[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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249: 2018/04/03(火)00:57 AAS
>>148
全然知らなかったけど、ドラゴンボールはまた凄いことになってたんだな
というか、勝手にコンボされちゃうステートがまさにそれなのでは
250: 2018/04/03(火)00:58 ID:3bPfss/Vd(2/3) AAS
カスは6連打する
251: 2018/04/03(火)01:04 AAS
>>155>>161-163>>172>>181-182
だからこれが必要

トリガー攻撃を廃止してチャージ攻撃に戻し、エネミーステート管理を廃止してプレイヤーステート管理に戻す
△押しっぱなし ダッシュ攻撃   リアクト攻撃は廃止して、画面中央へ向けて(カメラ操作で狙う※箱も狙ってOK)押した長さだけ走り続けるダッシュ攻撃専門ボタンにする
□連打中に→△ 連結チャージ攻撃(スタンリアクトを流用)□△□△□△と交互入力でのキャンセルかけ続け攻撃は残す
R1+□連打 ストームフロー 単品ですぐ出せる
R1+□長押し 気絶チャージ攻撃(気絶トリガー流用)
R1+△連打 エリアルフロー 単品ですぐ出せる
R1+△長押し 打上チャージ攻撃(打上トリガー流用)
R1+×連打 アタッチフロー 単品ですぐ出せる
省4
252: (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/03(火)01:07 ID:UWxVyZDi0(2/14) AAS
今の無双8における死に要素の深刻度順

・狩猟ポイント:9000点以上取れば終わりです
・戦略システム:数が多くてダルいだけ…勢力広げても旨味なしの何コレ状態
・古銭:カンストしている人も多いのでは?消耗品でも追加して欲しい
・下位武器:1級作ったらリストの邪魔にしかならないぞ…
・お金:古銭と同じだけど、高額なアイテム買えばカツカツになるはず?使い道がもっと欲しい
・隠れ処:できる事を増やして欲しいかな
・平服:町ぐらいは平服で歩かせて欲しい…
・依頼:報酬しょっぱすぎ…
・肉とかの回復アイテム:ボロボロ出る時あるけど、今作はHP満タンじゃ取れないし…満腹度でもあれば良かったかな?
省2
253: 2018/04/03(火)01:12 AAS
>>185
「上からのワガママも知らないくせに」などと開発者気取りな奴が居たが
んで、それを考慮すれば何か良いアイデアが出てくるとでも言うのか?
そもそも何を考慮基準にするかも具体的に言えてないし
そういうのを主張したいなら社員証・身分証を開示した上で、且つ懸念すべき内部資料も開示した上で、具体的にこことこことここそれから上司の○○が「○○」という発言故のワガママに問題があるので(というかテレビドラマFINAL CUTでの標的の問題発言暴露告発VTR集みたいにまとめたものをうp)、そこを考慮して差し引いた上で発言お願いします、ぐらいしないとだめでしょ
できないなら黙ってろって話で
ていうかそもそもこの記事自体、証拠がないよね
そういう問題発言した瞬間の上司の映像を暴露うpじゃないと
こんなふうに○○から聞きました、なんて文章上の説明だけなら何とでも言える
情報の操作といえるんじゃないのかなこれは
254: (ワッチョイ 5b2a-aS0+ [124.211.237.116]) 2018/04/03(火)01:17 ID:wfISWG0I0(1/3) AAS
>>222
そういうことだったのかサンクス
255
(1): 2018/04/03(火)01:20 AAS
>>195
ここにもゲームバランスブレイカー周倉元福の存在に気づいてしまった人間がまた一人・・・
256: 2018/04/03(火)01:25 AAS
>>199
いや、実際ステートコンボは5路線だよ
ノーマルフロー→リアクト→ノーマルフローは永続連攻撃と同義
トリガーフローの一連セット技は強攻撃を3種類にしたのと同義
ほらね?
257
(3): (ワッチョイ 2b4c-uaFS [182.166.126.85]) 2018/04/03(火)01:35 ID:hCH2+tk40(1) AAS
何か三角マーク出ると「ほら、さっさと押せよ」みたいな感じがして無双として最悪の方向だなって飽きてから思ったわ
そもそもが俺の場合QTE嫌いで「なんでゲームなんて娯楽でお前の指示通りに行動しなきゃいけねえんだよ」って感じだからな
己の思うままに好き放題暴れるのが無双の楽しい所だと思うわ
三角出ました!いますぐ三角を押すとほら!この湯気湧いてる強敵も倒せますよ!とかいらん
258: 2018/04/03(火)01:46 AAS
>>257
今の状態でガイドマーク外したら、多分適当にときどき△散らし押しになるだけだろうね
でも判定が同じなら適当に引っかかってカウンターが決まる
駆け引きも何もない
そもそもあんなに全周囲でごちゃついてるとカウンターのタイミングなんて取りようがないし
背後でカメラの外からも来るし、そんなものわかるわけない
それで判定緩めるなら、結局、何に反応してカウンター取れたかなんて実感ないままいつの間にか何か攻撃出てた程度にしかならない
おそらく、ロックオン対象からだけがカウンター対象になるなら、まだタイミングを取ることにゲーム性も持たせられるだろうけど
259: (ワッチョイ 0a6b-Kcxf [211.130.177.86]) 2018/04/03(火)02:00 ID:tWKJVUdi0(1) AAS
好きなだけ殴って好きな時にフィニッシュしろってコエテクらしからぬ親切設計じゃん
三角出るとリアクト出来ないからそこは何か考えて欲しいかな
260: (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/03(火)02:15 ID:4bNS5Rbz0(1/15) AAS
無双乱舞ぶっぱなしたい時とかフィニッシュ無視して殴ってるけど
もうリアクト挟むのが手癖になっててよく誤爆する
261
(1): (ワッチョイ 7eb1-HAdz [153.204.119.45]) 2018/04/03(火)04:01 ID:SPilpOlz0(1) AAS
外部リンク:headlines.yahoo.co.jp

