[過去ログ]
真・三國無双8 Part130 (1002レス)
真・三國無双8 Part130 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
132: 名無し曰く、 (ワッチョイ a790-NLsb [14.11.145.224]) [sage] 2018/05/31(木) 23:12:30 ID:8nbZ1/yC0 6エンパだと袁本初ちゃんつおいので 黄巾シナリオであっというまに何進滅ぼしてしまったので 絶賛大将軍でやってます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/132
133: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7fad-DBTy [153.192.129.233]) [] 2018/05/31(木) 23:20:35 ID:oga01/aA0 >>128 流石にそれはない 衣装で優遇はあるけどそういうのはないよ 大体王元姫のIFとかなんだよw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/133
134: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa3b-z6of [182.251.253.8]) [sage] 2018/05/31(木) 23:22:18 ID:vjag/DgXa 曹操と同盟組むとしたら曹操側が折れるしかないんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/134
135: 名無し曰く、 (ワッチョイ 674a-tzny [118.106.127.31]) [] 2018/05/31(木) 23:29:43 ID:8PoJwv0u0 IFより所属勢力以外での戦闘ステージ追加して欲しいわ 呂布軍張遼とか蜀夏侯覇とか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/135
136: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa3b-UKeS [182.251.156.252]) [sage] 2018/05/31(木) 23:40:21 ID:dLeSNg7Pa まさかの戦闘BGM撤廃w http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/136
137: 名無し曰く、 (ワッチョイ bf2a-/C2z [175.131.128.253]) [sage] 2018/05/31(木) 23:56:41 ID:DppXeVCE0 >>135 追加コンテンツならステージくらいで丁度いい てかIFなんてボイス収録も必要になるし追加程度のオマケで済む領域じゃない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/137
138: 名無し曰く、 (ワッチョイ bf9c-El43 [111.168.218.136]) [sage] 2018/06/01(金) 00:01:41 ID:OqdXgrrS0 >>134 まぁやるとしたら官渡で叩き潰した後傘下に加えるくらいだわな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/138
139: 名無し曰く、 (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) [] 2018/06/01(金) 00:11:08 ID:3CdMe7jB0 >>136 任務だとかの主戦場だとしっかり流れるよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/139
140: 名無し曰く、 (ワッチョイ df29-667V [61.89.14.177]) [sage] 2018/06/01(金) 00:29:35 ID:Kec7XO+W0 ところで過去のBGM流しながら無双8やってるんだけど… どうも過去のが合わない違和感を感じるんだよね…何故だろう? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/140
141: 名無し曰く、 [sage] 2018/06/01(金) 00:39:34 >>140 過去のは非戦闘時の曲が必然的に要らなかったので用意されてなくて、敵がいないときや街なんかで曲が足りなくて、戦闘曲流しっぱなしだと雰囲気が合わない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/141
142: 名無し曰く、 (ワッチョイ df2a-yXf9 [27.121.255.141]) [sage] 2018/06/01(金) 00:41:37 ID:8CCAv6Zv0 可変カメラやってみたらむっちゃやりにくくなって草 どっから要望来たんだこれ 戦闘BGMは拠点適当に荒らしてみたけど普通に流れてるぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/142
143: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) [sage] 2018/06/01(金) 00:44:02 ID:6lfp23kC0 >>142 あの魚眼の伸びる感覚が受け付けないとキツいな 馬ダッシュだけはいいんだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/143
144: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa3b-UKeS [182.251.156.252]) [sage] 2018/06/01(金) 00:54:40 ID:NY6Iu2kja >>139 拠点とかの戦闘BGMが廃止になったんかな? ちゃんと流れるならいいわ ただ、相変わらずの士気ゲージ変動ですぐに変わるパターンは直して欲しいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/144
145: 名無し曰く、 (ワッチョイ df29-667V [61.89.14.177]) [sage] 2018/06/01(金) 01:06:13 ID:Kec7XO+W0 >>144 BGMも「拠点戦闘」「ミッション戦闘」を固定できればいいのに…と思える http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/145
146: 名無し曰く、 [sage] 2018/06/01(金) 01:15:46 >>142 あるとすれば、シフト移動のときカメラが固定になったので横方向の敵の動きがわかりにくくなってるから、それをもう少し見やすくするためにカメラを引かせたことが考えられる 騎乗攻撃メインでプレイする分には役に立つ ただ、目に映る情報量が増えるので眼精疲労が溜まりやすい ゲーム画面を見るコツを知らない人は酔うだろうね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/146
147: 名無し曰く、 [sage] 2018/06/01(金) 01:28:42 可変カメラは騎乗攻撃専用にしたキャラのときだけ使うのが吉だね 徒歩だと視界狭いから迫力あるけどハンデ背負うことになる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/147
148: 名無し曰く、 [sage] 2018/06/01(金) 01:33:43 ていうかもう、木箱出たときに武器引っ込めない作法が染み付いてるので手動納刀要らないな 敵倒した直後にシフト移動にしてしまえば武器引っ込めないから回避で箱に近づけばいい 馬が近くにいれば(常に指笛吹いて近くに待機させておくのも良し)、乗るときにシフト移動にしてしまえばそのまま騎乗攻撃で壊せるし まあ馬が一番安定だね 万が一武器引っ込めても、騎乗時なら抜刀モーションまともに描かれてないせいで出すの早いし ただしそのとき馬の足を止めると手綱引く動作で入力受け付けされないから、常にシフト移動で歩き続ける癖をつけておく必要あるけど まあだいたい木箱への対処はこれで完璧 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/148
149: 名無し曰く、 (ワッチョイ df2a-yXf9 [27.121.255.141]) [sage] 2018/06/01(金) 01:36:14 ID:8CCAv6Zv0 1.09からだが武将の挙動修正は何変えたのかよく分からんし 自動納刀もなんで困るやつがいるのかよく分からんしで 修正点多いわりにはどうでもいいアプデが続くな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/149
150: 名無し曰く、 (ワッチョイ df29-667V [61.89.14.177]) [sage] 2018/06/01(金) 01:43:44 ID:Kec7XO+W0 >>149 追加要素も少なくなってきているところから、アプデの勢いも衰えが見える… 少なくとも大型アプデとかは希望が薄いので、もしかするとここまでかもしれないね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/150
151: 名無し曰く、 (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) [] 2018/06/01(金) 01:48:55 ID:3CdMe7jB0 俺は逆に可変カメラは戦闘の時だけオンにしたいわ やっぱキャラが近いと迫力も臨場感も全然違う 馬上な通常の視野角がいい 速過ぎる馬は風情が無いから初期駄馬しか装備してこなかったけど、可変カメラオンにすると駄馬でも新幹線になってしまう... http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/151
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 851 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s