[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)08:54 ID:sEhxHCpQ0(1/7) AAS
>>39
個別なら勢力移動も魅力なわけだしな。
それこそがキャラの人生だろう。
50: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)09:30 ID:sEhxHCpQ0(2/7) AAS
>>48
だったら章ごとにキャラを選べるようにしないと。
個別でストーリーが進行するんだから、個別ストーリーとしか言いようがない。
勢力別ストーリーをキャラ固定でやらせたら頭おかしいしw
61
(1): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)11:30 ID:sEhxHCpQ0(3/7) AAS
どーでもいーから、個別ストーリーを作れないなら
進行中にキャラチェンジさせろや。
議論の価値がないくらい当然の仕様だろ。
75
(1): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)12:44 ID:sEhxHCpQ0(4/7) AAS
>>72
戦国系でそんなシステムなかったっけ?
武将の行動指示と合わせて、なかなか面白かった記憶がある。
戦場全体のリアルタイム感が出るし、良いと思うんだがなぁ。
132: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)17:16 ID:sEhxHCpQ0(5/7) AAS
>>117
多分権限が弱い。
ダメ出ししても、聞いてもらえなきゃ意味がないっていうw

会社によっては非常に強い権限を持たせて恐れられる部になるが、
おそらく、それくらいじゃないとまともに機能しない。
148
(1): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)18:08 ID:sEhxHCpQ0(6/7) AAS
>>147
いわゆる身勝手の極意という奴だな
193: (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.12.107.191]) 2018/04/02(月)21:59 ID:sEhxHCpQ0(7/7) AAS
延期ということはコストが増大するということですぞ!
それに見合った売上の増大が見込めなければ、なかなか動きにくい。
遊びじゃなくてビジネスだからね。
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