[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
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444: (ワッチョイ 832a-SJFr [114.16.191.98]) 2018/07/31(火)13:15 ID:HcGNi+fq0(1/2) AAS
フォトはもう飽きたから戦場追加アプデこないかな
445: (ワッチョイ c6ad-SJhd [153.192.136.211]) 2018/07/31(火)13:17 ID:WmcIHn/A0(3/4) AAS
明らかに勢力伝だったよな
他の人達は結構固有っぽいけど
これで個人のエンディング付けたから個人伝って言い張ってるようなもの
イベントも多いんだけどあの人形劇のような棒立ちなやつはすごい萎える
せめて死亡シーンくらいは用意せろよと思ったわ
座死もなかなか酷いがそれ以上にいきなりいなくなってるのはもっと酷いw
黄忠とか劉備が死んだって唐突に言ってビクッたわw
446: (ワッチョイ 832a-SJFr [114.16.191.98]) 2018/07/31(火)13:19 ID:HcGNi+fq0(2/2) AAS
>>443
だらだら長すぎるのを何度もやるの疲れるし
一人2章で全く違うストーリーのが面白かったかもな
447: (スプッッ Sd62-Afk7 [1.75.247.247]) 2018/07/31(火)13:24 ID:upNablpNd(1) AAS
荀攸は荀ケ自殺したのに淡白だった
エンディングの賈詡とのやりとり良かったけど
448: (ササクッテロル Spbf-t1V2 [126.233.2.170]) 2018/07/31(火)13:34 ID:rFapesWmp(1) AAS
勢力移動する奴は半端なとこで終わるし個人にした意味がまるでない
449: (アウアウカー Saa7-ptCz [182.251.249.44]) 2018/07/31(火)13:42 ID:/QYLZsnBa(1) AAS
フォトモードもなぁ
フォトコン開催中に衣装やポーズ集とか出せば売れただろうに商売が下手だな
450: (アウアウカー Saa7-RSmd [182.251.250.45]) 2018/07/31(火)15:29 ID:NvxNBK6pa(1) AAS
中国の名所もファストトラベルみたいにフォトモード用に作るだけでよくてオープンワールド要素はいらなかったな
探す楽しみでも用意したかったのか?
451: (ワッチョイ 2b71-53i4 [106.162.206.89]) 2018/07/31(火)15:38 ID:zBGCibm10(1) AAS
鈴木さんの構想じゃ軍団と軍団がぶつかり合うせめぎ合い、熱い攻城戦みたいなのがあったんじゃないの
実際は何も作れなくてNPCはまともに戦争しないし攻城戦も作りかけの鉤縄ゲーになっちゃったが
やりたいことは仄かに伝わってきたよ
452: (ワッチョイ 222a-Ox4Y [27.121.255.141]) 2018/07/31(火)17:44 ID:NFXml+kv0(1/3) AAS
どうせ勝手に戦争進んで任務消滅しても叩かれる
453: (アウアウウー Sa9b-/98I [106.180.7.229]) 2018/07/31(火)18:09 ID:UcnklUjva(3/3) AAS
スタート地点でミッション受けたらその後はずっと進行し続けるみたいな感じで良かった
454
(2): (ワッチョイ 2b2a-Afk7 [106.167.35.85]) 2018/07/31(火)19:25 ID:RB8TTYYq0(2/2) AAS
NPCはまともに戦争しないし攻城戦も作りかけの鉤縄ゲーになっちゃったが 。
455: (ワッチョイ ce71-Afk7 [111.107.89.72]) 2018/07/31(火)19:49 ID:K6JiR5aq0(1) AAS
鉤縄で入って
門を開けてあげる
456: (ワッチョイ b7c9-HHX8 [60.96.27.49]) 2018/07/31(火)19:54 ID:/+xd8EZL0(1) AAS
袁術みたいな没落ストーリー嫌いじゃない
457
(1): (ワッチョイ c6b9-tjON [153.156.232.35]) 2018/07/31(火)20:20 ID:OKjMYEpk0(2/4) AAS
>>454
でも今のままだと鉤縄が無いと扉けるまでのテンポがやばすぎる気がする
458: (ブーイモ MM73-Kf7o [210.149.254.240]) 2018/07/31(火)20:32 ID:7oakch+0M(1) AAS
それこそ門の強度を更にもっと下げればいいんじゃないかと
衝車なら一〜二撃程度で壊れるくらいで構わん
459: (ワッチョイ 839a-guxI [114.164.133.152]) 2018/07/31(火)20:34 ID:BZ4KVPv+0(1/2) AAS
それか虎牢関とか大都市みたいな一部を除いて5みたいに耐久ゲージで壊せる門でもよかったと思う
460
(1): (ワッチョイ c6b9-tjON [153.156.232.35]) 2018/07/31(火)20:41 ID:OKjMYEpk0(3/4) AAS
確かに耐久ゲージは欲しいな
今のままだと壊れないんじゃないかと思う時あるほど長い
後は昔みたいに扉の前の武将倒すと開く感じかな

ミッション無視して色々な領地占領しても
ミッション終わった瞬間に全部の領地が元に戻るとか
なんのためにオープンワールドで無駄な地域占領できるようにしたのかも分からない
これじゃぁオープンワールドじゃなくてええやんって思う
461: (ワッチョイ 222a-Ox4Y [27.121.255.141]) 2018/07/31(火)20:46 ID:NFXml+kv0(2/3) AAS
三國志の流れがあるんだからそりゃそうだろ
他の占領するようなゲームも大半がストーリー進むまで行けないようにしてるだけだし
462
(1): (ワッチョイ 839a-guxI [114.164.133.152]) 2018/07/31(火)20:49 ID:BZ4KVPv+0(2/2) AAS
>>460
プレイヤーが道中の拠点を全て制圧しても進軍しない味方は進軍しないし、進軍する味方はそもそも道中の敵拠点無視して目標一直線だし
本当、拠点制圧の意味がないよな今回
463: (ワッチョイ 222a-Ox4Y [27.121.255.141]) 2018/07/31(火)20:55 ID:NFXml+kv0(3/3) AAS
モブは止まるぞ
任務後のフリーになる無双武将の進軍先が敵本陣になってるんでそのまま歩いてくし
FTでロード挟むと全員ワープ入って飛んでる
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