[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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98: (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/02(月)13:25 ID:qYBKlAtk0(7/11) AAS
>>96
9がアップデート版になるのは出る前から分かりきってるんで別に...
99: (ワッチョイ bf24-EdfM [128.53.206.165]) 2018/04/02(月)13:27 ID:51vDI8af0(2/3) AAS
DuDo衣装配信来るまで他ゲーやってるわ
100: (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) 2018/04/02(月)13:27 ID:RxRFcoC/p(3/6) AAS
>>96
三国って納期いつもカツカツそうなの何なんだろうね
もう経営陣の問題なんじゃないかこれ
101: (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/02(月)13:28 ID:HeWmURAw0(5/11) AAS
>>96

そうだな〜そもそも頑なに前作の良かったシステムなども切り捨てて排除するのは何だろう…?って思える
肥内に「前作の良い所は使うな」ルールでもあるのか、またはトップが変なこだわり持っているんだろう
102: (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/02(月)13:29 ID:qYBKlAtk0(8/11) AAS
5年かかってるのに発売前に宣伝で動画出す段階でも毎回仕様変わってるような開発やぞ
103: (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/02(月)13:41 ID:HeWmURAw0(6/11) AAS
どこぞかの開発の「なぜクソゲーが生まれてしまうのか」 料理で例えた話を思い出した
肥もそんな感じか
104
(1): (ワッチョイ 1f83-HAdz [202.88.199.104]) 2018/04/02(月)13:55 ID:Ovzl6sVA0(1) AAS
単純にプロデューサーが無能なんだろうな
105
(1): (ワッチョイ 3e4c-kUw7 [121.86.124.243]) 2018/04/02(月)14:26 ID:OG+rP1s00(1) AAS
開発途中の段階だとキャラチェンジも検討されてたけど
仮にプレイヤーが趙雲と王元姫を選んだ場合、互いのいる時代に矛盾が生じる問題があるみたいな事言ってたな
いや普通にその時代の武将とチェンジできる仕様でいいやんって話だが
106
(1): (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/02(月)14:30 ID:HeWmURAw0(7/11) AAS
>>105
仮に趙雲と王元姫の時代が違うとか、そんな事気にするプレイヤーいるのか…?
しんけんさんとか空気状態らしいし、一部の武将はすぐに話終わるから尚更連れまわしてあげたい

てかその話からすると変な所こだわっているように見えるけど、本当は実装する余裕か技術が無かっただけなんじゃ…
107
(2): (アウアウカー Sa5b-E75G [182.251.249.45]) 2018/04/02(月)14:45 ID:HD4BrbUCa(2/2) AAS
それにしても、キョウトウカンガーって煩い連中のせいで味方がワラワラ近くにいてぶっちゃけ邪魔じゃね?
アプデで爽快感減った気がするわ
108: (スップ Sdca-7FhT [49.97.101.227]) 2018/04/02(月)15:07 ID:8OnUEGlNd(1) AAS
「圧倒的に不評」
109
(1): ガラプー (ワッチョイ aa35-HMfQ [61.25.128.217]) 2018/04/02(月)15:07 ID:Kx9nJgy+0(1/5) AAS
>>106
お前マジか?
逆にお前以外で気にしないプレイヤーは居ないだろ
フリーモード専用ならともかく
お前、無双キャラが好きなだけで別に三国志は好きじゃない層だろ
110: (オイコラミネオ MM2f-aS0+ [122.100.28.237]) 2018/04/02(月)15:10 ID:X+YGXVgRM(1) AAS
選択する方式だったとしても
気にするプレイヤーはそういう選択しないだろうと
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(1): (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/02(月)15:11 ID:nvf6AGr4d(3/5) AAS
魏側樊城に何故か徐晃いなかったんだが徐晃でプレイしたら使えるんかな
逆茂木破壊任務にすらおらん
112: 2018/04/02(月)15:12 ID:xdRCFKcCd(2/2) AAS
6はカスげw
113
(2): (スッップ Sdca-Goc8 [49.98.131.195]) 2018/04/02(月)15:15 ID:R7o9q+Lhd(1) AAS
無双の新作が出るたびに一つ前作の失敗から改善されたと思ったら
二つ要らん要素を追加して評判下げるのはなんなんだ?
テストプレイしてないんじゃないかと思うくらいユーザーの求めているものの真逆を行くよな
企画のミーティングちゃんとやってるのか?
「これは前回も評判良かったので削除せず今回も入れましょう」とか「この仕様は無駄にストレス溜まるだけなのでやめましょう」とか
社内でそういう意見とか出ないの?
114: (ワッチョイ 7ead-BoJl [153.188.118.201]) 2018/04/02(月)15:22 ID:HwQSDZP10(4/7) AAS
>>113
知らん
コーエーに直接聞くんだ
115
(1): (ワッチョイ 7ead-BoJl [153.188.118.201]) 2018/04/02(月)15:22 ID:HwQSDZP10(5/7) AAS
>>111
途中から援軍で来ない?
116
(1): (ワッチョイ bf24-EdfM [128.53.206.165]) 2018/04/02(月)15:36 ID:51vDI8af0(3/3) AAS
>>113
一応品質管理部みたいな部署があってそこでOKが出ないと売れない体制らしい
それで出来上がったのがコレだからマジ卍
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(1): (スッップ Sdca-kB0o [49.98.143.10]) 2018/04/02(月)15:38 ID:txi+42rPd(1) AAS
なんの品質見極めてんのそこ
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