[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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(4): (ワッチョイ 2a74-vqct [125.195.127.112]) 2018/04/02(月)13:22 ID:4wvQ+Gne0(2/2) AAS
毎回新しい事にチャレンジする精神はいいと思うんだが、毎回毎回それをちゃんとモノにしてからの次のチャレンジなのかと問い詰めたい。
同じようなのの繰返しでは飽きられるとは言うけど、なんか挑戦したものがその時限りでノウハウ全然蓄積されないまま次期ナンバリングの開発に取りかかるみたいに見える。
こんなんだと9もまた手探りでやり残した感満載のまま決算直前に出て多少アプデでフォローみたいになるんじゃと危惧する。で買い控えみたいな。
負のループなんだよなー…
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(9): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.23.169.172]) 2018/04/02(月)15:40 ID:1r+wzNbn0(2/7) AAS
【無双に何を求めますか?】
A:一人で多数をなぎ倒す爽快感(一人草刈り)
B:共闘感(お供引き連れ、指示出し別働隊)
C:リアルな戦(軍団指揮、兵器を用いた攻城戦)
D:コンボ(格ゲー厨w)
E:エディット(ぼくのかんがえたさいきょうきゃらw)
F:国取り戦略アクションシミュレーション(Empires)
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(3): ガラプー (ワッチョイ aa35-HMfQ [61.25.128.217]) 2018/04/02(月)18:00 ID:Kx9nJgy+0(5/5) AAS
コンボとか要らないから武器の一振りで雑魚5〜6人の首やら胴体やらが吹き飛ぶ仕様にしてくれたら少しは爽快感が生まれる
現状みたいにジャブを幾ら連打した所で何一つ面白くない
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(4): (ワッチョイ 3edb-yBqk [121.80.231.102]) 2018/04/02(月)19:04 ID:E35jZupv0(1) AAS
押しつけがましいステート

ジャンプ攻撃もできないとか死ねよ

自分で動かせない知障向けに作るな
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(5): (アウアウカー Sa5b-/h0f [182.251.248.33]) 2018/04/02(月)21:42 ID:RmsbVqKXa(1) AAS
なんかこれさ…コーエーの暴露じゃないの?

【衝撃】クソゲーが発売される理由 / 開発者が上司発言を暴露「良いゲーム作ろうと思わなくていいよ」
2chスレ:news
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(4): (アウアウカー Sa5b-KqgC [182.251.180.142]) 2018/04/02(月)22:35 ID:hWB4SpWEa(1) AAS
この一気にレベル100になるの何度試しても無理なんだけどもしかして修正された?
動画リンク[YouTube]
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(3): (ワッチョイ 2b4c-uaFS [182.166.126.85]) 2018/04/03(火)01:35 ID:hCH2+tk40(1) AAS
何か三角マーク出ると「ほら、さっさと押せよ」みたいな感じがして無双として最悪の方向だなって飽きてから思ったわ
そもそもが俺の場合QTE嫌いで「なんでゲームなんて娯楽でお前の指示通りに行動しなきゃいけねえんだよ」って感じだからな
己の思うままに好き放題暴れるのが無双の楽しい所だと思うわ
三角出ました!いますぐ三角を押すとほら!この湯気湧いてる強敵も倒せますよ!とかいらん
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(4): (ワッチョイ 1bc9-2GNe [60.73.3.167]) 2018/04/03(火)11:09 ID:+s724+JW0(2/4) AAS
共闘感がーって言ってる人は戦国の朝倉ワッショイみたいなのを期待してるのかね
要望に応えるのは大変だと思うけど適度な調整をしてほしいわ
極端から極端へ走りすぎてただの逆ギレにしかなってない
7や7eのアプデはここまでひどくなかったと思ったけどな
これじゃ見放す人がたくさん出てきても仕方ない
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(3): (ワッチョイ e671-kUw7 [111.107.88.166]) 2018/04/03(火)11:57 ID:TYAuhQOJ0(1) AAS
>>285
肝要な点はワッショイされるかどうかじゃなくて戦場全体に兵の流れがあるかどうかだろ
敵味方に陣があって兵士が攻めあがったり押されたりっていうのは今までの無双がやってきたことじゃないの
論点をまじめに理解できないのか、あえてずらそうとしてるのか分からないけど
定期的にとんちんかんなこという人でてくるね
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(3): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)12:01 ID:LK0Yrvj90(3/17) AAS
いろんな意見がありすぎるんだよ
敵を強くせろってやつもいればもっと弱くせろっていうやつもいる
こんなんじゃ要望に応えにくいだろ
新しいバグ増やすのは腹立つが
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(3): (ワッチョイ d3f7-kUw7 [180.51.70.34]) 2018/04/03(火)18:10 ID:fadzp55s0(2/4) AAS
拠点落とした時の木箱が面倒くさい
狭い拠点ならすぐ見つかるけど
街とか広い拠点だと木箱が見つからないし
見つけたら見つけたで武器しまってるし・・・
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(3): (ワッチョイ 1b6b-ZMa1 [60.47.206.137]) 2018/04/03(火)19:02 ID:Ag4kGh8J0(1/6) AAS
今回のムービー全体的に違和感感じるの何なんだろうなあ 表情が張り付いてる人形って感じ
リアルになりすぎた弊害だろうか
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(3): (ワッチョイ 6fb2-TX0Y [122.30.128.92]) 2018/04/03(火)20:59 ID:+ee9hfNv0(1) AAS
家にでっかい釜おいて武器やアイテム調合できるようにしちゃえよ
せっかくガスト吸収したんだからシステムもコラボしろ
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(4): (ワッチョイ 8ac7-uaFS [115.176.71.165]) 2018/04/03(火)22:32 ID:S+SwoSas0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
守りたい、この笑顔
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(4): (アウアウウー Sa7f-7q68 [106.154.58.230]) 2018/04/03(火)23:35 ID:b5etJE8ha(3/3) AAS
寝る前のおかずにどうぞ
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
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(3): (スプッッ Sd6a-9JJI [1.75.214.181]) 2018/04/04(水)08:08 ID:95C65uexd(1/2) AAS
フリーモードが不自由過ぎてキツイ
章の後半の戦いしたいのにダラダライベント見させられてたどり着くまでが長すぎる、製作陣この仕様に対して誰も何も思わないんかね?アホでしょ
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(3): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/04(水)18:09 ID:EIJF/vhX0(14/20) AAS
正史の劉備は呂布に劣らないあれな奴だったな
そっちの方が好きw
てかいつからか蜀は仁の世ばっかになって漢復興どしたw
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(3): (ササクッテロロ Sp13-Kcxf [126.254.192.11]) 2018/04/04(水)20:48 ID:XznHm689p(1) AAS
そうじゃなくて三国志という中国の作品を低俗なエロで汚すのはまずいでしょ
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(4): (ワッチョイ 1fb4-eXbI [202.151.101.241]) 2018/04/04(水)22:00 ID:+UJA7S8f0(2/2) AAS
程普好きなんだけど、ここじゃあんまり人気ないの?
807
(3): (ドコグロ MM9b-lEVP [118.109.188.213]) 2018/04/04(水)22:19 ID:2Xs8VhL8M(1) AAS
>>805
ほらよ
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