[過去ログ] 信長の野望 大志 part83 (1002レス)
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310: (ワッチョイ 1e74-lQkb) 2018/05/09(水)04:14 ID:QBIgsm2U0(1) AAS
>>307
購入は重複しないよ
そのまま進めばいい
311: (スッップ Sdaa-fSeP) 2018/05/09(水)08:35 ID:Kl+eUfPWd(1) AAS
一般論だけど、ゲームを口汚く罵る奴ってきもいよな
312: (ワンミングク MMfa-MFBv) 2018/05/09(水)09:21 ID:Dxd6rwNLM(1) AAS
ほんと大志はクソゲーすぎる
313(1): (ワッチョイ 878e-3xiy) 2018/05/09(水)10:24 ID:xPyg+uUl0(1/2) AAS
>>306
誹謗中傷反対!長文荒らしは去れ!
314(3): (ワッチョイ 0a32-XJxX) 2018/05/09(水)10:29 ID:9oNPvXFr0(1) AAS
PC版を350時間プレイしたけどやっぱクソゲーだわ
機能面の愚痴もあるけどイベントも固有志も少なすぎでキャラゲーとしてもイマイチ過ぎる
下手したらPK版出ないだろこれ
315: (オイコラミネオ MM96-zZCa) 2018/05/09(水)10:41 ID:kLTDTWF9M(1/2) AAS
出ないわけないだろう
好きじゃないからといって主観を客観化されても困る
三国志12だって問題無く出してしまったんだから
316: (アウアウカー Saeb-Oz01) 2018/05/09(水)10:49 ID:VdVNnioxa(1) AAS
進歩してなくてただ壊してるだけだな
つまらん
317: (ワッチョイ 1a67-Mne9) 2018/05/09(水)11:20 ID:aaTg2aU+0(2/2) AAS
>>314
それだけ遊んだなら、充分楽しめただろwwwwww
318: (スッップ Sdaa-hydl) 2018/05/09(水)11:21 ID:8KIlO1kUd(1) AAS
何度も言われてるけど、頑張ってシリーズ継続してくれてる開発叩くのはおかしいよな
仁王や進撃大人気なのにわざわざ作ってくれてることに感謝の気持ちを持つべき
319(1): (ワッチョイ 878e-3xiy) 2018/05/09(水)11:34 ID:xPyg+uUl0(2/2) AAS
クソゲーオブザイヤー大志www
320: (スッップ Sdaa-fhEb) 2018/05/09(水)11:39 ID:gNSSemaud(1) AAS
うげっ、あれで多数派工作できてると思いこんでるよageスップ
321: (スプッッ Sd4a-rHHH) 2018/05/09(水)12:35 ID:Rw/Ifl4Ed(1) AAS
>>314
350時間って相当だぞw
PKは出すかもしれないけど、流通が絞ることが目に見えてるから出荷がどれだけ見込めるかだね
大志PKに関してはもうDL専用とかでもいいレベルでは
322(1): (オイコラミネオ MM7f-o2GO) 2018/05/09(水)12:55 ID:RzSVWSviM(1) AAS
無能親から有能子といえば
志賀親次のグラに驚いた
323(1): (ササクッテロル Sp23-4hRW) 2018/05/09(水)12:59 ID:uw3fc0zFp(1) AAS
まあ大志に文句は言ってるけどPK出たらなんだかんだ買っちゃうな。
324: (ワッチョイ abee-XJxX) 2018/05/09(水)13:00 ID:bNI61D+J0(1) AAS
>>322
あれとか北条兄弟の新グラとか、ホントどこ目指してるんだろうねコエは…
325: (スップ Sdaa-POhz) 2018/05/09(水)13:28 ID:pgt8GTB9d(1) AAS
>>323
PK出て欲しいなら文句言うのやめようぜ
もし不評だったらPK出したくなると思うか?
326: (スプッッ Sd4a-zZCa) 2018/05/09(水)13:33 ID:8yqY/7wad(1) AAS
どこ目指してるかといえばイケメン増やして歴女でもユーザーとして増やしたいんだろうな
あとできるだけ手抜きしで側だけ見栄え良くして買わせる
数売れなくても黒字増やしたい
327: (スップ Sd4a-fSeP) 2018/05/09(水)14:05 ID:OXMdv+1od(1) AAS
大志は内容濃いよな
頭チンパンジーなプレイヤーにはわからないかw
328: (オイコラミネオ MM96-zZCa) 2018/05/09(水)15:11 ID:kLTDTWF9M(2/2) AAS
改めて考えると攻城戦導入は難しいのが分かる
まず攻城戦を指揮する動機としては攻城戦が今よりも高い難易度、つまり攻め側と守り側の難易度がある程度拮抗していなければならない
しかし集結システムの大志としては攻城戦は単独城の守り側の最後っ屁以外の何物でもなく、攻め手は被害無しの勝ち確なので指揮する理由がない
ならばと守り側を有利にすれば、単独城と攻め側軍勢の被害が同じになり、城を取らせた後の後詰で蹴散らす事が出来る
まあ大志は戦意があるので、打って出て負けた場合に大きく戦意が下がるようにすればいいか
329: (ワッチョイ 4ac9-COB7) 2018/05/09(水)15:35 ID:Fjv4WVAL0(1) AAS
クソゲ
スマホ版とコンシューマ版は別に開発しろや
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