[過去ログ] 真・三國無双8 Part136 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ ffad-8iSw [153.188.112.248]) 2018/08/16(木)13:52 ID:V1F6ls1d0(1/3) AAS
どっちかと言うと火計前の任務の方がめんどくさかった
十万本の矢は諸葛亮だけでいいし苦肉の策は周瑜と黄蓋だけでいいし連環の計は龐統だけでいいし
勢力固まってるせいで曹操軍の関羽とか蜀軍の夏侯覇とかプレイ出来ないしなんのための個人伝だって思う
それが出来ないとその意味がない
今回個人伝で良かったことなんて全員EDがあることくらいじゃない?
223: (ワッチョイ 9f7c-KHKl [157.192.8.236]) 2018/08/16(木)14:05 ID:BfOLN3930(1) AAS
今回は個人伝というよりは勢力別ストーリーの個別エンディングでしょ
224: (スフッ Sdbf-hrhl [49.104.25.127]) 2018/08/16(木)15:39 ID:9Iii6cWed(1) AAS
>>222
その個別エンディングが微妙すぎるんだよなぁ
225: (ワッチョイ 376b-+guA [114.185.56.115]) 2018/08/16(木)15:47 ID:wBB6MBPr0(2/2) AAS
武陵源の岩壁の中に拠点作るの止めてもらえませんかね?
制圧出来ないんですけど鈴木さん
226: (オイコラミネオ MM2b-91Qr [150.66.96.46]) 2018/08/16(木)17:23 ID:Y68rmSZOM(1) AAS
一例だと荊州組の蜀遠征・漢中制圧・樊城攻めミッションも酷い
こういうのはボリュームじゃなく だるいだけの水増し
取って付けた説明台詞で余計に萎える
227
(1): (ワッチョイ f72a-xQfD [106.167.35.85]) 2018/08/16(木)17:25 ID:mMVpgvU10(1/3) AAS
最近は無双にまで豚が流れて来てるからな
228
(1): (アウアウエー Sadf-9D6x [111.239.181.102]) 2018/08/16(木)17:35 ID:FkJvduRZa(1) AAS
ボリューム増やせないならむしろダレる部分を削るだけでもだいぶ変わっただろうにな
お使いで適当にかさ増ししただけで本当にユーザー騙し切れると思ったのだろうか
229: (ワッチョイ 574a-Z1Ng [14.132.92.81]) 2018/08/16(木)18:06 ID:exoL7w4R0(1) AAS
DLCの情報早く出せよ無能肥
出せないなら毎週アプデしろよ無能肥
230: (スッップ Sdbf-8iSw [49.98.137.249]) 2018/08/16(木)19:11 ID:zsiKwEvJd(1) AAS
関羽シナリオとか無双8の悪いとこ凝縮した内容だった
231
(1): (ワッチョイ ffda-7wqA [153.185.178.224]) 2018/08/16(木)19:19 ID:4Fvtw3nw0(1) AAS
>>228
フリーモードでもお使いは健在というセンス
owがダメなんじゃなくて下手にRPGに寄せたのが失敗だった感じ
232
(1): (ワッチョイ 9f29-hE18 [61.89.14.177]) 2018/08/16(木)19:26 ID:oFiMPmtr0(1) AAS
OWにするなら無双4の立志伝のように、プレイヤーの行動が最後に評価されるでも良かったかもね
233: (アウアウエー Sadf-uZ0e [111.239.180.152]) 2018/08/16(木)19:32 ID:1qyvj2n8a(1/2) AAS
次の展開があるならキャラじゃなくてそういう方向を模索して欲しいな
もしくはアクションか
234: (ドコグロ MM0b-BDjG [110.233.245.14]) 2018/08/16(木)19:37 ID:wk64Dz3yM(1) AAS
>>232
それとプレイヤーキャラは無双武将でなくとも良いかと
じゃなきゃ廖化でもいいよ、長生きだから使いやすかろう、キャラメイクがあっても良いかもね
本気で本格的なOW作るなら外伝作としてこのくらいはやらないと
中途半端に従来の無双の特徴を引きずっても魅力的なOWは創れまい
アクション部分やキャラ数を重要な要点として開発している時点で無理
魅力的なOW作は世界そのものが良くできてる
235
(1): (ワッチョイ 17c9-ipLS [60.95.208.112]) 2018/08/16(木)20:22 ID:QHw4TIhw0(1) AAS
使いまわしするくらいなら
そのキャラが目立っていた戦役に絞って1キャラあたり
1、2章くらいのシナリオにしてくれればいいのに
236: 2018/08/16(木)21:06 AAS
>>218>>227の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(66日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
省27
237: 2018/08/16(木)21:10 AAS
>>235
それじゃ薄いんだって

新システム「真無双モード」
完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの
創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ
新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする
PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく

こうしないといつまで経っても作品が良くならない
238
(1): (ワッチョイ f72a-xQfD [106.167.35.85]) 2018/08/16(木)21:16 ID:mMVpgvU10(2/3) AAS
媚びてみたが、すぐ正体を見破られて発狂してる荒らしww
239: 2018/08/16(木)21:34 AAS
>>238の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(66日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
省27
240
(1): (ワッチョイ 9766-9D6x [118.12.235.59]) 2018/08/16(木)21:48 ID:GRTtPZWg0(1) AAS
久しぶりにやったけど、やっぱり景色が良くてスケール感は味わえるので、これを次に引き継いで行ってもらいたい
241
(1): ガラプー (ワッチョイ 9f7e-0vAJ [27.126.136.166]) 2018/08/16(木)22:32 ID:wuuh65iw0(1/2) AAS
>>231
お前は解ってる
単純にオープンワールドアクションにすれば良かったものを変にRPGに寄せたのが糞の始まり
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あと 761 レスあります
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