[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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301: (ワッチョイ 83c9-wAfm [126.91.28.47]) 2018/04/03(火)12:37 ID:FwYEjk+O0(2/2) AAS
画面内の味方より画面外の味方を強くしてくれよ
武将が3人固まって移動してんのに拠点1つ潰すのにどんだけ時間かけんだよ
302: (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/03(火)12:40 ID:tJvgEHNRd(1/5) AAS
弱くしろ言ってるやつはいないだろ流石に
乱舞使うようになっただけマシ
303: (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/03(火)12:41 ID:tJvgEHNRd(2/5) AAS
共闘感うんぬんは味方兵より護衛武将が欲しい
304: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/03(火)12:41 ID:VAcRnAfs0(1/6) AAS
>>293
どんなサービスもそれは同じ。
それに対応できないなら学生にでも戻ればいいよw
305
(2): (ワッチョイ aa2a-cpHL [27.121.255.141]) 2018/04/03(火)12:41 ID:4bNS5Rbz0(2/15) AAS
お前らがガン無視して総大将特攻してるからあんまバレてないけど
今回の味方いつもの無双なら敗走祭り起きてそうなクソザコバランスで
士気ゲージ勝っててもすげぇ時間かかるから戦場弄ってもどっちにしろ機能しないぞ
306: (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.43]) 2018/04/03(火)12:41 ID:iuHp65BFa(1/2) AAS
味方の表示数
味方の攻撃頻度も選択できない
くそゴミ無能会社コーエー
307: (スプッッ Sdca-BoJl [49.98.14.178]) 2018/04/03(火)12:44 ID:tJvgEHNRd(3/5) AAS
敗走状態の体力が白い敵は隊長クラスでも何故か味方の攻撃一撃で死んだりする
308: (ワッチョイ d3f7-zPhC [180.51.70.34]) 2018/04/03(火)12:48 ID:fadzp55s0(1/4) AAS
>>298
これ、自分も思った
ちょっと大きい街に隣接してる
拠点落としても街入って戻っただけで
敵拠点に戻ってるのはどうかしている
309: (ワッチョイ bb04-uaFS [220.219.207.235]) 2018/04/03(火)12:48 ID:gyVhFNcZ0(1) AAS
何故かっていうかそれはそういう仕様だろ
310: (ドコグロ MM9b-lEVP [118.109.188.195]) 2018/04/03(火)13:01 ID:1+oSRdypM(1) AAS
>>296
士大夫至上主義か?張飛みたいな奴だな。
311: (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.43]) 2018/04/03(火)13:08 ID:iuHp65BFa(2/2) AAS
キャラチェンジとか戦場の流れとか
やりたいけど技術的にできなかったんだろうな
と思う、できるならとっくに無双武将を進軍するようにしてる
無双武将は目的地で止まったままにしないと何か都合が悪いんだろう
それ以前に目的地にすら行けず壁に引っかかってる場合もあるしこのゲームはもうダメだ
312
(1): (ワッチョイ 1bc9-2GNe [60.73.3.167]) 2018/04/03(火)13:08 ID:+s724+JW0(3/4) AAS
>>292
別に論点ずらそうとか思ってないけど。
分かりづらいだけで左上のアナウンス見てると兵の動きそのものはちゃんとあるから今のままでも別にって感じ
共闘感を求めてる人の要望は三国4の士気が高い状態の味方みたいに
任務はこなさないにしても道中の拠点を落としながら自力で敵総大将まで辿り着いて一緒に戦えってことじゃないの?
そんなどうでもいいものに応えるよりも任務達成に支障が出るようなバグを早急に直してほしいわ
313
(1): (ラクッペ MM23-z0iz [110.165.223.202]) 2018/04/03(火)13:12 ID:3Fk5u0iFM(2/2) AAS
アップデートしてから特定拠点に止まる奴は「ここ守るぞ」宣言するようになった気がしたけど気のせいか
314
(2): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)13:17 ID:LK0Yrvj90(5/17) AAS
>>300
ここのスレの奴らはみんな強くせろ派だけど他行くと割といるんだよ
315: (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/03(火)13:24 ID:UWxVyZDi0(3/14) AAS
敵の挙動、強さは今もう変えないほうが良いかも
アプデのたびに極端な変わり方をさせるぐらいなら、他の改善や修正に労力割いてほしいものだな
316: (ワッチョイ 6f4d-cpHL [122.133.220.214]) 2018/04/03(火)13:40 ID:770zRVvt0(3/3) AAS
アサクリみたくアプデで高難易度とレベルスケーリング追加して欲しい特にレベルスケーリング
有名どころが多く登場して三国志で最も熱い黄巾の乱〜樊城の戦いの期間を高レベルの敵で遊びたいんじゃ
317: (ササクッテロレ Sp13-Kcxf [126.245.214.218]) 2018/04/03(火)13:40 ID:cvyb7tmsp(3/5) AAS
>>314
敵が強いのが嫌だってのと敵を強くして欲しいってのは
ユーザーでいがみがあったりどっちかが我慢するようなことじゃないからな
いい加減難易度別の行動にしてくれって伝えたらいいよ
318
(1): (ササクッテロレ Sp13-ahyX [126.245.204.196]) 2018/04/03(火)13:43 ID:t40p8xyGp(2/5) AAS
>>305
プレイし始めの頃、定軍山防衛で郭淮が趙雲と法正にあっさりやられて敗走ループに陥ったことがあったわ
下手すりゃ戦国3以下かもね
319
(1): (ワッチョイ d3ad-BoJl [180.54.199.94]) 2018/04/03(火)13:51 ID:LK0Yrvj90(6/17) AAS
>>318
それはないわw
320: (ワッチョイ aa29-uaFS [61.89.14.177]) 2018/04/03(火)13:53 ID:UWxVyZDi0(4/14) AAS
>>305
というかアプデ以降は味方が「相手も強いな…」みたいなセリフしか言わなくなっている…
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