[過去ログ] 信長の野望 大志 part83 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
106
(1): (ワイモマー MMaa-pRpi) 2018/05/06(日)11:42 ID:FQDL6dmNM(1/2) AAS
長尾上杉三代の志は、謀戦・義戦・烈戦の三戦か。
107: 2018/05/06(日)11:59 AAS
>>73
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
最後に更新のあった、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
千葉千葉 123.218.222.136 ホスト名p1749136-ipbf1307funabasi.chiba.ocn.ne.jp担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
(ワッチョイ 12b2-UBB+ [123.218.222.136])→木曜前に書き換え (ワッチョイ 0ab2-UBB+) ID:3f47c7rw ID:O/d9RCjd
やはり福島県相馬市アカウントも荒らし用予備回線悪用だった模様。粘着の仕方が同一 時間外での対応ではこのアカウントを遊撃手として悪用する模様
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jp  
(ワッチョイ 8a32-HSUF [219.107.32.147])ID:RqK0cSia0 ID:RqK0cSia
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
省8
108: (ワッチョイ 6f3f-XJxX) 2018/05/06(日)13:35 ID:G7/Eg02+0(1/2) AAS
どんなアプデがこようと、PKが出ようと面白くナチそうにない
いっそ創造PK2出してほしい
109: (スプッッ Sd4a-SLDe) 2018/05/06(日)13:42 ID:59zLz0ncd(1) AAS
過去作持ち上げてる老害気持ち悪いな
ここそういうスレじゃないから
110
(1): (ワッチョイ de2a-a7mP) 2018/05/06(日)13:44 ID:0rGbSyBk0(1/2) AAS
>>97
兵糧減少は軍団長時に効果発動系
副将&部隊長が持ってても意味がない

部隊長の多くが特性持ちなら
9部隊を個別で出陣させて現地で再編成して1団にさせるなど
すれば初期〜中期に役に立つかもね
111
(3): (ワッチョイ 53c9-O2PQ) 2018/05/06(日)14:16 ID:Zu0bP2120(1) AAS
発売直後に5時間プレイして以降ずっと寝かせてあるんだけど
どう?そろそろ遊んでいい?
112
(1): (ワッチョイ 53c9-B51h) 2018/05/06(日)14:20 ID:SLQRJYqt0(1/2) AAS
>>110
ということは、評定で選択しても意味が無いって事?
113: (ワッチョイ ab74-rHHH) 2018/05/06(日)14:46 ID:Qrq/rqAG0(1) AAS
>>111
PKまで寝てなさい
114: (ワッチョイ 6bdb-pRpi) 2018/05/06(日)14:59 ID:+AohCf/80(2/3) AAS
おもしろす
115: (スッップ Sdaa-POhz) 2018/05/06(日)15:23 ID:kBgffZkJd(1) AAS
>>111
普通に面白い
コーエーさんを信じろ
116: (スププ Sdaa-O6kl) 2018/05/06(日)15:33 ID:rfWKS+Ctd(2/2) AAS
>>106
その中で謙信の志が一番使えないのが何とも
117: (ワッチョイ ab46-XJxX) 2018/05/06(日)15:39 ID:7FmybEKO0(2/3) AAS
格付Aを従属させることができるのは秀吉と謙信だけ
創造もだが、この格付仕様が糞すぎなんだけどな
118: (ワッチョイ 8f2a-fSeP) 2018/05/06(日)15:53 ID:IPxZLyJ50(3/5) AAS
>>104
なるほど。そういう事なんですね。
じゃあこの太志の戦略性の無さはもう治る事がないのかー(死)
119: (スップ Sd4a-lJno) 2018/05/06(日)16:47 ID:Eh3zWsS7d(1) AAS
PK楽しみだよな
盛り上げていこうぜ
120: (ワッチョイ 0390-UBB+) 2018/05/06(日)17:46 ID:xFqvMNjC0(1) AAS
大志がPKで面白くなるには決戦の調整を劇的にすればなんとかなるんじゃね
決戦でのAIの動きが一定すぎるのが大きな問題で各武将によって多様な動きをするAIさえあれば・・・
謙信・信玄・信長・元就とかの有名武将は作戦や戦法で強さを表現するだけじゃなくて
動きの違いによって強さを表現できればいいんだよなぁ
121: (ワッチョイ bbc0-a7mP) 2018/05/06(日)18:08 ID:Gnnr1vt90(1) AAS
中身を創造PKにして売ればいいんじゃね
122: (ワッチョイ ab46-XJxX) 2018/05/06(日)18:10 ID:7FmybEKO0(3/3) AAS
志によるメリット・デメリットつけるだけじゃなく行動にメリット・デメリットをちゃんと持たせて欲しい
昔の威信や信用度みたいなの追加して講和、援軍に応じれば上がるなど
今の状況じゃ応じる必要性もほとんどない、もちろんCPUの講和タイミングは変えるべきだ
従属や降伏、捕縛武将の登用のしやすさ、親善効果などに影響するように
官位役職などでも上がるようにすればこれらにも意味が出てくる
他家が入ってる商圏も独占したら下がるようにしてもいい、今は大商圏作ったもん勝ちだし
もちろん低い場合にもなにかメリットがあるように
123
(2): (ワッチョイ 0bc9-XJxX) 2018/05/06(日)18:19 ID:EJTrNWtR0(2/2) AAS
官位にありがたみがない。もらわなくったって何の支障もない
官位で能力アップとかゲームゲームしすぎるとかいわれてたけど
あったほうが面白いのはたしか
124: (スフッ Sdaa-S58B) 2018/05/06(日)18:33 ID:4DcFsRzXd(1) AAS
>>123
官位は血筋や功績に応じた物を与えないと不満が出て忠誠が下がったり、高すぎるとほかの武将が不満になったりして欲しい
125
(3): (アウアウカー Saeb-m818) 2018/05/06(日)18:36 ID:BHT9h1Xga(1) AAS
小山と木俣のリストラがみたいんだよ
大規模アプデで良くなる気が全くしない
新体制で新作を、それでダメなら撤退するべき
1-
あと 877 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s