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真・三國無双8 Part124 (1002レス)
真・三國無双8 Part124 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/
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300: 名無し曰く、 (ワッチョイ 87c9-z1Xj [126.224.81.11]) [sage] 2018/04/22(日) 11:51:49.80 ID:XBOmutBQ0 過去のDLCペースを比較するにしてもまずPCの数がインフレしてるのと システムの根本から一新してる8は未知数だろう 開発のやる気次第だと思うがな 確か7はキャラモデルを作り直したから過去衣装配信も遅れたんだっけ 8も明らかにモデル作り替えてるから過去衣装来るとしてもだいぶ先だろうな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/300
301: 名無し曰く、 (スッップ Sd72-KH6S [49.98.161.176]) [sage] 2018/04/22(日) 11:56:07.32 ID:AOx9mE7qd アプデでマシになった? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/301
302: 名無し曰く、 (ワッチョイ 12a6-4oVj [203.165.188.147]) [] 2018/04/22(日) 11:56:41.16 ID:Ay0k9kcr0 こんな程度しか作れない 三國無双シリーズは終了でいいw 無双8に関しては何もかもダメだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/302
303: 名無し曰く、 (ワッチョイ d6b1-Uet3 [153.204.55.183]) [sage] 2018/04/22(日) 12:05:51.01 ID:FXw48tq70 9の売上とかめっちゃ響きそうだな、8がこんだけ評判悪いと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/303
304: 名無し曰く、 (ワッチョイ cf88-D8pP [118.106.53.56]) [sage] 2018/04/22(日) 12:10:58.74 ID:kVwMNJfc0 そもそも9を作るのかすら怪しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/304
305: 名無し曰く、 (ワッチョイ 573d-Mp6C [116.0.172.63]) [sage] 2018/04/22(日) 12:11:09.22 ID:1qORVFLv0 不評の次回作は修正対応をせざるを得ないから良作になる傾向 戦国1-2しかり ただし売上とは無縁の模様 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/305
306: 名無し曰く、 [sage] 2018/04/22(日) 12:16:50.39 >>290 歴ゲ板の大罪人 本日の中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID 千葉船橋 222.148.84.92 ホスト名p2199092-ipbf2206funabasi.chiba.ocn.ne.jp (ワッチョイ 27b2-wGau [222.148.84.92])ID:9qbHFTRD0 ID:9qbHFTRD 正義の味方気取りの荒らし船橋OCNの正体 異常な長文反対だの埋め立て荒らし反対だのと言ってる奴がやっていた所業→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512619276/900-1000 誹謗中傷反対と言ってる奴がやっていた数々の所業 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/117-120 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/134 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/136 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/306
307: 名無し曰く、 (ワッチョイ b2bd-Mp6C [115.65.107.144]) [sage] 2018/04/22(日) 12:17:25.94 ID:Aj0ou+nE0 まあ素材流用しまくってたぶん9までは出すやろ そこから先はきついかもしれんけど格ゲーから数えれば18年も経ったしシリーズとしては長続きしたほうよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/307
308: 名無し曰く、 (スップ Sd92-sopm [1.66.103.70]) [sage] 2018/04/22(日) 12:19:54.48 ID:TFUd9o9wd >>292 そうだね。 7みたいに武器固有のアクションがあれば操作感変わってもうちょっと飽きにくくなると思うんだけど、その辺は自作以降なんかな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/308
309: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) [sage] 2018/04/22(日) 12:22:50.66 ID:CCdEZnI00 今後も無双8はアプデで色々要素をぶち込んでみて欲しい というか投げっぱなしのほうが得られる物は無いので、やれるだけやってみたら?感はある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/309
