[過去ログ] 真・三國無双8 Part124 (1002レス)
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112: 2018/04/21(土)11:13 AAS
>>101
>>109
じゃあ8-IIでも出して、今度は全ての無双武将をNPCにしてプレイヤーはエディット武将として三國志世界を追体験していく形にでもするか?
まあ基本的に井戸端会議では横に居るだけの存在になるけど
ほぼ立志モードに近いだろうけど
113
(2): (スッップ Sd72-pzUd [49.98.171.248]) 2018/04/21(土)11:23 ID:j2GkjHNad(1) AAS
発売日に買って2日目で折れたんですけど楽しくなるパッチ来ましたか?
とりあえず無双に超絶合わないオープンワールドが無くなっていればやりたいと思います
114
(1): (スップ Sd92-XQR2 [1.72.0.227]) 2018/04/21(土)11:23 ID:KgfcFHL1d(1/2) AAS
>>110
確実にこのままいくよ
戻すかどうか微妙なのはフロー攻撃なのかチャージなのか、そこだけ
115: (ワッチョイ ff2a-scdx [124.211.237.116]) 2018/04/21(土)11:27 ID:TK0hJ5Y00(1/2) AAS
>>113
自分でやって判断しろよ
116
(1): (ワッチョイ 97ad-+Nwf [180.54.199.94]) 2018/04/21(土)11:30 ID:1S9Ke5eP0(3/6) AAS
>>114
社員でもないくせに確実って言えんのかよ
117: (ワッチョイ 17a6-jD/J [110.132.166.162]) 2018/04/21(土)11:33 ID:qLPzbaPL0(2/3) AAS
>>113
ガイジは戻ってこなくていいよ
118: (スップ Sd92-XQR2 [1.72.0.227]) 2018/04/21(土)11:41 ID:KgfcFHL1d(2/2) AAS
>>116
言えるよ
次回作発表時にそのスレで謝罪よろしくな
逃げるなよ
119: (オッペケ Sr27-0eNa [126.34.35.131]) 2018/04/21(土)11:46 ID:iRRW/IZ8r(1) AAS
OWは暫くは使い回すのを見越して作ったんだろう
そのために時間も予算もかけたんだろうし
120
(1): (ワッチョイ 12c9-9jjH [221.22.118.75]) 2018/04/21(土)11:56 ID:vxnwAXvY0(2/4) AAS
ストーリーは「長っ!!」ってなるキャラと「短っ!?」ってなるキャラの差が激し過ぎるな
君主系以外は見せ場ピックアップの短め構成で良い気がする
別に誰でやっても途中経過は変わり映えしないしな…
121: (ササクッテロレ Sp27-KrQ+ [126.245.5.223]) 2018/04/21(土)11:57 ID:Rf+vgi+dp(1) AAS
よしまずはow使い回したエンパをちゃちゃっと出してくれ
122: (ワッチョイ 97a1-m5QP [180.44.98.83]) 2018/04/21(土)11:59 ID:AkHKjuZ10(1) AAS
参考になる作品なんて沢山あるのにな後発は有利な筈だがこんな物が出来上がってしまった
123: (ワッチョイ bfc9-Rno6 [60.95.208.112]) 2018/04/21(土)12:00 ID:05wcBYNj0(1/2) AAS
セーブリセットリロードで馬の能力カンスト目指せるのなら
レベル上限撤廃してカンストまで育つようにしてくれりゃ余計な作業しなくて済むのに

もしくは成長傾向によるランダムにしたいのならステータスの上限値を撤廃して
各ステータスの上昇値の合計を一定にして上がるようにするとか
124
(2): (ワッチョイ 977f-Mp6C [180.9.186.232]) 2018/04/21(土)12:01 ID:B/h9gUtH0(1) AAS
エディットキャラで好きな時に好きな勢力に協力したり裏切ったり出来たらいいな
自キャラが全く関係ない場所にいても勝ち負け決まって戦果によって責められたり褒められたりと
125: (アウアウウー Saa3-KWA/ [106.133.123.239]) 2018/04/21(土)12:04 ID:z4h34JNDa(1/2) AAS
買う前ならともかくあるんならやって判断しろとしか言えんわな。
個人的には買うときに他人の評判気にすることすらアホらしいが。
126
(2): (ワッチョイ d2b2-wGau [123.218.189.53]) 2018/04/21(土)12:07 ID:u1LKGOib0(1/14) AAS
本スレはここですか?
127: (ワッチョイ 0262-NsnV [133.203.198.0]) 2018/04/21(土)12:15 ID:i9fLJqdU0(1/10) AAS
>>126
違いますよ
128
(1): (アウアウカー Sacf-Bf+8 [182.250.246.42]) 2018/04/21(土)12:16 ID:fKhCjq8za(1) AAS
アプデの試練こんなチャレンジモードみたいな内容数個追加しただけかい
試練相当、それ以上の物を一回のアプデで50以上追加してるゼルダ、 FE無双は凄かったんやな
129: (ワッチョイ 0262-NsnV [133.203.198.0]) 2018/04/21(土)12:20 ID:i9fLJqdU0(2/10) AAS
DLCであってアップデートではなかろ
130: (ワッチョイ bfc9-Rno6 [60.95.208.112]) 2018/04/21(土)12:22 ID:05wcBYNj0(2/2) AAS
男と女で倒れモーションが違う
つまり董白は
131
(1): (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) 2018/04/21(土)12:22 ID:y5eLxrar0(4/10) AAS
>>120
無双4ならキャラごとに最低でも4〜5話あったからね
ああいうif展開になってくれても良かったのに…とは今作で思えた

>>124
無双武将でプレイするにも90人、今後も増えるだろうから基本はエディットで
ストーリー中に登場する無双武将を期間限定で切り替え操作可能、そういう路線でやっていってもいいだろうになぁ
史実に沿ってというのはもう限界が来ているので、無双は独自のシナリオ路線で行くのを模索するのも検討して欲しいところ

>>128
今回のはDLCなので、アプデはあるとすれば来週だが、バグの修正だけでまた終わる可能性もある
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