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真・三國無双8 Part120 (1002レス)
真・三國無双8 Part120 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/
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297: 名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) [sage] 2018/04/03(火) 12:33:18.65 ID:cvyb7tmsp >>291 地上だと邪魔して来て面白いんだけどね ちよいちょい地面に降りると楽しめるかも 山賊の配下たちは相変わらず殺意がすごい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/297
298: 名無し曰く、 (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.88.200]) [sage] 2018/04/03(火) 12:33:25.91 ID:U/DJZdt3a 落としたばかりの拠点が画面暗転や2つ先の拠点攻める頃には当たり前のように敵の物に戻ってるのよせよ‥ 制圧しても役立たないとはいえファストトラベルが便利になるメリットすら無くなるじゃねえか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/298
299: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa5b-E75G [182.251.249.17]) [sage] 2018/04/03(火) 12:34:02.58 ID:QhYdNPSoa 味方増やすのはやめてほしかったなぁ 敵が見えにくいし、何より多くの敵をなぎ倒す爽快感も減って何もいいことない キョウトウカンガーって馬鹿の意見なんか聞かなきゃいいのに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/299
300: 名無し曰く、 (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) [sage] 2018/04/03(火) 12:35:00.24 ID:cvyb7tmsp >>293 何故かずっとやってくれないけど難易度で敵の挙動を変えればどの意見も救える 要望出すならここを押した方がいいんじゃないかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/300
301: 名無し曰く、 (ワッチョイ 83c9-wAfm [126.91.28.47]) [sage] 2018/04/03(火) 12:37:17.26 ID:FwYEjk+O0 画面内の味方より画面外の味方を強くしてくれよ 武将が3人固まって移動してんのに拠点1つ潰すのにどんだけ時間かけんだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/301
302: 名無し曰く、 (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) [sage] 2018/04/03(火) 12:40:24.72 ID:tJvgEHNRd 弱くしろ言ってるやつはいないだろ流石に 乱舞使うようになっただけマシ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/302
303: 名無し曰く、 (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) [sage] 2018/04/03(火) 12:41:20.84 ID:tJvgEHNRd 共闘感うんぬんは味方兵より護衛武将が欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/303
304: 名無し曰く、 (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) [sage] 2018/04/03(火) 12:41:32.13 ID:VAcRnAfs0 >>293 どんなサービスもそれは同じ。 それに対応できないなら学生にでも戻ればいいよw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/304
305: 名無し曰く、 (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) [sage] 2018/04/03(火) 12:41:41.46 ID:4bNS5Rbz0 お前らがガン無視して総大将特攻してるからあんまバレてないけど 今回の味方いつもの無双なら敗走祭り起きてそうなクソザコバランスで 士気ゲージ勝っててもすげぇ時間かかるから戦場弄ってもどっちにしろ機能しないぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/305
306: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.43]) [sage] 2018/04/03(火) 12:41:53.98 ID:iuHp65BFa 味方の表示数 味方の攻撃頻度も選択できない くそゴミ無能会社コーエー http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/306
307: 名無し曰く、 (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) [sage] 2018/04/03(火) 12:44:06.83 ID:tJvgEHNRd 敗走状態の体力が白い敵は隊長クラスでも何故か味方の攻撃一撃で死んだりする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/307
308: 名無し曰く、 (ワッチョイ d3f7-zPhC [180.51.70.34]) [sage] 2018/04/03(火) 12:48:17.29 ID:fadzp55s0 >>298 これ、自分も思った ちょっと大きい街に隣接してる 拠点落としても街入って戻っただけで 敵拠点に戻ってるのはどうかしている http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/308
309: 名無し曰く、 (ワッチョイ bb04-uaFS [220.219.207.235]) [sage] 2018/04/03(火) 12:48:20.45 ID:gyVhFNcZ0 何故かっていうかそれはそういう仕様だろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/309
310: 名無し曰く、 (ドコグロ MM9b-lEVP [118.109.188.195]) [] 2018/04/03(火) 13:01:49.54 ID:1+oSRdypM >>296 士大夫至上主義か?張飛みたいな奴だな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/310
311: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.43]) [sage] 2018/04/03(火) 13:08:28.27 ID:iuHp65BFa キャラチェンジとか戦場の流れとか やりたいけど技術的にできなかったんだろうな と思う、できるならとっくに無双武将を進軍するようにしてる 無双武将は目的地で止まったままにしないと何か都合が悪いんだろう それ以前に目的地にすら行けず壁に引っかかってる場合もあるしこのゲームはもうダメだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/311
312: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1bc9-2GNe [60.73.3.167]) [sage] 2018/04/03(火) 13:08:46.88 ID:+s724+JW0 >>292 別に論点ずらそうとか思ってないけど。 分かりづらいだけで左上のアナウンス見てると兵の動きそのものはちゃんとあるから今のままでも別にって感じ 共闘感を求めてる人の要望は三国4の士気が高い状態の味方みたいに 任務はこなさないにしても道中の拠点を落としながら自力で敵総大将まで辿り着いて一緒に戦えってことじゃないの? そんなどうでもいいものに応えるよりも任務達成に支障が出るようなバグを早急に直してほしいわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/312
313: 名無し曰く、 (ラクッペ MM23-z0iz [110.165.223.202]) [sage] 2018/04/03(火) 13:12:48.50 ID:3Fk5u0iFM アップデートしてから特定拠点に止まる奴は「ここ守るぞ」宣言するようになった気がしたけど気のせいか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/313
314: 名無し曰く、 (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) [] 2018/04/03(火) 13:17:20.91 ID:LK0Yrvj90 >>300 ここのスレの奴らはみんな強くせろ派だけど他行くと割といるんだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/314
315: 名無し曰く、 (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) [sage] 2018/04/03(火) 13:24:38.83 ID:UWxVyZDi0 敵の挙動、強さは今もう変えないほうが良いかも アプデのたびに極端な変わり方をさせるぐらいなら、他の改善や修正に労力割いてほしいものだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/315
316: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6f4d-cpHL [122.133.220.214]) [] 2018/04/03(火) 13:40:10.13 ID:770zRVvt0 アサクリみたくアプデで高難易度とレベルスケーリング追加して欲しい特にレベルスケーリング 有名どころが多く登場して三国志で最も熱い黄巾の乱〜樊城の戦いの期間を高レベルの敵で遊びたいんじゃ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/316
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