三國無双も日本では下火で中国の売上の方が多そうだ。
まあゲーム内容は色々賛否でてくるが、堅調に儲かってるようだな。
みなとみらいに新本社ビル建ててるくらいだし。
262: (ワッチョイ 8abd-uaFS [115.65.95.24]) 2018/04/03(火)04:50 ID:ZORm2jwE0(1/2) AAS
中国ではSTEAM版が強いとわかっていながらおま国で炎上させるとか馬鹿なのかこいつら
263
(1): (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.88.200]) 2018/04/03(火)06:43 ID:U/DJZdt3a(1/3) AAS
>>145
天地を喰らう無双ならいいかもね笑
まぁ無双でそれは厳しいとしても、俺もそういうのでも違和感無いような三国志ゲームはやってみたいが
264
(1): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.19.255.1]) 2018/04/03(火)06:47 ID:nvmCrjTz0(1) AAS
>>185
上司って鈴木のことかな?「自然の風景を増やせ」とか「かわいい動物を出せ」の理論はマサに8の
OW化とパンダブッ込みが物語ってるしなwデバッカー不要体制も公言してるしな
265: (アウアウカー Sa5b-8PDg [182.250.241.37]) 2018/04/03(火)07:48 ID:Jgywgflna(1) AAS
結局3週間くらい起動してねえや
もうダメだな
266: (オッペケ Sr13-600C [126.229.18.241]) 2018/04/03(火)07:59 ID:kVs1UvxIr(1) AAS
>>257
お主は鯉沼お使い無双やったらストレスで死んでしまうなww
267: (ワッチョイ 83c9-lSvH [126.224.96.184]) 2018/04/03(火)08:01 ID:7jdsLZSn0(1/7) AAS
女性陣のエンディング頬に手を当てるの流行ってんの?
まぁ夫婦エンドだからかもしれんが辛憲英でエンディング見たらお前らもかい!ってなったわ
268
(1): ガラプー (ワッチョイ aa35-HMfQ [61.25.129.250]) 2018/04/03(火)08:25 ID:XrfZoHyO0(1/2) AAS
>>257
只のチャンスタイムじゃん
別に無理に従う必要も無いのにお前は一体何に対抗してるんだ?
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