[過去ログ] 真・三國無双8 Part129 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
630(1): (ワッチョイ 9f3d-Ockd [116.0.172.63]) 2018/05/27(日)08:24 ID:8p0kAJIy0(2/2) AAS
肝心の戦闘がつまらないので、その手直しが最優先
それに比べたら確かにどうでもいいわな
635: 2018/05/27(日)09:36 AAS
>>630
戦闘を面白くするなら、結局はどこまでいっても中身がプレイヤーという敵を用意するしかないよ
「面白い」「楽しい」つまり「ハラハラドキドキワクワク」したいんでしょ?
これをさあ
本当にAIの敵キャラなんかで賄えると思うか?
思うならそれについての具体的な方法を言ってみなよ
乱入許可モードにすると、ストーリーモードの仕様が変更となる
敵武将の中に敵プレイヤーが紛れ込む
これがどういうことかというと、ゲームを進めてると密かに他プレイヤーの乱入を受けるようになる
乱入されると敵プレイヤーはファストトラベル使用禁止で直接歩いて拠点を一個一個潰すようになる
省12
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.806s*