[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
128: (ワッチョイ 2aa6-18od [59.169.222.83]) 2018/04/02(月)16:52 ID:n+JE6L6X0(1/2) AAS
>>118
EとFだ
三國時代あまり好きじゃないしな
129: (ワッチョイ e62a-3UCh [175.131.128.253]) 2018/04/02(月)17:12 ID:ijuPfXT+0(1) AAS
>>118
Aは既にできてるし
B、Cはあったらいいけど技術的に厳しいんだろうな
Dはあってもなくてもいい
E、Fは興味ないからDLCでほしい人だけやればいい
付け足すならBCの他にシナリオと演出の強化を求める
魏の満寵まで軍師にされてる軍師マンセーと蜀アンチが作ったようなストーリーに棒立ち会議と座死は改善してくれ
130: (ワッチョイ 1bc9-Ojkc [60.69.241.190]) 2018/04/02(月)17:13 ID:OOs/tDDK0(1) AAS
キャラチェンしなくてもいい派の人間だが、するなら同じ戦いにでてる同じ勢力の人だけでキャラチェンできるっていうのだったらまだ面白そう
131: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.23.169.172]) 2018/04/02(月)17:14 ID:1r+wzNbn0(3/7) AAS
ちなみにワイはBCEF入ったエンパ欲しいですw
別に三國戦国にこだわってはいない。
オロチでもコラボで出来そうな作品(個人的にはソウルキャリバー無双・鉄拳無双・聖剣無双とか欲しいw)
のエンパが欲しい。
132: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)17:16 ID:sEhxHCpQ0(5/7) AAS
>>117
多分権限が弱い。
ダメ出ししても、聞いてもらえなきゃ意味がないっていうw
会社によっては非常に強い権限を持たせて恐れられる部になるが、
おそらく、それくらいじゃないとまともに機能しない。
133: (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/02(月)17:18 ID:nvf6AGr4d(4/5) AAS
>>115
援軍で来るイベントはあるけどそれ以降戦場に徐晃のアイコンは無かった
134: ガラプー (ワッチョイ aa35-HMfQ [61.25.128.217]) 2018/04/02(月)17:19 ID:Kx9nJgy+0(4/5) AAS
Aは出来てるっても飽くまで一人で大勢を倒してるだけで、それが爽快感には一切繋がってない
135(1): (ワッチョイ 5b0d-B6Ur [124.85.166.155]) 2018/04/02(月)17:22 ID:wgDXHzNl0(1/3) AAS
真剣に考えてるお前らで三国志の面白いゲーム作ってくれ
俺には企画力も技術力も無いから無理だわ
136: (アウアウカー Sa5b-/h0f [182.251.248.51]) 2018/04/02(月)17:26 ID:NeSYrtLMa(1) AAS
>>135
無能開発さんチィーっす!
137: (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/02(月)17:26 ID:qYBKlAtk0(9/11) AAS
5chの暇人の意見固めるとすげぇクソゲーが出来そうなのは基本
138: (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.86.111]) 2018/04/02(月)17:35 ID:jKRa4wFta(2/3) AAS
韓当長いよ‥^^;最長か?
139(1): (ワッチョイ d34c-TX0Y [180.147.183.239]) 2018/04/02(月)17:38 ID:GTM65Ny10(1/2) AAS
↑で6クソwって言ってたアホいたけどソイツは西原じゃないんで
滝下と西原大好きなキチガイが現れても相手しないようにおねがいします
コイツは頭がイカれてるやつなのでマジでやばいです、
8は面白いけどイース8安いししばらくそっちやります、よーするに無双はしばらく相手できないってことね
140: (ササクッテロレ Sp13-o6R4 [126.245.151.230]) 2018/04/02(月)17:41 ID:G+w7/Kaip(1) AAS
>>118
フォトモードが入ったから断然E!!
仮にエンパが出るとしてもフォトモードあるとは限らんし
141: (ワッチョイ 7e22-3UCh [153.232.172.21]) 2018/04/02(月)17:45 ID:7EXBrFhf0(1) AAS
シナリオ上の矛盾が問題でお供武将が実現できないなら武将Aとかでもよかった。
お供武将と操作キャラ共にエディット可能で別動隊として支持を出すことができて
ひきつれる兵卒も10人くらいは欲しかった。
142(1): (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/02(月)17:46 ID:nvf6AGr4d(5/5) AAS
全勢力シナリオ終わったけど座死でネタにされるが仲間が死ぬとこちゃんと描写するしグダグダになる前に終わる呉シナリオが一番良かったな
ただ周瑜をボコるのと215年の関羽とのいざこざが無いのが勿体ない
大喬みたいなちょいキャラにも外は周瑜、内は張昭を頼れのシーンみたいな見せ場与えてくれるし韓当がこんないいキャラになるとは思わんかった
孫権の一番の理解者で諸葛瑾が欲しいと思った
朱然はなんか違うし
143: (ワッチョイ 5bee-cpHL [124.159.108.34]) 2018/04/02(月)17:47 ID:xYRPp9A30(1/2) AAS
つまり、ほとんどの人がコンボなんて求めてないのにステートコンボ導入w
144: (ワッチョイ 1a62-CODA [133.203.198.0]) 2018/04/02(月)17:58 ID:6nE2L4JY0(1/2) AAS
ステートコンボ自体は評価して良いと思うぞ
145(3): ガラプー (ワッチョイ aa35-HMfQ [61.25.128.217]) 2018/04/02(月)18:00 ID:Kx9nJgy+0(5/5) AAS
コンボとか要らないから武器の一振りで雑魚5〜6人の首やら胴体やらが吹き飛ぶ仕様にしてくれたら少しは爽快感が生まれる
現状みたいにジャブを幾ら連打した所で何一つ面白くない
146: (ワッチョイ bff3-uaFS [42.127.179.161]) 2018/04/02(月)18:03 ID:QAt2DLBD0(1) AAS
8のエンパはやりたいと思った
147(1): (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.86.111]) 2018/04/02(月)18:04 ID:jKRa4wFta(3/3) AAS
>>53
距離も離れててこっちが弓撃てば一発で死ぬ状態のこっちを未発見状態のはずなのに精密射撃を繰り出してくるんよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 855 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s