[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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311: (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.43]) 2018/04/03(火)13:08 ID:iuHp65BFa(2/2) AAS
キャラチェンジとか戦場の流れとか
やりたいけど技術的にできなかったんだろうな
と思う、できるならとっくに無双武将を進軍するようにしてる
無双武将は目的地で止まったままにしないと何か都合が悪いんだろう
それ以前に目的地にすら行けず壁に引っかかってる場合もあるしこのゲームはもうダメだ
312(1): (ワッチョイ 1bc9-2GNe [60.73.3.167]) 2018/04/03(火)13:08 ID:+s724+JW0(3/4) AAS
>>292
別に論点ずらそうとか思ってないけど。
分かりづらいだけで左上のアナウンス見てると兵の動きそのものはちゃんとあるから今のままでも別にって感じ
共闘感を求めてる人の要望は三国4の士気が高い状態の味方みたいに
任務はこなさないにしても道中の拠点を落としながら自力で敵総大将まで辿り着いて一緒に戦えってことじゃないの?
そんなどうでもいいものに応えるよりも任務達成に支障が出るようなバグを早急に直してほしいわ
313(1): (ラクッペ MM23-z0iz [110.165.223.202]) 2018/04/03(火)13:12 ID:3Fk5u0iFM(2/2) AAS
アップデートしてから特定拠点に止まる奴は「ここ守るぞ」宣言するようになった気がしたけど気のせいか
314(2): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)13:17 ID:LK0Yrvj90(5/17) AAS
>>300
ここのスレの奴らはみんな強くせろ派だけど他行くと割といるんだよ
315: (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/03(火)13:24 ID:UWxVyZDi0(3/14) AAS
敵の挙動、強さは今もう変えないほうが良いかも
アプデのたびに極端な変わり方をさせるぐらいなら、他の改善や修正に労力割いてほしいものだな
316: (ワッチョイ 6f4d-cpHL [122.133.220.214]) 2018/04/03(火)13:40 ID:770zRVvt0(3/3) AAS
アサクリみたくアプデで高難易度とレベルスケーリング追加して欲しい特にレベルスケーリング
有名どころが多く登場して三国志で最も熱い黄巾の乱〜樊城の戦いの期間を高レベルの敵で遊びたいんじゃ
317: (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) 2018/04/03(火)13:40 ID:cvyb7tmsp(3/5) AAS
>>314
敵が強いのが嫌だってのと敵を強くして欲しいってのは
ユーザーでいがみがあったりどっちかが我慢するようなことじゃないからな
いい加減難易度別の行動にしてくれって伝えたらいいよ
318(1): (ササクッテロレ Sp13-ahyX [126.245.204.196]) 2018/04/03(火)13:43 ID:t40p8xyGp(2/5) AAS
>>305
プレイし始めの頃、定軍山防衛で郭淮が趙雲と法正にあっさりやられて敗走ループに陥ったことがあったわ
下手すりゃ戦国3以下かもね
319(1): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)13:51 ID:LK0Yrvj90(6/17) AAS
>>318
それはないわw
320: (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/03(火)13:53 ID:UWxVyZDi0(4/14) AAS
>>305
というかアプデ以降は味方が「相手も強いな…」みたいなセリフしか言わなくなっている…
321(2): (スププ Sdca-ob9K [49.98.77.131]) 2018/04/03(火)13:57 ID:DD96MuZod(1) AAS
今買ってきたので、こうがい将軍で全女武将に逢いに行こうと思います。
彼女たちは何処にいますか?。
322: (ワッチョイ bf24-EdfM [128.53.206.165]) 2018/04/03(火)14:16 ID:NlWRTLT10(3/3) AAS
>>321
何処にいるかは知らんが頑張ってSS撮って上げてくれ
323: (ササクッテロレ Sp13-ahyX [126.245.204.196]) 2018/04/03(火)14:17 ID:t40p8xyGp(3/5) AAS
>>319
別に誇張でもなんでもないんだけどな…
今回の味方はほんと弱いよ
324: (スッップ Sdca-kB0o [49.98.153.168]) 2018/04/03(火)14:25 ID:vt8LATpAd(1) AAS
鮑三娘
これが、あったし流 !→ かわいい
コエテク
これ(ユーザー無視)が、あったし(ババア)流!→
325: (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/03(火)14:26 ID:4bNS5Rbz0(3/15) AAS
>>313
防衛使う頻度は上がってる
体力半分以下くらいで防衛に切り替わったり
326: (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/03(火)14:30 ID:4bNS5Rbz0(4/15) AAS
味方と敵が明らかに群がるようになったのは1.04と05
ステルスは06で再読み込みさせるとすぐ出たりするんで出会い頭の処理がなんかおかしい
兵の数とかはあんま関係なさげの謎バグ
327: (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.34]) 2018/04/03(火)14:49 ID:bEacLxmSa(1) AAS
結局共闘感を意識したわけじゃなく
戦場の処理関係弄ったらなんかバグっちゃいましたー
てだけか
328(1): (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/03(火)15:02 ID:UWxVyZDi0(5/14) AAS
ふと思ったんだけど、士気ゲージで雑魚・無双武将へのダメージが変わるって形じゃ駄目だったのかな?
これなら味方を進軍させる意味もあるし、雑魚も片付ける意味ができると思いますぞ、兄者
とはいえ、リアルタイムで士気ゲージによって攻撃力変化は処理が重くなるか…?
329: (スッップ Sdca-a/3l [49.98.132.76]) 2018/04/03(火)15:05 ID:lUDp78D3d(1/5) AAS
勝敗や任務に関係ある武将が敗走してるの1回しか見たことない
その1回も門はさんで雑魚狩り延々としてたら王異が馬超に殺されただけで
雑魚無視して直行したら問題なかったし味方がすぐ死ぬって印象はないなあ
ただ負けそうなら過去作みたいに苦戦台詞言ってほしい今回言わないよね
330(1): (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/03(火)15:05 ID:tJvgEHNRd(4/5) AAS
呉側の石兵八陣の劉備は白帝城に着くまで余裕持たせて欲しかったわ
ちょっと無双武将全員潰そうとしたが間に合わなかった
ムカついたから西側から入って劉備殺したった
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