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真・三國無双8 Part120 (1002レス)
真・三國無双8 Part120 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/
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153: 名無し曰く、 (スッップ Sdca-6y3T [49.98.173.153]) [sage] 2018/04/02(月) 18:57:15 ID:wzo7/Ekwd ys8はVita版の時点で俺のなかでは2016年ベストワンだったからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/153
154: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5b24-Vqbs [124.154.191.99 [上級国民]]) [sage] 2018/04/02(月) 19:00:05 ID:9SkODOBh0 あれ、もう王珠の話題は終わったのか 結局地道にリセマラで集めるしかないのね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/154
155: 名無し曰く、 (ワッチョイ 3edb-yBqk [121.80.231.102]) [] 2018/04/02(月) 19:04:00 ID:E35jZupv0 押しつけがましいステート ジャンプ攻撃もできないとか死ねよ 自分で動かせない知障向けに作るな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/155
156: 名無し曰く、 (ワッチョイ 83c9-lSvH [126.224.78.81]) [sage] 2018/04/02(月) 19:04:40 ID:Vf4ZHm0X0 無双武将ワラワラスポットでリセマラ安定だな王玉は てか普通にストーリー回してたらちょこちょこ手に入るし そこまで厳選しなくてもいいゲーム難易度だからっていうのもある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/156
157: 名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) [sage] 2018/04/02(月) 19:09:59 ID:RxRFcoC/p ステートコンボのまま無限湧き実装すればいいだけの話じゃん 遊びの幅折角広がったのに狭める必要ないし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/157
158: 名無し曰く、 (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.23.169.172]) [sage] 2018/04/02(月) 19:20:02 ID:1r+wzNbn0 イース8はオープンワールドではないがMAP結構広くて探索しがいがあり、FTも実装されている優れものやで。 お供も2人(メンバーは6人中3人選択キャラチェンジ制)連れ歩けるし技も使って勝手に雑魚狩りもしてくれると頼もしい。 う〜んイース無双も良いなww ファルコムとコラボしてクレクレ。 >>152 文姫とダーナ、確かに似てるな・・・髪型がw http://www.gamecity.ne.jp/smusou8/images/characters/gi/zoom/saibunki.jpg https://www.falcom.com/ys8_ps4/chara/images/main02-01.jpg http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/158
159: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6aa6-BLtl [203.165.188.147]) [] 2018/04/02(月) 19:20:15 ID:gOh+xNvf0 >>145 それウィッチャーww http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/159
160: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5b0d-B6Ur [124.85.166.155]) [sage] 2018/04/02(月) 19:22:32 ID:wgDXHzNl0 正直、ファルコムとコラボしてもイースじゃなくて軌跡無双になるで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/160
161: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5bee-cpHL [124.159.108.34]) [sage] 2018/04/02(月) 19:23:10 ID:xYRPp9A30 >>155 そうそう! アクションゲームは自分で選択、操作してこそだよね 今回はシステムのアシストがうざい マニュアルモードみたいなのがあれば良かったんだけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/161
162: 名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) [sage] 2018/04/02(月) 19:26:59 ID:RxRFcoC/p チャージ攻撃から比べたら格段に自由だろw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/162
163: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1a62-CODA [133.203.198.0]) [sage] 2018/04/02(月) 19:28:38 ID:6nE2L4JY0 脳死チャージ厨ウザ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/163
164: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7ead-BoJl [153.188.118.201]) [] 2018/04/02(月) 19:45:01 ID:HwQSDZP10 >>142 呉シナリオは1番まとまってたな 各キャラの出番もみんなあって 座死じゃなくてムービーにしてくれればなぁ 蜀はせめて姜維をもう少しよく描けなかったのか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/164
165: 名無し曰く、 (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.23.169.172]) [sage] 2018/04/02(月) 19:48:01 ID:1r+wzNbn0 >>160 えぇ〜・・・軌跡は厨ニ臭くて嫌いww アドルの冒険日誌の方が大航海時代の歴史ものだから合いそうなんだが・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/165
166: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7ead-BoJl [153.188.118.201]) [] 2018/04/02(月) 19:51:39 ID:HwQSDZP10 >>164 ただ7でも気になったけど魯粛の劉備援護が全くと言っていいほど効果ないの気になるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/166
167: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2a6b-wKmp [125.205.213.113]) [sage] 2018/04/02(月) 19:52:24 ID:I/sfq9pC0 ・味方拠点に敵の弓兵 ・トリガー攻撃の「転倒」がめちゃくちゃ早く発動(モーションが省略?で跳び跳ねずいきなり叩きつけ・趙雲で起こる) ・武器の納刀ON・OFF ・村の民の人数削減 早く修正してくれ鈴木Pよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/167
168: 名無し曰く、 (ワッチョイ 97ff-BoJl [210.143.246.114]) [sage] 2018/04/02(月) 19:54:47 ID:LQpTW7M80 関羽と魯粛が喋ってる時に周倉が乱入してきて一喝されるシーンが見たかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/168
169: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5adb-SXDc [101.142.221.135]) [sage] 2018/04/02(月) 19:58:02 ID:sK8aJcmg0 >>160 それ妄想してた作ったら買うわ、長いからキャラ多いし色々出せる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/169
170: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0f65-kUw7 [218.185.179.99]) [sage] 2018/04/02(月) 20:04:58 ID:Y/lNZFRo0 はぁまともなPがいれば取捨選択して、やることやらないことを 明確にするのにクソ無能なやつが法螺ばっか吹くからつじつま合わせに 無茶苦茶な仕様になるんやぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/170
171: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2ae9-YGy+ [59.137.165.96]) [sage] 2018/04/02(月) 20:13:19 ID:mjW5zRo40 >>170 ゲームみたいないくらでもこだわれる開発は完成形のビジョンがしっかり見えてないとリソース注ぎ込む場所間違えてバランスおかしくなるからな。 今作に限らず肥はそういうとこある。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/171
172: 名無し曰く、 (スップ Sd6a-wAfm [1.75.228.240]) [sage] 2018/04/02(月) 20:45:37 ID:TblNzR/Cd チャージ攻撃派が言う自由とステートコンボ派の言う自由が若干違ってる気がする チャージ攻撃は空振りさえすればどんな状況でも発動できるけどステートコンボはまず敵が居ないと使えない フォトモードやっててちょっと思ってしまった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/172
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