[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 2a6b-wKmp [125.205.213.113]) 2018/04/02(月)19:52 ID:I/sfq9pC0(1) AAS
・味方拠点に敵の弓兵
・トリガー攻撃の「転倒」がめちゃくちゃ早く発動(モーションが省略?で跳び跳ねずいきなり叩きつけ・趙雲で起こる)
・武器の納刀ON・OFF
・村の民の人数削減
早く修正してくれ鈴木Pよ
168: (ワッチョイ 97ff-BoJl [210.143.246.114]) 2018/04/02(月)19:54 ID:LQpTW7M80(1/2) AAS
関羽と魯粛が喋ってる時に周倉が乱入してきて一喝されるシーンが見たかった
169: (ワッチョイ 5adb-SXDc [101.142.221.135]) 2018/04/02(月)19:58 ID:sK8aJcmg0(1) AAS
>>160
それ妄想してた作ったら買うわ、長いからキャラ多いし色々出せる
170
(1): (ワッチョイ 0f65-kUw7 [218.185.179.99]) 2018/04/02(月)20:04 ID:Y/lNZFRo0(1) AAS
はぁまともなPがいれば取捨選択して、やることやらないことを
明確にするのにクソ無能なやつが法螺ばっか吹くからつじつま合わせに
無茶苦茶な仕様になるんやぞ
171: (ワッチョイ 2ae9-YGy+ [59.137.165.96]) 2018/04/02(月)20:13 ID:mjW5zRo40(1) AAS
>>170
ゲームみたいないくらでもこだわれる開発は完成形のビジョンがしっかり見えてないとリソース注ぎ込む場所間違えてバランスおかしくなるからな。
今作に限らず肥はそういうとこある。
172
(1): (スップ Sd6a-wAfm [1.75.228.240]) 2018/04/02(月)20:45 ID:TblNzR/Cd(2/4) AAS
チャージ攻撃派が言う自由とステートコンボ派の言う自由が若干違ってる気がする
チャージ攻撃は空振りさえすればどんな状況でも発動できるけどステートコンボはまず敵が居ないと使えない
フォトモードやっててちょっと思ってしまった
173: (ワッチョイ 5b2a-aS0+ [124.211.237.116]) 2018/04/02(月)20:51 ID:WQoVmS000(1/3) AAS
そりゃ本来敵いなきゃ攻撃する必要ないからな
で、いつになったら納刀状態から乱舞出なくするんですか
174: (ワッチョイ bf24-kUw7 [128.53.36.30]) 2018/04/02(月)20:52 ID:7Vzw/g9U0(1/5) AAS
よろず屋の前で○ボタン押さんかったらええんやで
175: (スップ Sd6a-wAfm [1.75.228.240]) 2018/04/02(月)20:57 ID:TblNzR/Cd(3/4) AAS
あと思うように出せるとは言ってもリアクト攻撃とか結構判定雑じゃない?
地形の影響も受けやすいし、まともなとこが作れば良いシステムなんだろうけど今のコーエーが扱うにはちょっと難しい気がする
176
(1): (ワッチョイ bf24-kUw7 [128.53.36.30]) 2018/04/02(月)20:59 ID:7Vzw/g9U0(2/5) AAS
影響受けるほどの段差がない7以前と一緒にすんなよ
177: (スップ Sd6a-wAfm [1.75.228.240]) 2018/04/02(月)21:03 ID:TblNzR/Cd(4/4) AAS
>>176
ステート採用するならむしろ7くらいの簡素なステージの方が合うかもね
小舟とか小さい橋で戦ってると思うけどステートシステムと極端に相性が悪い
178: (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/02(月)21:16 ID:HeWmURAw0(9/11) AAS
>>154
王玉についての追加情報
個人的に異民族軍(黄色い勢力)相手にドロップするか30個以上の拠点を潰し、100名以上の頭領を倒した結果…

一つも…一つも出ませなんだ…
あと倒してて思うけどコイツら魏蜀呉の兵士よりも固い、とはいえ争いには関係ないから完璧に空気ですぞ…
頭領倒せば剛力丸落とすけど、それぐらいしか価値がない…
179: (ワッチョイ aa24-d/Gx [219.119.107.160]) 2018/04/02(月)21:17 ID:Bpxd0Rxp0(1/2) AAS
赤壁くらいまできたけど、読み込みくそ長くなった
みんなもこんなもん?
180: (ワッチョイ aa24-d/Gx [219.119.107.160]) 2018/04/02(月)21:21 ID:Bpxd0Rxp0(2/2) AAS
一旦タイトル戻ったら治ったわ
なんか段々腐っていくのかなあ
181
(1): (アウアウカー Sa5b-wKmp [182.251.249.48]) 2018/04/02(月)21:32 ID:ENRJxNtla(1) AAS
>>155
マジレスするとお前がクソ下手なだけ
182
(1): (ワッチョイ 53a6-Z+f4 [110.132.166.162]) 2018/04/02(月)21:35 ID:hpJgYmyH0(1) AAS
>>155
>>161
こういうガイジがチャージ式に戻せとか騒ぐんだろうな
183: (ワッチョイ 83c9-wAfm [126.91.28.47]) 2018/04/02(月)21:41 ID:Bc+bpdqd0(1/3) AAS
少しは論理的に話せんのか
184: (ワッチョイ bf24-kUw7 [128.53.36.30]) 2018/04/02(月)21:41 ID:7Vzw/g9U0(3/5) AAS
無影脚や影技のように間断なく攻撃できて、ダウン中の敵をただ見守ることもなく、ただ強い技だけを出すような単調作業じゃなければ
チャージ式でも別に構わない
185
(5): (アウアウカー Sa5b-/h0f [182.251.248.33]) 2018/04/02(月)21:42 ID:RmsbVqKXa(1) AAS
なんかこれさ…コーエーの暴露じゃないの?

【衝撃】クソゲーが発売される理由 / 開発者が上司発言を暴露「良いゲーム作ろうと思わなくていいよ」
2chスレ:news
186: (ワッチョイ 97ff-BoJl [210.143.246.114]) 2018/04/02(月)21:45 ID:LQpTW7M80(2/2) AAS
最初はトリガー長押しにこだわりすぎてたけど最近はチョイ押しばっかで倒してる
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