[過去ログ] 真・三國無双8 Part138 (1002レス)
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116: (ワッチョイ fd48-Z9Pe [182.169.110.194]) 2018/09/17(月)23:22 ID:LgLtW2Iu0(1) AAS
>>106
8は都市の位置関係とかわかりやすいね
117: (ワッチョイ 0524-okpm [128.53.91.209]) 2018/09/17(月)23:26 ID:MgDF6MSK0(1) AAS
ない都市もあるし北の方はスカスカだけどな
118: (ワッチョイ cd90-U7f+ [14.11.145.224]) 2018/09/17(月)23:28 ID:QfLd94bA0(2/2) AAS
長年ついてたのになぜか削除されてしまった時系列が載った三国志事典
アプデで復活させてほしいですね
119: (ワッチョイ 0d3e-3SKb [180.145.66.236]) 2018/09/17(月)23:40 ID:vI9cOfks0(1) AAS
山賊無双潰されたのかこれ
30の曹仁で北西砂漠行ってもせいぜい31くらいの山賊しかいないんだが
120
(1): (ワッチョイ edc9-94h6 [126.224.167.145]) 2018/09/17(月)23:46 ID:Q1ydu6ZE0(1) AAS
13章の山賊がお前をお待ちかねだ

てか敵の無双武将なんだが空中乱舞しなくなったか?
121: 2018/09/17(月)23:54 AAS
>>61
エディット武将が最適だと思うんだけど
122
(2): 2018/09/18(火)00:00 AAS
>>73
問題は、プレイヤーのゲーム進行を如何にして区切るか
自分で全拠点制圧プレイを試してみればわかるけど、マップがオープンワールドで開放されっぱなしだと、あっという間に全部制圧していけてしまう
軍議とかごちゃごちゃやる暇があるなら、開けてるマップへとっとと突撃していけば、敵は所詮カカシだしゲームが簡単に終わる
123
(1): 2018/09/18(火)00:03 AAS
>>80
やっぱりそういうの、どう考えてもエディット武将が最適だと思う
124
(2): (ワッチョイ 852a-Zlpr [106.167.35.85]) 2018/09/18(火)00:05 ID:drD4qMWH0(1/3) AAS
>>123
うるせえ粘着性ババア
125: (ワッチョイ e329-+ow7 [61.89.14.177]) 2018/09/18(火)00:15 ID:2jUIQoNX0(1/2) AAS
>>103
敵の大量沸きだけど、最初は良いなと思えたよ

けどシネマティックにしてると敵が密集しているところに、空中無双乱舞とかで一気に倒すとフリーズ起こすようになった
あと敵隊長がステルス多くなったし…もうちょっと調整が必要だなとは思える

>>120
するよぉ バターイを弓でワッショイしてたら使う
どうも弓ハメ抜けに使う事が増えた気がする
126: 2018/09/18(火)00:29 AAS
>>124
また即登場の北海道回線荒らし
異様な女嫌いはガラプーと一緒という
127: (ガラプー KK8b-Udx6 [07032450571351_ag]) 2018/09/18(火)03:12 ID:8WjKLgt6K(1) AAS
関銀屏の台詞鑑賞エモーションの否定と考える2の音声なんか変じゃない?
128
(1): (ワッチョイ 6b74-9xzK [153.204.137.117]) 2018/09/18(火)04:59 ID:XBcX5s2k0(1) AAS
アプデ後発生したフォトモードのバグ
水面と人物のサイズが合っていないので水底が見えてる
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
129
(1): (ワッチョイ 6b22-jjCg [153.232.172.21]) 2018/09/18(火)07:08 ID:bjMJ7V1i0(1/2) AAS
>>122
owのどの地域にも行けることと敵の強さを極端に変えないようにして、個々の土地の所有権を象徴するモニュメントか何かを占拠しないとその地域を制覇できないようにする。
その際占拠したモニュメントに隣接していない地域の攻略を困難にすればいい。占拠には大軍や兵器や資源が必要になり、それぞれが少ないと保持を困難にする。難易度は当時の勢力図に依存する。
ある特定の場所で隠居コマンドを実行するとそれまでのプレイヤー履歴でエンディングが決定される。いつでもエンディング可能。史実準拠の特別なエンディングもあり。これでok
130
(1): (ササクッテロル Sp59-cu0f [126.233.3.224]) 2018/09/18(火)07:44 ID:58IIPh9Pp(1) AAS
8eはよ
131: (オッペケ Sr59-85c+ [126.200.40.153]) 2018/09/18(火)08:02 ID:eQsd1+IWr(1/2) AAS
>>130
それ言うたら奴が来るぞww
132
(1): (オッペケ Sr59-85c+ [126.200.40.153]) 2018/09/18(火)08:07 ID:eQsd1+IWr(2/2) AAS
>>122
・宣戦布告した相手国にしか侵攻できないようにする。
・制限時間があり作戦時間過ぎたら戦モードが終わり探索モードに移行。
こんなのでええのでは?
133
(2): ガラプー (ワッチョイ e3a6-lwMJ [61.25.141.68]) 2018/09/18(火)08:28 ID:fl6rXvq10(1) AAS
>>86
良いね
俺の場合は今回1200円で済むし、反論してる奴は全キャラ使うのか?
つか、セット3000円で合わせて8000円なら現状と変わらんし、使用キャラ少ない人が得するだけじゃね?
134: (ワッチョイ cb69-13bR [49.129.192.128]) 2018/09/18(火)08:55 ID:pv6GehwK0(1) AAS
仮にそれが実現しても今のコエテクが1キャラ100円とか良心的な価格設定にするとは考えにくい
135: ガラプー (ワッチョイ e3a6-lwMJ [61.25.141.225]) 2018/09/18(火)09:09 ID:VG9fMnUa0(1) AAS
そもそも良く考えたら数がアホみたいになった今、使いもしない糞キャラにデフォで金取られる方が嫌だわ
それにキャラの売り上げこそゲームやらんキャラ厨を除外した本当のゲームユーザーによるキャラ人気投票にもなるんじゃね?
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