[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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747: (ラクッペ MM9f-+G4u [110.165.188.30]) 2018/03/26(月)17:48 ID:hq5LLdokM(9/11) AAS
8の司馬家はそこまで器バグじゃないような
748(1): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/26(月)17:49 ID:vKfCdAPK0(9/13) AAS
司馬昭はそもそものめんどくさがり屋なキャラ付けが本来の行動とミスマッチだから違和感あるのかもね
コーエー的には成長キャラにしたかったんだろうけど6だといきなり性格豹変したし、かといって7はモジモジしすぎだし
749: (ワッチョイ 1771-mRzn [118.159.143.191]) 2018/03/26(月)17:57 ID:0KuPBa360(4/4) AAS
赤兎馬が欲しくて董卓呂布関羽でやっと買えた
曹操クリアしたから絶影も買えた
的盧は龐統と劉備 劉備長っ!
750(1): (ワッチョイ 02a6-BHHQ [59.166.135.72]) 2018/03/26(月)17:58 ID:3llZq7t20(3/8) AAS
攻略もやり込みも無いゲームではストーリーしか語る事が無くなるんだな
アクションゲームなのに悲しいな
751(1): (ササクッテロレ Sp4f-kv// [126.245.24.5]) 2018/03/26(月)17:59 ID:wP7IoDYHp(1/2) AAS
そもそもやりこみはともかく攻略って過去作にそんなにあったか??
752(1): (ワッチョイ 02a6-BHHQ [59.166.135.72]) 2018/03/26(月)18:05 ID:3llZq7t20(4/8) AAS
>>751
4くらいまではあったような気がするぞ
むしろやり込みの方がレベル上げくらいしか無かったような
753: (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.86.188]) 2018/03/26(月)18:15 ID:XBg67I30M(1) AAS
無双の攻略って誰々が死にやすいから注意するレベルでしょ
754(1): (ササクッテロ Sp4f-l67p [126.33.200.80]) 2018/03/26(月)18:17 ID:CFxZsXszp(1) AAS
敵の虎戦車奪えたらなとか考えたが
あれ人力で動かしてるから一人じゃ動けんのかw
755(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.214]) 2018/03/26(月)18:32 ID:tvdGHvkS0(1) AAS
>>750
やや同感でアクションゲームなんだからストーリーなんかおまけだろって感じだし、ましてストーリーやエンディングを主目的にして見たらもうやる事無いとか見るのがかったるいとか言ってる奴はアホかと思うよ
アクションゲームの主目的はキャラを操作してる正に今その瞬間だろ
キャラの操作が詰まらないならもうやるなよって感じだな
後、攻略もやり込みも関係なくね?
「攻略」なんて気にせず好きにやれや
756: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/26(月)18:44 ID:amBdKTNA0(1/3) AAS
>>633
プロ格ゲーマー(笑)「受け身見てからトリガー余裕でしたw」
757(2): (ワッチョイ c7ee-8fTs [124.159.136.219]) 2018/03/26(月)18:57 ID:nm/kSHq30(1/2) AAS
そもそも肝心のアクションが面白くない
相手の状態によって自動で選択されるフロー攻撃や距離によってボタンひとつで出るダッシュ攻撃
アクションゲームなのにシステムが勝手に判断してプレイヤーの思い通りに動かない
全部のアクションを自分で操作して出したい
なお、すべて個人的な意見です
758: (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) 2018/03/26(月)18:59 ID:hI6y8Wju0(7/7) AAS
動画リンク[YouTube]
受け身草
759: (スプッッ Sdc2-JVxg [1.75.241.216]) 2018/03/26(月)19:00 ID:C0Kwm83Id(1) AAS
やり込みかあ…
7みたいに秘蔵武器に最強の(もしくは安定した立ち回りの出来る)属性を付けるとかか?
結局どの武器も同じような組み合わせの属性になっちまうけどな
7は数だけ多いくせに役に立たない糞属性が多すぎるんだよ
有用性のある属性だけに絞れよって思ったわ
760(1): (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.139.114]) 2018/03/26(月)19:05 ID:tFo1xIVHp(4/4) AAS
>>757
風火輪付けなよ
761: (ワッチョイ 02a6-BHHQ [59.166.135.72]) 2018/03/26(月)19:16 ID:3llZq7t20(5/8) AAS
状態で変化する攻撃とかカウンターシステムとかって聞いた時は、バットマンアーカムみたいに前後左右から来る敵に対して自然なモーションで振り向きながら攻撃したり、
敵の攻撃のタイプに合わせて固有のモーションでなぎ払ったり避けたり受け止めたりしながらカウンターしてくれて、
普通にゲームしてるだけで映画の殺陣みたいなアクションになるものを目指してるのかと思った
全然違っててがっかりしたけど、まあ従来のチャージ制よりはまだカッコいいアクションできるようにはなったと思う
762(1): (ワッチョイ c7ee-8fTs [124.159.136.219]) 2018/03/26(月)19:32 ID:nm/kSHq30(2/2) AAS
>>760
風火輪て攻撃をジャンプでキャンセル出来るヤツだよね
それが何か関係あるの?
763(1): (ササクッテロル Sp4f-nHUe [126.233.88.2]) 2018/03/26(月)19:42 ID:iJJwtH97p(2/2) AAS
馬謖だけ登山家 登山家言われまくってるの可哀想だから、司馬昭にも登山家属性つけよう
764: (アウアウウー Sa6b-caat [106.181.156.92]) 2018/03/26(月)19:44 ID:AfM9dm5Sa(1/2) AAS
>>752
2や3ならわかる
4の攻略ねえ
765: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/26(月)19:55 ID:0PTJpnAy0(6/7) AAS
>>762
マジかよ
766(1): (ワッチョイ 42b2-LINY [221.185.248.189]) 2018/03/26(月)20:17 ID:YU8W/syj0(1/3) AAS
>>763
気は確か?
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