[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
137: (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/02(月)17:26 ID:qYBKlAtk0(9/11) AAS
5chの暇人の意見固めるとすげぇクソゲーが出来そうなのは基本
138: (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.86.111]) 2018/04/02(月)17:35 ID:jKRa4wFta(2/3) AAS
韓当長いよ‥^^;最長か?
139(1): (ワッチョイ d34c-TX0Y [180.147.183.239]) 2018/04/02(月)17:38 ID:GTM65Ny10(1/2) AAS
↑で6クソwって言ってたアホいたけどソイツは西原じゃないんで
滝下と西原大好きなキチガイが現れても相手しないようにおねがいします
コイツは頭がイカれてるやつなのでマジでやばいです、
8は面白いけどイース8安いししばらくそっちやります、よーするに無双はしばらく相手できないってことね
140: (ササクッテロレ Sp13-o6R4 [126.245.151.230]) 2018/04/02(月)17:41 ID:G+w7/Kaip(1) AAS
>>118
フォトモードが入ったから断然E!!
仮にエンパが出るとしてもフォトモードあるとは限らんし
141: (ワッチョイ 7e22-3UCh [153.232.172.21]) 2018/04/02(月)17:45 ID:7EXBrFhf0(1) AAS
シナリオ上の矛盾が問題でお供武将が実現できないなら武将Aとかでもよかった。
お供武将と操作キャラ共にエディット可能で別動隊として支持を出すことができて
ひきつれる兵卒も10人くらいは欲しかった。
142(1): (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/02(月)17:46 ID:nvf6AGr4d(5/5) AAS
全勢力シナリオ終わったけど座死でネタにされるが仲間が死ぬとこちゃんと描写するしグダグダになる前に終わる呉シナリオが一番良かったな
ただ周瑜をボコるのと215年の関羽とのいざこざが無いのが勿体ない
大喬みたいなちょいキャラにも外は周瑜、内は張昭を頼れのシーンみたいな見せ場与えてくれるし韓当がこんないいキャラになるとは思わんかった
孫権の一番の理解者で諸葛瑾が欲しいと思った
朱然はなんか違うし
143: (ワッチョイ 5bee-cpHL [124.159.108.34]) 2018/04/02(月)17:47 ID:xYRPp9A30(1/2) AAS
つまり、ほとんどの人がコンボなんて求めてないのにステートコンボ導入w
144: (ワッチョイ 1a62-CODA [133.203.198.0]) 2018/04/02(月)17:58 ID:6nE2L4JY0(1/2) AAS
ステートコンボ自体は評価して良いと思うぞ
145(3): ガラプー (ワッチョイ aa35-HMfQ [61.25.128.217]) 2018/04/02(月)18:00 ID:Kx9nJgy+0(5/5) AAS
コンボとか要らないから武器の一振りで雑魚5〜6人の首やら胴体やらが吹き飛ぶ仕様にしてくれたら少しは爽快感が生まれる
現状みたいにジャブを幾ら連打した所で何一つ面白くない
146: (ワッチョイ bff3-uaFS [42.127.179.161]) 2018/04/02(月)18:03 ID:QAt2DLBD0(1) AAS
8のエンパはやりたいと思った
147(1): (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.86.111]) 2018/04/02(月)18:04 ID:jKRa4wFta(3/3) AAS
>>53
距離も離れててこっちが弓撃てば一発で死ぬ状態のこっちを未発見状態のはずなのに精密射撃を繰り出してくるんよ
148(1): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)18:08 ID:sEhxHCpQ0(6/7) AAS
>>147
いわゆる身勝手の極意という奴だな
149: (ササクッテロレ Sp13-ahyX [126.245.201.40]) 2018/04/02(月)18:10 ID:RjbEa3qfp(1) AAS
コンボって言ってもDMCや格闘ゲームみたいなコンボは特に必要ないってだけで
チャージ制からステートコンボに変わったのはマンネリ打開という意味でも良かったと思うよ
150: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.23.169.172]) 2018/04/02(月)18:12 ID:1r+wzNbn0(4/7) AAS
>>139
8繋がりでしかも操作性似てるからかな?(R1+4ボタン技)
内容はイース8の方が断然面白い。
151: (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/02(月)18:44 ID:qYBKlAtk0(10/11) AAS
座死で真っ先にツッコまれたの例のあいつだけで呉の皆さんはモーション広まるまでバレてなかったんだよなぁ
カメラワークは大事
152(1): (ワッチョイ d34c-TX0Y [180.147.183.239]) 2018/04/02(月)18:50 ID:GTM65Ny10(2/2) AAS
↑もともと無双8発売前からイース8はダーナに惹かれてプレイしたいと思ってたし
アマゾンで高騰してたけどDLで60%OFFだからいまっきゃない
あと8のサイブンキとダーナがすこしにてる気がする、8のサイブンキは正直かなりいい
153: (スッップ Sdca-6y3T [49.98.173.153]) 2018/04/02(月)18:57 ID:wzo7/Ekwd(1) AAS
ys8はVita版の時点で俺のなかでは2016年ベストワンだったからな
154(1): (ワッチョイ 5b24-Vqbs [124.154.191.99 [上級国民]]) 2018/04/02(月)19:00 ID:9SkODOBh0(2/3) AAS
あれ、もう王珠の話題は終わったのか
結局地道にリセマラで集めるしかないのね
155(4): (ワッチョイ 3edb-yBqk [121.80.231.102]) 2018/04/02(月)19:04 ID:E35jZupv0(1) AAS
押しつけがましいステート
ジャンプ攻撃もできないとか死ねよ
自分で動かせない知障向けに作るな
156: (ワッチョイ 83c9-lSvH [126.224.78.81]) 2018/04/02(月)19:04 ID:Vf4ZHm0X0(4/5) AAS
無双武将ワラワラスポットでリセマラ安定だな王玉は
てか普通にストーリー回してたらちょこちょこ手に入るし
そこまで厳選しなくてもいいゲーム難易度だからっていうのもある
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 846 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s