[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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(3): (ワッチョイ e671-kUw7 [111.107.88.166]) 2018/04/03(火)11:57 ID:TYAuhQOJ0(1) AAS
>>285
肝要な点はワッショイされるかどうかじゃなくて戦場全体に兵の流れがあるかどうかだろ
敵味方に陣があって兵士が攻めあがったり押されたりっていうのは今までの無双がやってきたことじゃないの
論点をまじめに理解できないのか、あえてずらそうとしてるのか分からないけど
定期的にとんちんかんなこという人でてくるね
293
(3): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)12:01 ID:LK0Yrvj90(3/17) AAS
いろんな意見がありすぎるんだよ
敵を強くせろってやつもいればもっと弱くせろっていうやつもいる
こんなんじゃ要望に応えにくいだろ
新しいバグ増やすのは腹立つが
294: (ササクッテロレ Sp13-ahyX [126.245.204.196]) 2018/04/03(火)12:06 ID:t40p8xyGp(1/5) AAS
これ台詞の優先順位おかしくない?
任務発生の台詞より進軍開始の台詞を先に言うことが多くてなかなか任務が発生しない
こういうの本当に困る

>>290
バグ報告の度に兵器設置の演出のこと言ってるけど未だに改善されず
見てはいるみたいだけどね
295: (ワッチョイ 83c9-kUw7 [126.93.104.1]) 2018/04/03(火)12:08 ID:LkLG/0170(2/2) AAS
>>293
修羅にしても他のゲームのNormalよりぬるいのは偏りすぎだろ
何のために難易度が5段階もあるとおもってんだ
296
(1): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)12:21 ID:LK0Yrvj90(4/17) AAS
つーか于吉のステージの商人ら態度でかすぎじゃね?
普通に武将の方が格上だろ
297: (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) 2018/04/03(火)12:33 ID:cvyb7tmsp(1/5) AAS
>>291
地上だと邪魔して来て面白いんだけどね
ちよいちょい地面に降りると楽しめるかも
山賊の配下たちは相変わらず殺意がすごい
298
(1): (アウアウエー Sa22-U9Dv [111.239.88.200]) 2018/04/03(火)12:33 ID:U/DJZdt3a(2/3) AAS
落としたばかりの拠点が画面暗転や2つ先の拠点攻める頃には当たり前のように敵の物に戻ってるのよせよ‥
制圧しても役立たないとはいえファストトラベルが便利になるメリットすら無くなるじゃねえか
299: (アウアウカー Sa5b-E75G [182.251.249.17]) 2018/04/03(火)12:34 ID:QhYdNPSoa(1) AAS
味方増やすのはやめてほしかったなぁ
敵が見えにくいし、何より多くの敵をなぎ倒す爽快感も減って何もいいことない

キョウトウカンガーって馬鹿の意見なんか聞かなきゃいいのに
300
(1): (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) 2018/04/03(火)12:35 ID:cvyb7tmsp(2/5) AAS
>>293
何故かずっとやってくれないけど難易度で敵の挙動を変えればどの意見も救える
要望出すならここを押した方がいいんじゃないかな
301: (ワッチョイ 83c9-wAfm [126.91.28.47]) 2018/04/03(火)12:37 ID:FwYEjk+O0(2/2) AAS
画面内の味方より画面外の味方を強くしてくれよ
武将が3人固まって移動してんのに拠点1つ潰すのにどんだけ時間かけんだよ
302: (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/03(火)12:40 ID:tJvgEHNRd(1/5) AAS
弱くしろ言ってるやつはいないだろ流石に
乱舞使うようになっただけマシ
303: (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/03(火)12:41 ID:tJvgEHNRd(2/5) AAS
共闘感うんぬんは味方兵より護衛武将が欲しい
304: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/03(火)12:41 ID:VAcRnAfs0(1/6) AAS
>>293
どんなサービスもそれは同じ。
それに対応できないなら学生にでも戻ればいいよw
305
(2): (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/03(火)12:41 ID:4bNS5Rbz0(2/15) AAS
お前らがガン無視して総大将特攻してるからあんまバレてないけど
今回の味方いつもの無双なら敗走祭り起きてそうなクソザコバランスで
士気ゲージ勝っててもすげぇ時間かかるから戦場弄ってもどっちにしろ機能しないぞ
306: (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.43]) 2018/04/03(火)12:41 ID:iuHp65BFa(1/2) AAS
味方の表示数
味方の攻撃頻度も選択できない
くそゴミ無能会社コーエー
307: (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/03(火)12:44 ID:tJvgEHNRd(3/5) AAS
敗走状態の体力が白い敵は隊長クラスでも何故か味方の攻撃一撃で死んだりする
308: (ワッチョイ d3f7-zPhC [180.51.70.34]) 2018/04/03(火)12:48 ID:fadzp55s0(1/4) AAS
>>298
これ、自分も思った
ちょっと大きい街に隣接してる
拠点落としても街入って戻っただけで
敵拠点に戻ってるのはどうかしている
309: (ワッチョイ bb04-uaFS [220.219.207.235]) 2018/04/03(火)12:48 ID:gyVhFNcZ0(1) AAS
何故かっていうかそれはそういう仕様だろ
310: (ドコグロ MM9b-lEVP [118.109.188.195]) 2018/04/03(火)13:01 ID:1+oSRdypM(1) AAS
>>296
士大夫至上主義か?張飛みたいな奴だな。
311: (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.43]) 2018/04/03(火)13:08 ID:iuHp65BFa(2/2) AAS
キャラチェンジとか戦場の流れとか
やりたいけど技術的にできなかったんだろうな
と思う、できるならとっくに無双武将を進軍するようにしてる
無双武将は目的地で止まったままにしないと何か都合が悪いんだろう
それ以前に目的地にすら行けず壁に引っかかってる場合もあるしこのゲームはもうダメだ
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