[過去ログ] 信長の野望 大志 part83 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
636: (ワッチョイ 4d2a-4Ye1) 2018/05/14(月)14:08 ID:1OEDSZNV0(1/2) AAS
もうすこし買い控えを続けるか・・・
637: (ワッチョイ 95b2-7xra) 2018/05/14(月)14:27 ID:9nnpnc6p0(1) AAS
決戦廃止より城兵制度廃止な
これで秀吉元気になるだろ

「開発」は城に付与させてくれ!ででーーんと郡を占領するのみっともないぞ
これで隣接築城できたらまあ遊べる範囲
638: (スッップ Sd43-ZdvW) 2018/05/14(月)14:41 ID:SZuEl03xd(1) AAS
>>634
これ
639
(3): (アウアウウー Sa89-8lob) 2018/05/14(月)15:34 ID:qdASmr84a(1/2) AAS
パラドゲーとは比べるの失礼なくらい肥ゲーは糞だから語るのもおかしい事だったな
しかしパラドって知ると凄いよな
毎週アプデやバグフィックスのために開発者がコラム開いてユーザーに直接どこをこういう理由で変えますとかやってんだなw
それですら対応が悪い!バグを放置しすぎ!とか言われて叩かれてんだからw
肥信チンパンがこんな対応されたら失禁絶頂して大歓喜するだろうにw
640: (ワッチョイ 4b2a-A5aB) 2018/05/14(月)15:40 ID:abu6mJrm0(1) AAS
決戦しかいいところないとは思うけど
AIが移動禁止戦法使用でも動くのはダメだろ
641: (ワッチョイ cb74-k37M) 2018/05/14(月)15:46 ID:OaiwSJma0(1) AAS
農兵が城・土地に紐付くのは当然だけど
足軽は一部前線の城に常駐とかできるようにするべき
一旦全軍集合のクソ仕様の改善か足軽の紐づけの緩和をするべき
642: (スッップ Sd43-4Ye1) 2018/05/14(月)15:56 ID:ijm6RxAnd(1) AAS
こういうゴミって何しにノブヤボスレに来てるんだろう?>>639
パラドゲーのスレにでも居ればいいのに

あ、あっちは語ることのないクソゲなのかな?
643
(2): (ワッチョイ 3d8e-79TQ) 2018/05/14(月)16:25 ID:LrjtL2yC0(2/2) AAS
誹謗中傷反対!長文埋め荒らし反対!歴ゲ板の平和を返せ!
644: (スプッッ Sd03-TKlZ) 2018/05/14(月)16:53 ID:CKbNVsyFd(1) AAS
>>639
あそこは開発者にちゃんとビジョンがあるから、ユーザーとも意見を戦わせられるんだよね
糞肥とえらい違いだわ
645: (ワッチョイ cb74-ct6c) 2018/05/14(月)17:16 ID:GVNlJ/9h0(1) AAS
対立煽りはNGで
どうせスップの自演だしな
646: (ワンミングク MMa3-r25c) 2018/05/14(月)18:13 ID:m+1vnKSdM(1) AAS
前回アプデで逃げた小山とパラドックス開発者 どうして差がついた…
647: (スップ Sd03-Vs7x) 2018/05/14(月)18:24 ID:+DJJFGZ3d(1) AAS
>>639
知識ひけらかして実は低脳って君みたいな子だよね。知識ってほどでもないが
648: (ワッチョイ c5cb-/c6M) 2018/05/14(月)18:28 ID:8ZUgZGW20(1) AAS
大志はまだアプデするつもりあるの?
649: (アウアウカー Sa11-wgwF) 2018/05/14(月)18:44 ID:NAolBF+1a(1) AAS
>>633
でもさ
真面目に
満場一致の三国志シリーズ最低作である三国志12と比べて
大志の美点ってマジでなくね?
650: (オイコラミネオ MM93-4Ye1) 2018/05/14(月)18:52 ID:Cx77ImOcM(3/5) AAS
どう見ても三国志12よりかは決戦が面白い
スマホ版のレビューでも決戦だけは概ね好評
総括ならともかく美点がないは感情論
651: (ワッチョイ 052a-CsiQ) 2018/05/14(月)18:57 ID:DeNaDueZ0(2/7) AAS
なら大志も三国志12みたいに決戦部分だけ切り出したオンライン版別に出して売れそうだな
あれ未だに更新続けてるからな
652: (ワッチョイ 3dee-k37M) 2018/05/14(月)19:00 ID:ibNm3wq/0(1/2) AAS
決戦糞つまんないけどな
スマホだとこれでおもしろいになるのか
次作からはスマホだけで発売でいいんじゃない
肥もまともに作る気ないみたいだしな
653
(1): (オイコラミネオ MM93-4Ye1) 2018/05/14(月)19:06 ID:Cx77ImOcM(4/5) AAS
俺が言いたいのは大志がゲームとして糞なのは同意
ただ一番マシな決戦は改善する優先順位が遥かに低いだろうとうこと
指摘すんのそこじゃねえよと
654: (ワッチョイ 052a-SN/9) 2018/05/14(月)19:19 ID:DeNaDueZ0(3/7) AAS
決戦維持したとして
箱庭強化して城下町眺めて楽しくして
攻城戦追加して調略要素足して
武将の能力値の有り難み強化して
ようやく創造や革新ほど評価高くもない天下創世レベルじゃね
655: (ワッチョイ cb74-uwJI) 2018/05/14(月)19:20 ID:XFGNfuqg0(1/2) AAS
大志の決戦は創造の酷すぎた会戦と比較すれば進化してるってだけで手間と金かかってないよね。
味方の凸を敵の凸を挟み込むように配置していく作業がゲームとしておもしろいのかというと微妙。
鬼柴田発動、数値2倍!蜻蛉切発動、数値3倍!とか作るの簡単そう。
1-
あと 347 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s