[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
24: 2018/04/02(月)01:03 AAS
本作において猛将DenLCまでに性急な修正が必要なこと
・機能が重複しているOPボタンを味方兵卒への素材回収の号令ボタンに変更し、素材が散らばってるところで号令を出せば、味方兵卒が馬呼び同様に何人か出現し拾わせられるようにする(これで金冠に装備枠を消費しなくて済む)
劉備玄徳「集めてくれー!」 周泰幼平「拾え…」 甄姫「拾いなさい!」 張郃儁乂「美しく拾いましょう!」
許褚仲康「食い物はねえだか?」呂布奉先「雑魚ども!カスを集めてこい!」曹洪子廉「金目の物を逃すな!」
・TPSモードの射撃はR1に変更する
・抜刀はL3ではなく□ボタンでダイレクトに行なえるようにする
・馬はスティックを軽く倒したときにゆっくり歩くようにする
・オートランで1秒間前進しない反応が出たら馬ジャンプや徐行で進路修正を行う
・オートランのルート設定で従来のもを「街道型」とし、新たに「獣道型」を設けて問答無用で目的に直進できるようにする
・オートランに中継チェックポイントを設定できるようにする
省40
25: 2018/04/02(月)01:04 AAS
成龍
26: 2018/04/02(月)01:04 AAS
・セーブデータを複数作れるようにして、オートセーブによるゲームオーバー確定を避ける
・滑る山道と登れる山道をグリッド表示か何かで見分けられるアイテムが欲しい
・所持品のソート機能を付ける
・無双武将邂逅時の顔アップや雲梯設置、衝車門破壊のイベントストップを廃止する(敵雑兵がこちらの操作不能に被せて攻撃してくるから)
・敵が死んだら即座にロックオンを自動解除する
・ガードシフト移動はキャラの向きに視点リセットではなくカメラの見ている方にキャラを向き直らせる
・砦で物資が出現する近くに必ず釣り堀を設置する。戦況ログ渋滞の間釣りして待てるので
・兵站線を繋いだ味方拠点にしかファストトラベルはできないようにする
・今自分がいる場所から兵站線が分断された場所へはファストトラベルできないようにする
・隠れ処や見張り台、焚き火も兵站線で繋いで、分断地域には行けないようにする
省29
27: 2018/04/02(月)01:04 AAS
★真・三國無双8で作ったオープンワールドで大部分の土地が主戦場にならず無駄になっている件について
それを有効活用する方法
『OROCHI4-神話無双-』
・ブレスト組の本格無双参戦
・中国大陸をベースに海岸沿いに戦国無双5のオープンワールド日本列島が融合
・左上の砂漠地帯にブレイドストームのイギリス領が融合
・中央にブレイドストームのフランス領が融合
・アーサー王と円卓の騎士を始めとして、他にもヨーロッパの神話勢力がどんどん参戦
・日本神話と中国神話のキャラも倍増
・中国とヨーロッパの蛇の神の方々が遠呂智復活のため動き出す陰謀ストーリー
省7
28(2): (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/02(月)03:02 ID:HeWmURAw0(2/11) AAS
とりあえず、無双において誰もがカワイイと認めるのはコイツだ!
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
ああ…こんな姿まで…!
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
29: (ワッチョイ 0a9c-y644 [211.13.10.163]) 2018/04/02(月)04:58 ID:fHbPbIgs0(1/2) AAS
>>28
かわいいいいい(*≧з≦)♪
30: (ワッチョイ 7eb1-HAdz [153.204.119.45]) 2018/04/02(月)05:52 ID:3R8kvM3O0(1) AAS
装備画面の白目バグは今回のアプデで治った?
31: (ワッチョイ 93de-EdfM [116.193.246.96]) 2018/04/02(月)06:29 ID:LsAIxo4R0(1) AAS
直ってない
32(2): (ワッチョイ 6aa6-BLtl [203.165.188.147]) 2018/04/02(月)06:52 ID:gOh+xNvf0(1/2) AAS
ズンパスの隠れ家のミッションは〇〇取ってこい。〇〇を倒せ的なものばっかなんだろうな...。
しかも多くみてミッション5パターンしか無さそれを永遠ループでやるんだろうさw
夏のPC化した武将もキャラだけ本遍に入れて
使える様にして内容は同じw
今回明らかに未完成品を売りつけた訳だから
ズンパス追加要素DLCなんて期待など出来ないよな
33(1): (アウアウカー Sa5b-IvtV [182.251.250.45]) 2018/04/02(月)07:15 ID:AjiRt5fJa(1) AAS
関羽ストーリーで官渡の戦い抜かすのはないわコエテクよ
せめて切り伏せた二人くらいは説明しようぜおい
34: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.19.255.1]) 2018/04/02(月)07:25 ID:xidJODI60(1/2) AAS
勢力跨ぐ武将の活躍尽く排除しちまったなDLCや猛将伝まで出し渋ってんのかもしれんが
形だけの個別ストーリーといい雑な作りのせいで残念な出来に成っちまったな8も
35: (ワッチョイ 7ead-BoJl [153.188.118.201]) 2018/04/02(月)07:29 ID:HwQSDZP10(1/7) AAS
>>33
勢力別で動いてるから他勢力に所属してるのは全部カットされるからなぁ
36: (ワッチョイ 666b-qOoQ [223.217.106.173]) 2018/04/02(月)07:35 ID:5rgkQtB50(1) AAS
テンプレの発売日、予定のままなのね
37(1): (アウアウウー Sa7f-RixM [106.133.125.242]) 2018/04/02(月)08:10 ID:lDXJTeJAa(1) AAS
>>32
こういう意見他のゲームとかでもよく見るけど、取ってこい、倒せ、集めろ、連れて行けでどんなゲームのクエストも9割当てはまると思う。
38: ガラプー (ワッチョイ aafc-HMfQ [219.117.237.7]) 2018/04/02(月)08:26 ID:YA5mV3ka0(1) AAS
>>37
PCは冒険者じゃなく武将なんだから逆に「倒せ」と橋とか水門とかの「壊せ」だけで良いんじゃね?
39(1): (スフッ Sdca-/a3w [49.104.13.49]) 2018/04/02(月)08:27 ID:3FTR8r3Rd(1) AAS
勢力移動なかったりろくに個別クエストとかもないのはどっかで諦めたんだろうな
個別ストーリーにするって決めた時点じゃこんな作りにするつもりはなかっただろうし
40: (ササクッテロレ Sp13-KoCA [126.245.86.47]) 2018/04/02(月)08:43 ID:76ufmP5yp(1) AAS
蜀なら武将に素材持って来いって言われてもまぁ人手足りないもんなって思えるけど魏で言われるとはぁ?ってなる
41(1): (ワッチョイ 8abd-uaFS [115.65.95.19]) 2018/04/02(月)08:43 ID:TGNMud9R0(5/5) AAS
90人もキャラいるのに無謀だと思わなかったのか
42(1): (スフッ Sdca-BoJl [49.104.4.219]) 2018/04/02(月)08:53 ID:dQ8rMDOBd(1/3) AAS
個別ストーリーは勢力に縛られずその武将の生き様をみれることが利点なのにそれを全く生かせてないからな
普通に勢力ストーリーを一人一人やってるような感覚だし辛憲英みたいに空気いるし
やっぱ勢力ストーリーに戻すべき
43: (スップ Sdca-kB0o [49.97.96.251]) 2018/04/02(月)08:54 ID:hIdykOuqd(1) AAS
何が一番クソって音楽聴く機会がないこと
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 959 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s