[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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(1): (アウアウカー Sa5b-IvtV [182.251.250.45]) 2018/04/02(月)07:15 ID:AjiRt5fJa(1) AAS
関羽ストーリーで官渡の戦い抜かすのはないわコエテクよ
せめて切り伏せた二人くらいは説明しようぜおい
34: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.19.255.1]) 2018/04/02(月)07:25 ID:xidJODI60(1/2) AAS
勢力跨ぐ武将の活躍尽く排除しちまったなDLCや猛将伝まで出し渋ってんのかもしれんが
形だけの個別ストーリーといい雑な作りのせいで残念な出来に成っちまったな8も
35: (ワッチョイ 7ead-BoJl [153.188.118.201]) 2018/04/02(月)07:29 ID:HwQSDZP10(1/7) AAS
>>33
勢力別で動いてるから他勢力に所属してるのは全部カットされるからなぁ
36: (ワッチョイ 666b-qOoQ [223.217.106.173]) 2018/04/02(月)07:35 ID:5rgkQtB50(1) AAS
テンプレの発売日、予定のままなのね
37
(1): (アウアウウー Sa7f-RixM [106.133.125.242]) 2018/04/02(月)08:10 ID:lDXJTeJAa(1) AAS
>>32
こういう意見他のゲームとかでもよく見るけど、取ってこい、倒せ、集めろ、連れて行けでどんなゲームのクエストも9割当てはまると思う。
38: ガラプー (ワッチョイ aafc-HMfQ [219.117.237.7]) 2018/04/02(月)08:26 ID:YA5mV3ka0(1) AAS
>>37
PCは冒険者じゃなく武将なんだから逆に「倒せ」と橋とか水門とかの「壊せ」だけで良いんじゃね?
39
(1): (スフッ Sdca-/a3w [49.104.13.49]) 2018/04/02(月)08:27 ID:3FTR8r3Rd(1) AAS
勢力移動なかったりろくに個別クエストとかもないのはどっかで諦めたんだろうな
個別ストーリーにするって決めた時点じゃこんな作りにするつもりはなかっただろうし
40: (ササクッテロレ Sp13-KoCA [126.245.86.47]) 2018/04/02(月)08:43 ID:76ufmP5yp(1) AAS
蜀なら武将に素材持って来いって言われてもまぁ人手足りないもんなって思えるけど魏で言われるとはぁ?ってなる
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(1): (ワッチョイ 8abd-uaFS [115.65.95.19]) 2018/04/02(月)08:43 ID:TGNMud9R0(5/5) AAS
90人もキャラいるのに無謀だと思わなかったのか
42
(1): (スフッ Sdca-BoJl [49.104.4.219]) 2018/04/02(月)08:53 ID:dQ8rMDOBd(1/3) AAS
個別ストーリーは勢力に縛られずその武将の生き様をみれることが利点なのにそれを全く生かせてないからな
普通に勢力ストーリーを一人一人やってるような感覚だし辛憲英みたいに空気いるし
やっぱ勢力ストーリーに戻すべき
43: (スップ Sdca-kB0o [49.97.96.251]) 2018/04/02(月)08:54 ID:hIdykOuqd(1) AAS
何が一番クソって音楽聴く機会がないこと
44
(1): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)08:54 ID:sEhxHCpQ0(1/7) AAS
>>39
個別なら勢力移動も魅力なわけだしな。
それこそがキャラの人生だろう。
45: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.23.169.172]) 2018/04/02(月)09:03 ID:1r+wzNbn0(1/7) AAS
>>32
依頼ってそれら以外に何があるんだよ聞きたいわww
46: (ワッチョイ e63d-5k27 [111.168.106.183]) 2018/04/02(月)09:04 ID:C7/7n+z+0(1) AAS
なんとなくここにたどりついたんやぞ  三國無双
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(1): (スフッ Sdca-BoJl [49.104.4.219]) 2018/04/02(月)09:11 ID:dQ8rMDOBd(2/3) AAS
>>44
夏侯覇とか移動してから本番みたいな感じだしね
ていうか凌統が大分早くストーリー終わるなw
一応呉ストーリーだと最後までいるのに
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(1): (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) 2018/04/02(月)09:24 ID:RxRFcoC/p(1/6) AAS
というか元々個別ストーリーじゃなくね
個別EDあるだけで
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(1): (ワッチョイ 83c9-lSvH [126.224.78.81]) 2018/04/02(月)09:28 ID:Vf4ZHm0X0(1/5) AAS
せやな
公式も個別ストーリーがあるとは言っていない
全キャラにEDがあるってだけで

それでも好きなキャラのED見るだけでゲーム的なキツさではないキツさが今回のストーリーにはある
50: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)09:30 ID:sEhxHCpQ0(2/7) AAS
>>48
だったら章ごとにキャラを選べるようにしないと。
個別でストーリーが進行するんだから、個別ストーリーとしか言いようがない。
勢力別ストーリーをキャラ固定でやらせたら頭おかしいしw
51: (ワッチョイ 8a0a-6hiS [115.36.116.172]) [saGE] 2018/04/02(月)09:34 ID:syRly6ZZ0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
これって既知の情報?
steam版で日本語版の旧クライアントを上書きした時だけ表示される
効果が1時間に伸びた奴とか弓の威力上昇とかもあった
52: (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.86.111]) 2018/04/02(月)09:42 ID:jKRa4wFta(1/3) AAS
拠点櫓の弓兵ってこっちに気付いてないけど射撃してくるってどういうこと⁉
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