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真・三國無双8 Part120 (1002レス)
真・三國無双8 Part120 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/
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455: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0a8d-uaFS [211.131.201.59]) [sage] 2018/04/03(火) 22:12:06 ID:f1jq3mTg0 >>285 共闘感がー の為に増やしたわけじゃなくて 一騎当千の爽快感がー の為に増やしたんだろ雑兵。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/455
512: 名無し曰く、 (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.23.169.172]) [sage] 2018/04/03(火) 23:47:28 ID:VkxN0mC10 >>455 味方との共闘感と1vs多の爽快感って共存出来ないんですかね? 味方連れ歩けて別行動させても拠点制圧したり武将撃破する程強くしたらいけるんちゃうのん? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/512
525: 名無し曰く、 [sage] 2018/04/04(水) 00:02:47 >>279>>281>>285>>292>>455>>312>>339>>340>>351 >354>299>456>459>463>481>512>516 だから言ってるでしょ 索敵→包囲→殲滅 必要なのはこのワルツだって 味方軍団に伝令兵を送って進軍先を指定することで、敵部隊を味方部隊で包囲して、包囲効果により敵が弱体化するバフがかかる すると味方軍団は包囲した形を崩さないよう位置をキープする つまり、敵のワラワラに味方がワラワラ密集していかないのでステルスも起きにくいということになる しかもプレイヤーが無双して活躍する邪魔もしない さらには、敵が逃げようとすると包囲してるとこから突っついて押し戻してくれるので敵が無駄に散り散りにならず、よりプレイヤーの攻撃範囲が手頃になる つまり吹っ飛ばし攻撃しても包囲した味方が攻撃して戻してくれるから、無駄に遠くまで追いかける必要がなくなるということだ こうしてチョコチョコ手伝ってくれるのもまた共闘感として感じられるようになる 加えて、そうやって補助するだけじゃなく、ときとしてスタミナ消費により軍団一斉攻撃みたいなことも号令指示可能なので、適度に手伝うというのがよりプレイヤーにとって能動的なものにもなる その軍団のスタミナが何によって回復するかというと、プレイヤーの撃破数が上がって武名が轟くことで、味方兵の士気が上がるので勢いに乗ってスタミナ回復ボーナスがかかるということ ほら、完璧だ 全方位の不満を見事に救済した完璧な論理だこれ 適度に味方が手伝って共闘感が得られる、しかしプレイヤーが無双して活躍する邪魔にはならない、そして軍団を指揮していく戦術性によりタクティカルアクションとして名実共に相違ない内容 完璧だこれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522594739/525
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