310: 名無し曰く、 [sage] 2018/04/22(日) 12:26:31.09 >>295 それはスタミナによる制限を強くすれば解決するよ ・特殊技ゲージと同じ要領のものを各トリガーのスタミナに見立てる→同じ攻撃の繰り返しはできないので攻めの構成に工夫が「必要」 ・コンボを繋ぐほどスタミナの回復が早まるようにする→コンボがただの魅せ技趣味ではなくゲームとして「必要」なことになる ・カウンターのタイミングを4以前時代の弾き返し並に難しくして、成功したらスタミナの回復を早めるようにする→スタミナ切れで攻撃が止まった時にガードでカウンターに神経を集中することが「必要」になる 今までやってもやらなくてもどうでもいい技たちに、「必要性」と共に価値が出てスポットライトが当てられることになる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/310
311: 名無し曰く、 [sage] 2018/04/22(日) 12:29:45.36 >>298 オートマな操作を切除していくだけで良いでしょ トリガー攻撃を廃止してチャージ攻撃に戻し、エネミーステート管理を廃止してプレイヤーステート管理に戻す △押しっぱなし ダッシュ攻撃 リアクト攻撃は廃止して、画面中央へ向けて(カメラ操作で狙う※箱も狙ってOK)押した長さだけ走り続けるダッシュ攻撃専門ボタンにする □連打中に→△ 連結チャージ攻撃(スタンリアクトを流用)□△□△□△と交互入力でのキャンセルかけ続け攻撃は残す R1+□連打 ストームフロー 単品ですぐ出せる R1+□長押し 気絶チャージ攻撃(気絶トリガー流用) R1+△連打 エリアルフロー 単品ですぐ出せる R1+△長押し 打上チャージ攻撃(打上トリガー流用) R1+×連打 アタッチフロー 単品ですぐ出せる R1+×長押し 吹飛チャージ攻撃(転倒トリガー流用で敵を吹き飛ばす攻撃に変更) カウンター攻撃はL1ジャストガード操作に変更 これは今すぐ変更可能 オートマ車からマニュアル車へと戻す それぞれチャージ攻撃が〆になるような仕掛けになってるから、オリジナルコンボ組み立てながら〆でチャージみたいな従来感をキープできる 万事OK http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/311
312: 名無し曰く、 (スップ Sd92-sopm [1.66.103.70]) [sage] 2018/04/22(日) 12:35:07.91 ID:TFUd9o9wd >>309 分かるけど、アプデの度に台詞連呼だのステルス悪化だのやってるから、構成管理がガバガバで下手に触れないんじゃないかって思ってる。 今回の試練とかフォトモードみたいな別機能なら付けやすいんだろうけど、OW使わないとあんまり意味ないんじゃないか。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/312
313: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) [sage] 2018/04/22(日) 12:43:21.00 ID:CCdEZnI00 >>312 バグ出しておいて修正しないのはヤバいけど、実際は修正をアプデでやっていってるからなぁ… DLCじゃ加点できないし、今週のアプデで何か来るか一応は期待しておこう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/313
314: 名無し曰く、 [sage] 2018/04/22(日) 12:46:35.99 >>312 試練でのステルスは深刻な問題だ ストーリーモードなら、まあ緩いからある程度許容できても、コンマ何秒でカウント取ってる競技でステルスの遅延はゲーム性に響く問題 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/314
315: 名無し曰く、 (スッップ Sd72-lyLw [49.98.155.35]) [sage] 2018/04/22(日) 12:53:02.39 ID:RxUDWc+xd 新コスは気長に待つか。 個人的には好きなキャラの平服が遊びに行く服みたいなので、戦じゃない時に城にいる時みたいな服が欲しい。名前は知らないけど。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/315
316: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0262-NsnV [133.203.198.0]) [sage] 2018/04/22(日) 12:59:02.29 ID:t+xnbJ/y0 やっぱ平服が無駄だった こんな限定的なものに開発リソースぶっこんだ鈴木が悪い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/316
317: 名無し曰く、 (スップ Sd92-XQR2 [1.72.4.111]) [sage] 2018/04/22(日) 13:05:27.96 ID:26W2Fc2xd >>316 そんなこといったって新作の見所として新しいものを入れなきゃいけないんだから仕方ないだろ すべては事前情報を公開して釣る日本のゲーム文化が悪い どこもこれで自爆してる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/317
318: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0262-NsnV [133.203.198.0]) [sage] 2018/04/22(日) 13:12:03.06 ID:t+xnbJ/y0 >>317 せめて平服で戦闘は駄目でも街や村間の移動とかあったら良かったんだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/318
319: 名無し曰く、 (オッペケ Sr27-ppe4 [126.34.35.131]) [sage] 2018/04/22(日) 13:20:37.27 ID:dSBOnGOGr >>315 言うなれば正装かな? 平服が部屋着すぎるから結局会合とか宴のシーンには今までどおり武装したまま参加しなきゃいけない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1524201300/319
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