[過去ログ] 真・三國無双8 Part118 (1002レス)
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439(2): (ワッチョイ db7f-LZfs [202.217.186.149]) 2018/03/28(水)23:28 ID:R2k2cBrv0(1) AAS
ほうせんさまー!
ほうせんさまー!!!
440: (ワッチョイ 6e3d-a4ka [111.168.106.183]) 2018/03/28(水)23:29 ID:QMQVoEiC0(9/9) AAS
曹ひはデビュー曲から美味かったからね
キーも高くないからカラオケのウォームアップにちょうどいい
他キャラもオケ配信されてるから普通に歌うよね? 英才とか ハラマスコイ
441(1): (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/28(水)23:30 ID:6/LGGZIN0(4/4) AAS
>>439
だが、無理はするなよ
442: (ワッチョイ 87c9-zkh5 [60.125.102.29]) 2018/03/28(水)23:35 ID:4RBq3i2d0(4/4) AAS
曹丕は俺の歌を聴けっていう人か
443: (スフッ Sda2-aJlr [49.104.28.20]) 2018/03/28(水)23:40 ID:MaS+6m0bd(8/8) AAS
>>273>>275
そやね
三国志平話を間に挟もうとしておかしくなった
文献
大唐西域記 = 正史三国志
古典文学
西遊記 = 三国志演義
現代エンターテインメント
ドラゴンボール = 一騎当千etc.
↑が適切かな
444: (ワッチョイ 6efb-RuAa [111.217.233.198]) 2018/03/28(水)23:41 ID:+HWSHZ5f0(4/4) AAS
7の宛城BGMがなぜか呂布のテーマぽくて好きだ
445: (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/28(水)23:44 ID:i1+lemghd(6/6) AAS
実機OP復活しないかなあ
446(1): 2018/03/28(水)23:57 AAS
>>225
またお前はそうやって逆張り意識で人をなじって攻撃するだけなんだな
問題はなぜそう欲求されるかということだろう
このゲームの戦闘には基本的に駆け引きがない
そして戦術性と言えるものが、精々早く倒すことで味方が有利になる
これしかない
どうやっても急かされる内容になっている
その上、クリアノルマとなるキャラクターの人数が初期の頃から既に大量に居た
ここに、ゲーム好きな人間の事情を絡めると、より多くのゲームで遊びたいという意識が掛かってくるので一つのゲームに数週間もかけていられない思惑が出てくる
だから、徹底効率を目指して、やってもあまり意味のない戦闘をスルーして1秒でも早く全ての要素をクリアにして「全部済ませた」という心持ちを以て次のゲームへ気持ち良く移行したいから、自由度という名目で最速攻略の効率を要求してくる
省2
447: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/28(水)23:58 ID:BRVI/Lna0(17/17) AAS
やっぱり今作は兵器乗りたいなぁ…
特に角楼制圧とか塀の上にいる兵士攻撃するのに投石車を使いたい
448(2): (ワッチョイ 3390-kUw7 [14.11.145.224]) 2018/03/29(木)00:01 ID:75MY+PX00(1/7) AAS
火矢一発で破壊されるやわらか虎戦車で
無謀にも拠点制圧したいですね
449(2): (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/03/29(木)00:03 ID:crDRebqh0(1/9) AAS
>>448
ついでに兵器改造を隠れ処でできるようにしよう(提案)
機動力増加、耐久増加、使用弾薬変更とかで
450: 2018/03/29(木)00:04 AAS
>>342
槍に短槍でニ槍とか考案しちゃうようなお前が他人様にセンスを問うなよ
451(1): (ワッチョイ 3390-kUw7 [14.11.145.224]) 2018/03/29(木)00:06 ID:75MY+PX00(2/7) AAS
>>449
ギンペッペが使い方わからずに殴って壊すのも
可愛いから許したいですね
452: 2018/03/29(木)00:07 AAS
>>341
>>345
ところが投降に筋が通っていないという脚本の破綻がある
453(1): 2018/03/29(木)00:15 AAS
>>346
>>356
>>360
あ、これはさすがにおかしい
ゲームとかどうでもいいんだな
散々「雑兵は倒す必要がない」って言われてる部分がゲームとして問題なのに
>>347
つーかコンボをやらた毛嫌いするのも、もう52歳のおじいちゃんで手元が覚束無いのでついて行けなくて都合が悪いからなのかな
それで倒す必然性のないカカシを望むということは、もう、難しくされると僕ちゃん困っちゃう、的な何かがあるとしか
それはだめでしょ〜
454: 2018/03/29(木)00:21 AAS
>>355
>>348はバランスブレイカーアイテムについての懸念を語り、オート攻撃についての賛否を問うてるだけでチャージに戻せとか言ってるわけじゃないのに、なぜかチャージ式に噛み付く逆張りをするガラプー52歳無職新潟県長岡市在住
455(1): (ワッチョイ aa32-0+mb [219.107.32.147]) 2018/03/29(木)00:21 ID:LCs4k24Q0(1/7) AAS
>>446
ゲーム製作の事情考えてない馬糞さんマジ馬糞ッス!!!
456(1): (ワッチョイ aa32-0+mb [219.107.32.147]) 2018/03/29(木)00:26 ID:LCs4k24Q0(2/7) AAS
>>453
そしてガラプーに噛みつく馬糞。
駆逐出来ました?とどめもさせず弱体化や虫の息程度じゃ、所詮その程度のキチガイなんですよ君は。
457: 2018/03/29(木)00:32 AAS
>>376
>>383
いくら考えたところで雑兵を倒すことに意味を持たせられないならゲーム全体が楽しくなることはないな
どうせまた本陣特攻させろっていう要求との堂々巡りになるだけ
わかってない
というか、何かするとすぐ敵AIはガードで固まるだけっていうのに疑問を持ってない時点でパリィだダッキングだスウェーだ云々もポーズでしかなくないという
458(1): 2018/03/29(木)00:37 AAS
>>455-456
何が事情だよ、お前こそコーエーテクモ社員、オメガフォース内部の開発スタッフでもないくせに
お前みたいな荒らしが開発者面して事情がどうのだの発言しないように
つーか福島県相馬市回線は、夜0時以降担当のキャラかな?
荒しのお前はこれでも食ってろ
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
省41
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