[過去ログ] 真・三國無双8 Part120 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
455
(2): (ワッチョイ 0a8d-uaFS [211.131.201.59]) 2018/04/03(火)22:12 ID:f1jq3mTg0(1) AAS
>>285
共闘感がー
の為に増やしたわけじゃなくて
一騎当千の爽快感がー
の為に増やしたんだろ雑兵。
512
(1): (ワッチョイ 83c9-uaFS [126.23.169.172]) 2018/04/03(火)23:47 ID:VkxN0mC10(4/5) AAS
>>455
味方との共闘感と1vs多の爽快感って共存出来ないんですかね?
味方連れ歩けて別行動させても拠点制圧したり武将撃破する程強くしたらいけるんちゃうのん?
525: 2018/04/04(水)00:02 AAS
>>279>>281>>285>>292>>455>>312>>339>>340>>351
>354>299>456>459>463>481>512>516
だから言ってるでしょ
索敵→包囲→殲滅
必要なのはこのワルツだって
味方軍団に伝令兵を送って進軍先を指定することで、敵部隊を味方部隊で包囲して、包囲効果により敵が弱体化するバフがかかる
すると味方軍団は包囲した形を崩さないよう位置をキープする
つまり、敵のワラワラに味方がワラワラ密集していかないのでステルスも起きにくいということになる
しかもプレイヤーが無双して活躍する邪魔もしない
さらには、敵が逃げようとすると包囲してるとこから突っついて押し戻してくれるので敵が無駄に散り散りにならず、よりプレイヤーの攻撃範囲が手頃になる
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.704s*