 ID:oNKl7dLbd >>696 2の頃に総大将の親衛隊が下手なモブ武将より強かった記憶があるが まあ親衛隊といえば典イや許チョもそうだし強くても仕方ないなと納得してたけど 8はたかだか拠点兵長クラスがやたら固いのは納得できないよな それならそれで1拠点に一人だけ強い奴を置いておけばいいけど、何人もいてしかも攻撃隊長やら防御隊長まで湧いてくるからウザい つーかなんで拠点を守る責任者が何人もいるんだ?会社でいう支店長や支部長みたいなもんやろこいつら http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/700
701: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6e08-LdZ6 [111.101.191.81]) [sage] 2018/03/26(月) 14:13:01.89 ID:qhDIi3NF0 >>691 OP曲はヒーローの変身シーンがコンセプトで 曲のタイトルだってBirth Of Heroなのにゲーム本編はあれだからね… 毎作影薄いじゃんとはここで数人に言われたけど それにしても今作はビジュアルもパッとしないしで残念 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/701
702: 名無し曰く、 (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) [sage] 2018/03/26(月) 14:13:24.50 ID:cX/yy+FId 隊長どころか兵卒まで地図で大きい赤丸表示されてんのやめてほしい ただでさえ顔ありいると地図見にくいのに無精探すのに無駄に時間かかる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/702
703: 名無し曰く、 (スプッッ Sdc2-JVxg [1.75.245.146]) [sage] 2018/03/26(月) 14:14:37.92 ID:oNKl7dLbd 一つの拠点にコンボを4セットくらいでようやく倒せる程度のそこそこ強い拠点兵長を一人と コンボ1セットで倒せる程度の雑魚に毛が生えた副長を5人くらい置いて 副長は無視しても拠点兵長一人さえ倒せば拠点を制圧したことになり残ってる副長はみんな逃げていく くらいのバランスならやりやすい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/703
704: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) [sage] 2018/03/26(月) 14:18:05.95 ID:IPoHmR+n0 武士と武将の区別がついてないんだよ 階級の違いくらいにしか思ってないんじゃね? 配下や領地を持った武将は配下からしたら一人一人が殿様なんだから 殿様である武将と一介の武士の扱いを一緒くたにすんなって話だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/704
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